あ
最新 最初 全 
#1 [あ]
もう少しで新年です
:15/12/28 22:19
:iPhone
:W3bgMoms
#2 [名前不詳]
あけましておめでとうございます。
:16/01/07 01:38
:SO-04E
:0pcwnUf2
#3 [あ]
明けましておめでとう〜今年も頑張ろうね〜
:16/01/07 17:49
:iPhone
:xTfg0gsQ
#4 [あ]
たまに旦那の発言で腹立つ。図星だから笑
:16/02/19 23:17
:iPhone
:JNP3jUwE
#5 [あ]
確かにあの頃の自分なら違うとあたしも思う。本当繊細になってしまった。気にする。それ本当最近思うんだー何でだろう。
:16/02/19 23:18
:iPhone
:JNP3jUwE
#6 [あ]
わからん。心細いのかな。
:16/02/19 23:19
:iPhone
:JNP3jUwE
#7 [あ]
本当よえー。
:16/02/19 23:19
:iPhone
:JNP3jUwE
#8 [あ]
今日ささみのフライ作ったけど美味しくて子供も最近ささみや鶏肉のムネ肉が食べれるようになっていっぱい食べて明日の朝ごはんに残るかなって思ったらなくなったんだ。とりあえず明日は1週間分の食料買うため起きたらチャルメラ食べよう。
:16/02/19 23:23
:iPhone
:JNP3jUwE
#9 [あ]
前は子供が白いごはんを食べなくてふりかけやチャーハンやチキンライスや味のあるご飯を食べさせてたけど飽きてきたのか旦那の白米を食べるようになった笑白米がたべたくなったのかな笑
:16/02/19 23:24
:iPhone
:JNP3jUwE
#10 [あ]
色々食べれるようになって楽だなーって思ったらナス食べなかったり豚肉食べなかったりで食感がわかって好き嫌いが出てきてメニュー考えるの大変。卵とチーズとウィンナーがあれば100%食べるけどそうもいかないし、あと揚げ物好き…。野菜を食わせたくてコロッケやグラタンや色々工夫するのだけど、簡単に野菜を食べさせる方法ないのかなーーーーー。
:16/02/19 23:26
:iPhone
:JNP3jUwE
#11 [あ]
毎日クックパッド開いて悩みます笑
:16/02/19 23:27
:iPhone
:JNP3jUwE
#12 [あ]
あと刺身系はまだ食べれないけどいくらは好きみたい笑
:16/02/19 23:27
:iPhone
:JNP3jUwE
#13 [あ]
話戻るけど子供が居るからおだやかになったと思うんだけど。自分で言っちゃなんだけど。
:16/02/19 23:28
:iPhone
:JNP3jUwE
#14 [あ]
そしてアトピーが増した。私のね。
:16/02/19 23:29
:iPhone
:JNP3jUwE
#15 [あ]
これはちょっとずつ進んでるのかな?一歩前には出たけどそれより先ね。んーーーーって感じだなー。
:16/02/20 21:52
:iPhone
:WhkftSNY
#16 [あ]
複雑です。
:16/02/20 21:52
:iPhone
:WhkftSNY
#17 [あ]
そして悩みが出来ました。自分の事でね。今までは子供の事だったけど。
:16/02/20 21:52
:iPhone
:WhkftSNY
#18 [あ]
病院帰りの短時間で謎の尋常じゃない回数の嘔吐と熱…。病名何も言ってなかった。まさかの元気になったとおもいきや3週間振りに?まじか笑
:16/02/21 21:45
:iPhone
:fZmdf7B.
#19 [あ]
1時間に10回位嘔吐。これはさすがに初めて。症状抑える薬もらったけど治るのかな。結構こういう大切な日に限って本当体調崩すんだよね。デリケートだなー。早くよくなりますように。
:16/02/21 21:47
:iPhone
:fZmdf7B.
#20 [あ]
昨日雨だったし昼寝少ししかできなかったもんなー。気温差も凄くて今日は昼間暖ったしな。本あたしだけ何もならないんだ笑旦那さんと子供が風邪ひいたりしてとくにそんな子供と常に一緒なのに笑免疫力だけは強い。産後は風邪ひきやすかったけど。
:16/02/21 21:51
:iPhone
:fZmdf7B.
