最新 最初 🆕
#201 []
レジャーに連れて行くとやはり高くなるしな。無理かな。

⏰:17/07/28 23:23 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#202 []
寝ようか

⏰:17/07/28 23:23 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#203 []
早く家に帰りたいなあと1週間か長い

⏰:17/07/29 21:08 📱:iPhone 🆔:LPhloyn2


#204 []
今年の夏は何処も行けないね
子供は祭連れて行ってもらって来週は場所取ってもらい大きい花火大会

⏰:17/07/29 21:09 📱:iPhone 🆔:LPhloyn2


#205 []
もう睡眠より何処か出掛けたい

⏰:17/07/29 21:10 📱:iPhone 🆔:LPhloyn2


#206 []
お盆も私はひきこもりかな?
盆明けは地元の美容院で働いてる友達にカットとカラーしてもらうさすがに3ヶ月放置のプリンでキシキシの汚い髪のままじゃ9月幼稚園顔出せない

⏰:17/07/29 21:12 📱:iPhone 🆔:LPhloyn2


#207 []
こんな楽じゃ夜泣きもイヤイヤ期も苦じゃない気がする最高レベルがもう今の怪獣野郎だと

⏰:17/07/29 21:13 📱:iPhone 🆔:LPhloyn2


#208 []
手術したとこ1年経つけど再発する可能性はあるって言われたけど、ストレス感じる度発症してたのに手術してから一回も再発してないんだあんなに苦しんでまだ赤ちゃんだった子供連れて抜糸して運転して…途中麻酔切れてメスが入った瞬間の痛みは半端なかったけど

⏰:17/07/29 21:16 📱:iPhone 🆔:LPhloyn2


#209 []
こういう時に限って起きないんだよな笑

⏰:17/07/30 13:53 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#210 []
夫婦は会話が大事だね

⏰:17/07/30 13:54 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#211 []
ダイヤモンドクリーナーで鏡のアカ落ちるかな?実家に帰る前はほぼ毎日鏡掃除してたんだけど1ヶ月経って洗剤使っても全く落ちなくて泣きそうになった笑

⏰:17/07/30 22:14 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#212 []
傷つかないかな?

⏰:17/07/30 22:15 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#213 []
帰るのが楽しみーやっぱり新築の家が居心地がいいわ。アパートの時は気使うから実家が良かったっておもってたけど。

⏰:17/07/30 22:16 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#214 []
何でだろう2人が寝ると眠くなくなる1人だけでも起きてると私眠くなる

⏰:17/07/30 22:20 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#215 []
顔の肌荒れがでてきた…

⏰:17/07/30 22:20 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#216 []
帰って4日経ったら私の誕生日だ
その3日後は旦那の誕生日

⏰:17/07/30 22:21 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#217 []
プレゼント買ってあげれない笑

⏰:17/07/30 22:22 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#218 []
買い物がしたいー妊娠してから買った洋服3着だけ全てワンピースあと入園式用にワンピースとジャケットも買ったわ

⏰:17/07/30 22:23 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#219 []
ローカットのスニーカーとTシャツとボトムス買いたい

⏰:17/07/30 22:24 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#220 []
今凄いスニーカーが欲しい

⏰:17/07/30 22:25 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#221 []
VANSのローカット

⏰:17/07/30 22:25 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#222 []
ベビードレスとベビー服買おうか悩んでる長男の時に買ってきてもらったんだけどベビードレスじゃないんだよな見た目がでも今買ったら勿体ないかな

⏰:17/07/30 22:27 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#223 []
帰ったらハイローチェア出してもらお

⏰:17/07/30 22:31 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#224 []
やりたい事が沢山だな

⏰:17/07/30 22:33 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#225 []
昨日全然寝てくれずやっと寝たの0時?1時?昼寝してもやはり深夜は眠いなーもう一回寝たいのに起きてます機嫌がよろしい笑

⏰:17/07/31 07:40 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#226 []
長男はスーパーボールで遊ぶうるせー誰だよスーパーボール大量にあげたのは

⏰:17/07/31 07:41 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#227 []
やっと明日から速度制限解放される

⏰:17/07/31 07:41 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#228 []
実家Wi-Fiとか繋がってなくてネット環境かなり悪くて3.4日で速度制限かかったからね元々容量が最低限にしてあるんだけど

