最新 最初 🆕
#62 []
悔しいんだー

⏰:16/03/19 22:16 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#63 []
多分これもストレスか
ストレス発散を見つけないと

⏰:16/03/19 22:17 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#64 []
来週歯医者行こ

⏰:16/03/19 22:18 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#65 []
明日は子供とお散歩がてらパン屋さんに行こうかな。近くにあるパン屋さん凄い美味しいんだー。それともカフェに行こうかな。パパはお仕事だから久しぶりに子供と2人でごはん食べに行こうかなー。

⏰:16/03/19 22:21 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#66 []
今日はのんびりしました笑

⏰:16/03/20 20:22 📱:iPhone 🆔:ZhbQMmMI


#67 []
明日はパン屋さんに行ってお外で食べよう

⏰:16/03/20 20:24 📱:iPhone 🆔:ZhbQMmMI


#68 []
帰って昼寝させて起きれば旦那が仕事から帰ってきて夜はごはん食べに

⏰:16/03/20 20:24 📱:iPhone 🆔:ZhbQMmMI


#69 []
最近苛々するのだ

⏰:16/03/24 21:37 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#70 []
しゅうまつか楽しみなのだ

⏰:16/03/24 21:37 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#71 []
子供連れて実家なのだ笑
福島のばあちゃん家に行くのだ。
震災で家流されてやっと家が建ったので見に。喧嘩じゃないよ。

⏰:16/03/24 21:39 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194