#21 [あ]
でもあたしだけでも元気じゃないとー。子供の面倒や旦那の負担を軽くしないとね。あんだけ嘔吐しても食べて吐いての繰り返しだからまだ食欲はあるみたいで笑夜は嘔吐しなかった。明日、明後日が怖い。熱も上がりそうだし結構熱よりも喉や鼻だよねー。食欲もなくなってくるし。とりあえず明日薬に混ぜれるアイス買いにいかないとー。
:16/02/21 21:54
:iPhone
:fZmdf7B.
#22 [あ]
熱はもう下がってよかったー。ご飯は喉に通りにくいのか大好きなウィンナーやハンバーグはベーする。下痢ちゃんが気になるなー。薬も半分位しか飲まない。のまないよりはいっか。水分もとれてるしあとは寝てる間の鼻づまり位かな。
:16/02/22 21:58
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#23 [あ]
見た目は普段通り元気でニコニコしながら暴れてる笑薬の副作用で布団に入ると直ぐに寝ちゃうけど。
:16/02/22 21:59
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#24 [あ]
あー半年あっという間だろうな。もう夏が直ぐに来るんだろうなー。どうなるんだろうー。んーーーーーーーー。はぁって感じだ。本当めんどくせーからもうどうでもいいしって思っちゃうんだけど。でもこれからがこんなのいっぱい出てきそう笑もうある程度の距離。
:16/02/22 22:03
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#25 [あ]
多分私とは合わない。
:16/02/22 22:04
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#26 [あ]
はあ。とりあえず子供が元気ではしゃいでくれればいいや笑本当毎日可愛い。
:16/02/22 22:05
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#27 [あ]
子供が体調崩す前に友達に会えてよかった。わざわざ来てくれた。
:16/02/22 22:06
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#28 [あ]
苛々する事もあるけど旦那との喧嘩大分減った。てかなくなった。苛々はするけど笑この距離感とあまり長く2人で居ない時間がいい。逆に笑頑張ってくれてるしね。
:16/02/22 22:09
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#29 [あ]
もう三月なのね。早いなー。この間みんなで実家で年越ししたのに。あっという間だなー。
:16/02/22 22:10
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#30 [あ]
他人とは近過ぎない距離がいい。学生の頃から。近過ぎると面倒くさいから。ある程度の距離保ちながらこの人と気が合いそうってなると自分の事話す。最初から馴れ馴れしい人苦手。引っ越したばっかとか初めての出勤とかの職場とか嬉しいけどさ。あまり家庭事情とか自分のこととか話したくないし探られるの嫌。
:16/02/22 22:13
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#31 [あ]
だから幼稚園に行ったらきっとあるのであろう。
:16/02/22 22:14
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#32 [あ]
旦那が今度嘔吐と下痢。子供は治ったのかな?薬ほんの少ししか飲まない。好きなアイスでもやっぱ全て食べなかった。昨日からあたしも食欲が減ったかな。あたしは元気だけど笑体重減ってた。今日起きたら扁桃腺腫れた。ヤバイと思い今日は休肝日。
:16/02/23 21:15
:iPhone
:mcsF3Pxc
#33 [あ]
と思いきや次の日あたし熱、腹痛、気持ち悪さww
:16/02/28 20:43
:iPhone
:9TlG3Rc2
#34 [あ]
旦那は病院行って薬飲んで治り子供は下痢が治ったから大嫌いな薬を何とか飲ませてたから飲むのやめさせたら次の日からまた下痢。あたしは微熱が続いて深夜に何日か死ぬほどの腹痛?胃痛と背中の激痛。本当泣きそうになる。夜泣きがある度激痛に気づき寝れなくなるし気持ち悪くなるんだー。鎮痛剤飲んでその時は治ってもやっぱずっとなんだよな。子供連れて診察待つの面倒だけど行こう。
