最新 最初 🆕
#192 []
そのペースじゃ母乳も追いつかず飲んでも寝ないししんどくて粉ミルク足したけど。

⏰:17/07/28 23:08 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#193 []
今じゃ幼稚園のクラスで3番目に大きい。

⏰:17/07/28 23:08 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#194 []
美容院行きたいなー。
お買い物したいなー。
何処か出掛けたいなー。
美味しいもの食べたいなー。
お酒が飲みたいなー。

⏰:17/07/28 23:10 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#195 []
そう酒が飲みたい笑去年の10月から飲んでないのか。凄いな。あと半年は飲めないな。保育園決まるまで母乳かな。

⏰:17/07/28 23:11 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#196 []
そしたら仕事復帰して、幼稚園と保育園に送って働いて迎えに行って帰ってプハーだな。

⏰:17/07/28 23:12 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#197 []
仕事終わったあとのビール最高だよね〜

⏰:17/07/28 23:12 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#198 []
去年は手術、検査何回した?笑、病気2つ患って落ちなかった体重がどんどん落ちて高校生以来の体重。てか上の子出産して1ヶ月で体重戻った事に驚き。今は16日目で8キロ減。あと7キロは無理かな。極限体重だからなー。

⏰:17/07/28 23:19 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#199 []
子供3人欲しいけどー金銭的にキツイよなー。2人でギリギリー。アメ車の修理+車検でボーナス飛んだよー笑笑

⏰:17/07/28 23:21 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#200 []
子供3人だったらもうアメ車乗れない涙
保育費が高いもんね。小学生になったらもっと学費高いよね涙

⏰:17/07/28 23:22 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#201 []
レジャーに連れて行くとやはり高くなるしな。無理かな。

⏰:17/07/28 23:23 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194