最新 最初 🆕
#812 []
娘もやっと鼻詰まり治ったから風邪ひいたら最悪だ来週の予防接種も控えてて一回キャンセルしてるし

⏰:17/10/05 14:58 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#813 []
勝手に寝てくれないかなーいつも寝るの16時か17時なんだよなー母乳もミルクも飲まないしー

⏰:17/10/05 14:58 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#814 []
そしてこういう時に3連休は旦那の友達の結婚式で東北に帰る…明日は仕事の飲み会

⏰:17/10/05 15:00 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#815 []
夕方迄の仕事ならどんなに家事や育児が楽か

⏰:17/10/05 15:00 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#816 []
私にとっても子供達にとってもいいけどきっと給料安くて無理だよね笑

⏰:17/10/05 15:01 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#817 []
私が横になるとなんか言って起き上がったらニコニコ…笑寒いんですけど…布団かぶりたいんですけど笑

⏰:17/10/05 15:07 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#818 []
39.4度つら

⏰:17/10/06 02:49 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


#819 []
20時から1時間ごとに起きてる寒い早く病院に行きたいー息子は熱下がったみたい

⏰:17/10/06 02:52 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


#820 []
今日はぐっすり寝たいな

⏰:17/10/06 10:54 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


#821 []
飲み会の前に一回帰ってご飯作ってくれるみたい

⏰:17/10/06 10:55 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194