最新 最初 🆕
#111 []
アイスクリーム食べてもダメだもんな…。うまく付き合っていかなければ。

⏰:16/06/05 23:44 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#112 []
あんなに余ってた薬がなくなるぜ。また行かないとな…。お酒はほどほどに。500のビール4本で駄目なのか…。くそーーーーー。もっと飲みたいぜーー。はぁ。でも飲まずにやってらんないのだ。

⏰:16/06/05 23:46 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#113 []
行けなかった整骨院を来週笑
気分転換も交えてね。

⏰:16/06/05 23:47 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#114 []
そしてもう少ししたら引越し。

⏰:16/06/05 23:48 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#115 []
体重はマイナスかな。体重のわりには見た目は全然だけど…。

⏰:16/06/05 23:50 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#116 []
顔はやつれたらしいけどー。でもまた新たに環境が変わる。嬉しい事に。楽しみで仕方ないんだー。

⏰:16/06/05 23:51 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#117 []
んで来週はいよいよ産婦人科。徐々に解決。

⏰:16/06/05 23:51 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#118 []
てかイヤイヤ期が終われば少しはマシになるかな??笑

⏰:16/06/05 23:52 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#119 []
毎日怒ってます。片付けは言わなくても時間になれば片付けてたのにさ、言っても怒っても片付けなくて。片付けるまで怒ってもあたしが余計苛々するから極力あたし1人で片付けるんだけど毎日毎日ブロックやら本やらトミカやら何種類も何百個もおもちゃ散らかされると限界来る。

⏰:16/06/05 23:55 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#120 []
ご飯も食べません。自分の好物以外。片付けしません。お風呂入りたがりません。歯磨きしたがりません。昼寝したがりません。無理矢理連れて行けば泣き止んで全てこなします。前はご飯だって白米でも食べるし食べる事大好きだしいっぱい食べてくれるのにさ、本当最近は卵やらチーズやらトマトやらパンやら。お米を食べなくて今までは確実に食べるものを与えてたけど、きりがないから怒ったらふりかけご飯食べました。夜泣きも昼泣きもあります。

⏰:16/06/05 23:58 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194