:16/02/28 20:46
:iPhone
:9TlG3Rc2
#35 [あ]
何なんだろうまじで。
産前は病院とは無縁だったのにな。
:16/02/28 20:47
:iPhone
:9TlG3Rc2
#36 [あ]
でも近くの病院は混むけど予約制だしキッズルームあって子供おとなしく遊んでくれるし薬効くしいいんだー。
:16/02/28 20:49
:iPhone
:9TlG3Rc2
#37 [あ]
こういう病院が中々ない。総合病院とかは本当避けたい。
:16/02/28 20:49
:iPhone
:9TlG3Rc2
#38 [あ]
1人ならまだしも子供居ると1時間半以上待つともうぐずりだす。このいい病院は前混んでて子供がぐずりだした時看護師さんがシールくれてそれで暫く機嫌治ったんだー。本当引っ越しでもこういうの大切。近くに病院あっても効かなかったり糞待ったりしたら嫌だもんな。
:16/02/28 20:51
:iPhone
:9TlG3Rc2
#39 [あ]
今まで何も気にしなかったけどさ笑
逆に何でだろ笑
:16/02/28 20:52
:iPhone
:9TlG3Rc2
#40 [あ]
とりあえずこの体調不良を一刻も早く治したい。辛い。深夜から朝になるんだよね。
:16/02/28 20:53
:iPhone
:9TlG3Rc2
#41 [あ]
暖かくなってきたからフラワーパークと動物園行きたい。花見もしたい。手作りお弁当持ってさー。干したお布団気持ち良くて眠くなるよねー。
:16/02/28 20:55
:iPhone
:9TlG3Rc2
#42 [あ]
こんな主婦をいつまでだろうか。色々と大変な事はあるが何もなければのんびりなんだ。これが幼稚園!仕事!ってなったら毎日朝から夜までバタバタしてるんだろうな。学生の頃の親を思い出す。
:16/02/28 20:56
:iPhone
:9TlG3Rc2
#43 [あ]
平日はバタバタ!休みは掃除!
:16/02/28 20:57
:iPhone
:9TlG3Rc2
#44 [あ]
小学校にあがれば行事も減るし弁当もなくなるし勝手に行って勝手に帰ってくるしな笑
:16/02/28 20:58
:iPhone
:9TlG3Rc2
#45 [あ]
前の話だけどさ結局内科行ってさ消化器科で胃カメラで診てもらった方がいいよって言われて2週間分十二指腸や逆性食道炎の薬もらって即効性あって1週間位飲んでもういいだろって思ってやめた2日後にまた同じ症状。先生に言い忘れてたけど扁桃腺も必ずセットで腫れるんだ。てかもはや去年の夏にもあったんだよ。
:16/03/11 22:03
:iPhone
:ZbaK5kLs
#46 [あ]
はぁー。この胃痛と気持ち悪さが辛い。また薬飲み続けてなくなったら消化器科に行こう…。調べると逆性食道炎の症状に似てるんだよなー。
:16/03/11 22:04
:iPhone
:ZbaK5kLs
#47 [あ]
今日もやはり胃痛だ。ムカムカするんだー。今日晴れたの朝の一瞬で11度っていってたのに昨日と同じくらい超さみーじゃん!!!風が強かったから洗濯物は何とか乾いた。3ヶ月振りに美容院。オレンジとピンクで混ぜてまたプリンになりにくいようにグラデーション。
:16/03/12 16:42
:iPhone
:sWtR0gPo
#48 [あ]
あとすんごいヤル気ゼロ笑
こんな主婦やだ。
横になりたい。横になると胃酸がこみ上げてくるけど笑
:16/03/12 16:47
:iPhone
:sWtR0gPo
#49 [あ]
逆流性食道炎でした
:16/03/19 20:35
:iPhone
:BxFgRkAg
#50 [あ]
薬飲み続け胃のムカムカや痛みがなくなったけどさ胸焼けが治らない。食べる事は大好きなんだが食が細くなりました。子供の残りのごはん食べて腹いっぱいさ。
:16/03/19 20:36
:iPhone
:BxFgRkAg
#51 [あ]
花粉辛いっす。花粉の薬も出して欲しい笑
:16/03/19 20:37
:iPhone
:BxFgRkAg
#52 [あ]
薬なくなっても通院さー。
:16/03/19 20:38
:iPhone
:BxFgRkAg
#53 [あ]
んーーーーーーーーー。ストレスの思いあたる事はあるもののこれはどうしようもないというか出来たら半年以内に決まれば違うのかな。でも場所変わっちゃう笑
