あ
最新 最初 全 
#81 [あ]
そういやいつだか友達と話したことがさ、高校の時の夢ってあまり見ないのに小中学生の頃の夢を超見るという。あたしだけなのかと思いきや友達もなんだよね。
:16/03/25 23:35
:iPhone
:YRSBMQSs
#82 [あ]
高校同じだったけど高校は糞つまらなくて。学校よりも遊びだよね。学校を含め中学生がいちばん面白かった。
:16/03/25 23:36
:iPhone
:YRSBMQSs
#83 [あ]
高校生から辛いことが多々ありましたが高校生のクラスや友達の夢を見ない。
:16/03/25 23:37
:iPhone
:YRSBMQSs
#84 [あ]
何故なんだろう。明日は7時半起き。寝よう
:16/03/25 23:37
:iPhone
:YRSBMQSs
#85 [あ]
今更だけど子供にあたってるのかもしれないてかしてる
:16/04/15 18:40
:iPhone
:lREZJOAI
#86 [あ]
怒るときに怒ってるけど無駄に苛々してる。なるべく怒らないようにしようと我慢してるんだけど苛々しちゃう。そして怒った後に後悔。子供は泣く。抱きしめれば泣き止む。泣いたと思いきやヘラヘラ笑ったり。それに腹が立つ時もあれば切り替えが早いと思ったり私がそれに笑ってしまったり。切り替えが早くて羨ましい。
:16/04/15 18:43
:iPhone
:lREZJOAI
#87 [あ]
そんで治らないんだけど
最近連日深夜痛い
:16/04/15 18:44
:iPhone
:lREZJOAI
#88 [あ]
薬効かなくて他の病院へ行ったり強い薬出してもらってるのにー
:16/04/15 18:45
:iPhone
:lREZJOAI
#89 [あ]
体重が減っていく。薬飲んでない。最近食べるとお腹というか胃あたりが張るというか圧迫されるというか。だから本当2歳の子供より少なくごはんを一食食べ、やたら甘いものが食べたくなってお菓子を少しつまむ程度。まだ圧迫感があるけど抑えられるという。食べない方が調子いい。ごはん以外に寝てる時やはり痛くて…。
:16/04/20 21:01
:iPhone
:pm3u3pTk
#90 [あ]
薬飲まない方がまだ調子いいんだ。給料日後違う病院へ行こう。検査お願いしよう。
:16/04/20 21:03
:iPhone
:pm3u3pTk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194