⏰:17/07/31 07:43 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#229 []
早くアップデートとバックアップがしたい

⏰:17/07/31 07:43 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#230 []
そして携帯変えたい画面の左側バキバキなんだけど左側押すと必ずフリーズする

⏰:17/07/31 07:44 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#231 []
姫ちゃん寝つきが悪かったな

⏰:17/07/31 12:58 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#232 []
写真印刷したいなー長男の夏休みの宿題のカレンダーノートみたいなのにママが絵日記みたいなのやらなきゃいけない笑面倒くさ笑

⏰:17/07/31 13:01 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#233 []
幼稚園はお金かかるしやる事あるし行事もまああるし

⏰:17/07/31 13:01 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#234 []
明日から8月か

⏰:17/07/31 22:08 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#235 []
友達と遊んでから1ヶ月経つの?早いんだけど

⏰:17/07/31 22:09 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#236 []
破水と陣痛恐れてたけどまだまだ遊べてたね

⏰:17/07/31 22:10 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#237 []
姫ちゃん17時から起きてる笑たまに少しだけ寝てたんだけど…今は布団に寝かせてうとうと。放っといたら寝そうだな。

⏰:17/07/31 22:27 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#238 []
寝なそう笑

⏰:17/07/31 22:28 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#239 []
昨日は寝かしつけて深夜1時。もはや今日。

⏰:17/07/31 22:29 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#240 []
長男は姫ちゃん寝るまで横で待ってるんだけど先にいつも寝ちゃってる

⏰:17/07/31 22:33 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#241 []
なんだかんだ連絡取ってたりSNSで繋がってる人はゆいとようことゆずとたまーーーーーにはるな笑

⏰:17/07/31 23:34 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#242 []
あとは居ないな。あんちゃんは元気かな?

⏰:17/07/31 23:35 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#243 []
明後日はケーキが食べれるみたいよ

⏰:17/07/31 23:44 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#244 []
9月は幼稚園で楽しい事がたくさんあるね10月は初めての運動会だね3ヶ月の赤ちゃんを連れて授乳あるし全ては見れないだろうな

⏰:17/07/31 23:45 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#245 []
2人が寝ると寝れないつらい

⏰:17/07/31 23:49 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#246 []
あと6日

⏰:17/07/31 23:49 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#247 []
子供2人に囲まれて幸せ

⏰:17/07/31 23:52 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#248 []
今日は12時半から16時まで生後21日の長女と3歳の長男と昼寝ができた。よく寝たわ

⏰:17/08/01 22:35 📱:iPhone 🆔:5icofm3E


#249 []
胃が痛いな

⏰:17/08/02 22:31 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#250 []
あーもう面倒くさいー

⏰:17/08/02 23:34 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#251 []
最初はそっちの味方って思ったんだけど面倒くさい気遣う疲れる

⏰:17/08/02 23:35 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#252 []
本当に余計な事言ってるんだけどもうお互い的に何なんだろ

⏰:17/08/02 23:35 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#253 []
早く家に帰りたいこの家に居ると疲れる長男に大しても段々と言葉が強くなってるのがよく分かるし

⏰:17/08/02 23:36 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#254 []
本当早くに家出て良かったわしかも場所も近くにじゃなくて色々と面倒くさい

⏰:17/08/02 23:37 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#255 []
これもストレス胃が痛い

⏰:17/08/02 23:37 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#256 []
いつまで喧嘩してんだよ

⏰:17/08/02 23:37 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#257 []
間違って送ってくるとかも面倒くさい

⏰:17/08/02 23:38 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#258 []
孫にまで悪影響だよ

⏰:17/08/02 23:38 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#259 []
もう泊まりに来たくないんですけど

⏰:17/08/02 23:39 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#260 []
18時から授乳してやっと娘寝た

⏰:17/08/02 23:39 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#261 []
居心地悪いよ

⏰:17/08/02 23:40 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#262 []
もし3人目妊娠しても間違いなく里帰り出産もうしない

⏰:17/08/02 23:41 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#263 []
疲れる

⏰:17/08/02 23:41 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#264 []
言いたい言いたい言いたい

⏰:17/08/02 23:41 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#265 []
幼稚園の時からだよ?病気してから結婚までは落ち着いてたと思ったけど

⏰:17/08/02 23:44 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#266 []
本当会話大事コミュニケーション大事

⏰:17/08/02 23:44 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#267 []
8:2って感じ

⏰:17/08/02 23:45 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#268 []
帰れる日まであと3日
なっがーーーーーーー

⏰:17/08/02 23:46 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#269 []
9月の敬老の日大丈夫ですか?????????幼稚園の行事ありますが大丈夫ですか????????もう疲れる事はやめてよね

⏰:17/08/02 23:47 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#270 []
10月運動会ありますが大丈夫ですか????????