:16/03/19 20:39
:iPhone
:BxFgRkAg
#54 [あ]
一昨日から腹の張り半端ねぇ
:16/03/19 20:39
:iPhone
:BxFgRkAg
#55 [あ]
子供がパパのこと探してさ、あれ?パパ…居ないって。すんごい寂しそうな顔してたのにさテレビ見てケラケラ笑ってた笑
:16/03/19 22:09
:iPhone
:BxFgRkAg
#56 [あ]
パパは一生懸命働いてくれてるのさ
:16/03/19 22:11
:iPhone
:BxFgRkAg
#57 [あ]
しょうがないけども前の仕事の状況と一緒
:16/03/19 22:12
:iPhone
:BxFgRkAg
#58 [あ]
子供が居るからこそ頑張ってくれてるからね
:16/03/19 22:13
:iPhone
:BxFgRkAg
#59 [あ]
そりゃ喧嘩もないさ笑
:16/03/19 22:13
:iPhone
:BxFgRkAg
#60 [あ]
やっと私は買い替えたダッジに慣れました笑
:16/03/19 22:14
:iPhone
:BxFgRkAg
#61 [あ]
そして私は何なんだろうか笑笑
何で?何で私はこうなってしまった?こうならないと思うはずもなく…
:16/03/19 22:16
:iPhone
:BxFgRkAg
#62 [あ]
悔しいんだー
:16/03/19 22:16
:iPhone
:BxFgRkAg
#63 [あ]
多分これもストレスか
ストレス発散を見つけないと
:16/03/19 22:17
:iPhone
:BxFgRkAg
#64 [あ]
来週歯医者行こ
:16/03/19 22:18
:iPhone
:BxFgRkAg
#65 [あ]
明日は子供とお散歩がてらパン屋さんに行こうかな。近くにあるパン屋さん凄い美味しいんだー。それともカフェに行こうかな。パパはお仕事だから久しぶりに子供と2人でごはん食べに行こうかなー。
:16/03/19 22:21
:iPhone
:BxFgRkAg
#66 [あ]
今日はのんびりしました笑
:16/03/20 20:22
:iPhone
:ZhbQMmMI
#67 [あ]
明日はパン屋さんに行ってお外で食べよう
:16/03/20 20:24
:iPhone
:ZhbQMmMI
#68 [あ]
帰って昼寝させて起きれば旦那が仕事から帰ってきて夜はごはん食べに
:16/03/20 20:24
:iPhone
:ZhbQMmMI
#69 [あ]
最近苛々するのだ
:16/03/24 21:37
:iPhone
:uJTDFYtg
#70 [あ]
しゅうまつか楽しみなのだ
:16/03/24 21:37
:iPhone
:uJTDFYtg
#71 [あ]
子供連れて実家なのだ笑
福島のばあちゃん家に行くのだ。
震災で家流されてやっと家が建ったので見に。喧嘩じゃないよ。
:16/03/24 21:39
:iPhone
:uJTDFYtg
#72 [あ]
こういうの久しぶりだ。子供の相手してくれたり家事は手伝う程度だし羽根を伸ばそう。
:16/03/24 21:40
:iPhone
:uJTDFYtg
#73 [あ]
お正月振りで相当孫にあうのが楽しみなのか朝迎えに来てくれる笑桃祭り行くのだ。
:16/03/24 21:41
:iPhone
:uJTDFYtg
#74 [あ]
その次週はBBQ
:16/03/24 21:41
:iPhone
:uJTDFYtg
#75 [あ]
全然症状は治りません。週明け病院にいかないとー。
:16/03/24 21:42
:iPhone
:uJTDFYtg
#76 [あ]
今日は子供のワガママっぷりに疲れた。
:16/03/24 21:43
:iPhone
:uJTDFYtg
#77 [あ]
でも可愛いんだ。機嫌直って涙目で凄いニコニコしててうんこ野郎!と思う半面可愛い。
:16/03/24 21:44
:iPhone
:uJTDFYtg
#78 [あ]
今日はいっぱい怒ってしまった。同じこと何回もするんだもん。
:16/03/24 21:45
:iPhone
:uJTDFYtg
#79 [あ]
さいごのごはんにワガママ発揮して卵乗せたらすっかり機嫌よくなってカレー3杯おかわりしてた。
:16/03/24 21:46
:iPhone
:uJTDFYtg
#80 [あ]
花粉やばし
:16/03/25 23:34
:iPhone
:YRSBMQSs
