最新 最初 🆕
#841 []
娘だけは薬が本当少しの種類しか使えないし解熱剤使えないから病気もうしないで

⏰:17/10/09 21:34 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#842 []
発疹あってももう大丈夫って言う医者もいるからお母さんの判断で大丈夫ですよって言うけど明日でまだ4日目だしな息子も幼稚園行きたいって言うけど息子のせいで犠牲者出したら可哀想だしまだみだな

⏰:17/10/10 18:08 📱:iPhone 🆔:YOoF1sD.


#843 []
でもさすがに今週休ませるのもな
出停になるんだけどさ

⏰:17/10/10 18:08 📱:iPhone 🆔:YOoF1sD.


#844 []
自分が病気になった時に子供達の育児が大変痛すぎて何もしたくない

⏰:17/10/11 18:59 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#845 []
喋りたくない痛くて

⏰:17/10/11 19:07 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#846 []
娘寝ちゃったよ
深夜から朝まで寝れないな

⏰:17/10/11 19:07 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#847 []
リフレッシュがしたい
旦那と育児してる感が全くないわ

⏰:17/10/11 19:09 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#848 []
とくに娘に関しては
泣き止まない娘をひたすら抱っこしてどっと疲れてるミルクあげたりオムツかえたりしない

⏰:17/10/11 19:10 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#849 []
それを見てイライラする
二週連続飲みに行って人に任せっきりイライライライラ

⏰:17/10/11 19:10 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#850 []
口悪過ぎだし

⏰:17/10/11 19:11 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194