最新 最初 🆕
#961 []
あーカフェに行きたいなー

⏰:17/10/21 16:01 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#962 []
あと4日で給料日だけどさっそく運動会の写真でぶっ飛ぶつら

⏰:17/10/21 16:01 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#963 []
毎月何かしらかかってるわー

⏰:17/10/21 16:02 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#964 []
来月は子ども医療の申請しないとなそうすれば少しは余裕あるかな

⏰:17/10/21 16:02 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#965 []
意味ない気がする

⏰:17/10/22 09:44 📱:iPhone 🆔:07zd/9Aw


#966 []
意味ない気がする

⏰:17/10/22 09:44 📱:iPhone 🆔:07zd/9Aw


#967 []
何にも変わらない

⏰:17/10/22 09:44 📱:iPhone 🆔:07zd/9Aw


#968 []
子供の医療のって乳児医療証?(o_o)

⏰:17/10/22 23:57 📱:iPhone 🆔:9XehTmYk


#969 []
私のスレ知ってたのか笑
市外で休日診察受けたから住んでる市役所に申請すると診察代と薬代全額返ってくるのよ

⏰:17/10/23 09:22 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#970 []
乳児医療証って中学生まで病院がタダのやつだよねー私の実家の市は5000円以上は金かかるって言ってたな確か

⏰:17/10/23 09:24 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194