#81 [あ]
そういやいつだか友達と話したことがさ、高校の時の夢ってあまり見ないのに小中学生の頃の夢を超見るという。あたしだけなのかと思いきや友達もなんだよね。
:16/03/25 23:35
:iPhone
:YRSBMQSs
#82 [あ]
高校同じだったけど高校は糞つまらなくて。学校よりも遊びだよね。学校を含め中学生がいちばん面白かった。
:16/03/25 23:36
:iPhone
:YRSBMQSs
#83 [あ]
高校生から辛いことが多々ありましたが高校生のクラスや友達の夢を見ない。
:16/03/25 23:37
:iPhone
:YRSBMQSs
#84 [あ]
何故なんだろう。明日は7時半起き。寝よう
:16/03/25 23:37
:iPhone
:YRSBMQSs
#85 [あ]
今更だけど子供にあたってるのかもしれないてかしてる
:16/04/15 18:40
:iPhone
:lREZJOAI
#86 [あ]
怒るときに怒ってるけど無駄に苛々してる。なるべく怒らないようにしようと我慢してるんだけど苛々しちゃう。そして怒った後に後悔。子供は泣く。抱きしめれば泣き止む。泣いたと思いきやヘラヘラ笑ったり。それに腹が立つ時もあれば切り替えが早いと思ったり私がそれに笑ってしまったり。切り替えが早くて羨ましい。
:16/04/15 18:43
:iPhone
:lREZJOAI
#87 [あ]
そんで治らないんだけど
最近連日深夜痛い
:16/04/15 18:44
:iPhone
:lREZJOAI
#88 [あ]
薬効かなくて他の病院へ行ったり強い薬出してもらってるのにー
:16/04/15 18:45
:iPhone
:lREZJOAI
#89 [あ]
体重が減っていく。薬飲んでない。最近食べるとお腹というか胃あたりが張るというか圧迫されるというか。だから本当2歳の子供より少なくごはんを一食食べ、やたら甘いものが食べたくなってお菓子を少しつまむ程度。まだ圧迫感があるけど抑えられるという。食べない方が調子いい。ごはん以外に寝てる時やはり痛くて…。
:16/04/20 21:01
:iPhone
:pm3u3pTk
#90 [あ]
薬飲まない方がまだ調子いいんだ。給料日後違う病院へ行こう。検査お願いしよう。
:16/04/20 21:03
:iPhone
:pm3u3pTk
#91 [あ]
体重減るのは嬉しいはずなんだが何だかとても悲しくて涙が出てくる。てか色んな意味で子供の寝顔を見てると毎日涙がでてくる。涙腺崩壊。歳とったかな?
:16/04/20 21:04
:iPhone
:pm3u3pTk
#92 [あ]
そして本当旦那の言葉に腹立った。きっとこう言うのわるい癖なんだろーなー。とても不愉快。でも子供の言葉で怒りがすっ飛んだ。
:16/04/20 21:09
:iPhone
:pm3u3pTk
#93 [あ]
このままじゃ30キロ台だ。18以来?笑
:16/04/20 21:15
:iPhone
:pm3u3pTk
#94 [あ]
地震やばいね。東日本の時こんな震度5なんて毎日のようになかったし回数半端ないよ。今日募金した。怖いね。
:16/04/20 21:16
:iPhone
:pm3u3pTk
#95 [あ]
最近病み病みだね。レス読んで思った。このスレほぼ病んでる。
:16/04/22 22:21
:iPhone
:QRIGh9cE
#96 [あ]
色々あってもGW楽しみだよ。
:16/04/22 22:21
:iPhone
:QRIGh9cE
#97 [あ]
やっぱこういう時って楽しかった過去振り返ってしまうし、夢に出てくるんだ〜。夢といえば子供が最近毎日のように寝ながら笑ってるの。声に出しながら笑ったり、楽しそうな夢見てるのかな。
:16/04/22 22:23
:iPhone
:QRIGh9cE
#98 [あ]
今日も募金した。確かに熊本の報道が多いし、募金も熊本の文字。
:16/04/22 22:24
:iPhone
:QRIGh9cE
#99 [あ]
楽しい事がしたいね。
:16/04/22 22:25
:iPhone
:QRIGh9cE
#100 [あ]
五月病かな?笑
:16/04/22 22:25
:iPhone
:QRIGh9cE
#101 [あ]
2週間で2キロ痩せた。
:16/04/23 22:36
:iPhone
:G0uGK7Z6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194