最新 最初 🆕
#181 []
1年半子供が出来なかった
1人目は自然と
いわゆる2人目不妊

⏰:17/07/28 22:52 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#182 []
1年半のうち半年間不妊治療で病院に通った。保険外の診察が多くてお金はとびました。

⏰:17/07/28 22:53 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#183 []
子宮卵管造影検査やりました。
今思うと前駆陣痛みたいな痛みだよな。

⏰:17/07/28 22:55 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#184 []
半年経っても妊娠しないからもう人工授精にしてと先生に言って日付けや段取りが決まったその1.2週間前かな。妊娠が発覚。色んな奇跡がありすぎて泣いたなー。

⏰:17/07/28 22:57 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#185 []
上の子と2個差で欲しかったけど結局4子供が差でよかった。赤ちゃん返りの癇癪が酷すぎてまた胃腸炎になりそう。

⏰:17/07/28 22:58 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#186 []
半年前に終わったイヤイヤ期が戻ってきたみたいな。赤ちゃんと私と3人でいるときと外だと大人しいのに家で人数が多くなると駄目。まじ胃に穴があきそう。胃が痛い。

⏰:17/07/28 22:59 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#187 []
用事で実家から家に帰ってまた実家に戻ったら家に帰りたいって。あたしも同意。

⏰:17/07/28 23:00 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#188 []
旦那は平日は朝早くて夜遅いからほぼ3人だけど寧ろ3人の方がお利口なんじゃないかと。

⏰:17/07/28 23:01 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#189 []
1ヶ月健診まで実家にいる気だったけど色んな意味でしんどいからお盆前に家に帰ろう。

⏰:17/07/28 23:02 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#190 []
そして早く9月になってください。幼稚園に行かせたくてしょうがない。里帰り出産で休園で皆より1ヶ月多い夏休みで3ヶ月休園。ストレス溜まるわな。

⏰:17/07/28 23:04 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194