⏰:17/08/02 23:47 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#271 []
若干不眠症もあるんですよ

⏰:17/08/02 23:48 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#272 []
深夜、授乳で3時間ごとに起きて朝からこの時間まで寝れないのよ

⏰:17/08/02 23:48 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#273 []
寝たいのに眠いはずなのに何故

⏰:17/08/02 23:49 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#274 []
家に帰ったら心休まりますか???笑

⏰:17/08/02 23:49 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#275 []
健診以外ひきこもりつらい明日は娘のベビー服とシャンプー買いに行こできたらユニクロも

⏰:17/08/02 23:50 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#276 []
気晴らし必要よ

⏰:17/08/02 23:50 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#277 []
8キロ減ったよ
はよ元の体重に

⏰:17/08/02 23:51 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#278 []
食欲も落ちた2食で充分

⏰:17/08/02 23:52 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#279 []
扇風機も欲しいんだよねー娘のチェストも欲しいんだよねー

⏰:17/08/02 23:53 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#280 []
来週どうしよう???????

⏰:17/08/02 23:55 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#281 []
早くBBQしたい早く2家族としたい

⏰:17/08/02 23:55 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#282 []
隣の夫婦ともBBQしようって話だったなー斜めのママとも遊びたいー

⏰:17/08/02 23:56 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#283 []
やりたい事たくさんー欲しい物たくさんー

⏰:17/08/02 23:57 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#284 []
働いて稼ぎたいってのもある

⏰:17/08/02 23:58 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#285 []
半年後には保育園申請はやいよねー本当は2歳位がいいんだけど待機児童多すぎて0歳からじゃないと厳しい現実0歳でも待機児童多いしかもどこも保育園遠いんだよねー近くて車で15分

⏰:17/08/03 00:05 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#286 []
5分のとこ保育園が2つあるんだけど市が変わるから勤務先がそこの市じゃないと申請できないんだって

⏰:17/08/03 00:06 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#287 []
合併すればいいのに

⏰:17/08/03 00:06 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#288 []
1年待つのかな。全然想像できない。優しいおばさんが来年の秋定年退職だからそれまでに職場に戻りたいんだけど

⏰:17/08/03 00:07 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#289 []
てかほぼ辞めてるのかな?笑
半年で8人位辞めてるからね離職率高いクソ会社だよ産休中なのにこの間通勤手当入ったからね…送金したけど無駄な手間させやがって

⏰:17/08/03 00:09 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#290 []
手数料はいただいたけど

⏰:17/08/03 00:10 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#291 []
あと3ヶ月したら携帯変える
画面バリバリたまにバグる

⏰:17/08/03 00:11 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#292 []
ケースもボロボロ

⏰:17/08/03 00:12 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#293 []
そういや産後にしょっちゅうあった悪寒戦慄なくなった

⏰:17/08/03 04:38 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#294 []
最近この時間帯寒いね

⏰:17/08/03 04:39 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#295 []
眠れない時にかぎって授乳1回だけで寝るパターン

⏰:17/08/03 08:20 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#296 []
いつ出掛けようかな12時に授乳したら行こうかな

⏰:17/08/03 08:21 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#297 []
今日誰も居ないから息子にご飯食べさせるかー

⏰:17/08/03 08:22 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#298 []
鼻水止まらないんだけど
鼻炎かハウスダストとか思ったけど風邪かな?

⏰:17/08/03 09:49 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#299 []
早くオークションも再開したいな

⏰:17/08/03 09:53 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#300 []
幼稚園始まったら少しずつ出来るかな?送ってくついでに郵便局位寄れるかな

⏰:17/08/03 09:54 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#301 []
私と子供達の爪切らないと

⏰:17/08/03 09:55 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194