あ
最新 最初 全 
#22 [あ]
熱はもう下がってよかったー。ご飯は喉に通りにくいのか大好きなウィンナーやハンバーグはベーする。下痢ちゃんが気になるなー。薬も半分位しか飲まない。のまないよりはいっか。水分もとれてるしあとは寝てる間の鼻づまり位かな。
:16/02/22 21:58
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#23 [あ]
見た目は普段通り元気でニコニコしながら暴れてる笑薬の副作用で布団に入ると直ぐに寝ちゃうけど。
:16/02/22 21:59
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#24 [あ]
あー半年あっという間だろうな。もう夏が直ぐに来るんだろうなー。どうなるんだろうー。んーーーーーーーー。はぁって感じだ。本当めんどくせーからもうどうでもいいしって思っちゃうんだけど。でもこれからがこんなのいっぱい出てきそう笑もうある程度の距離。
:16/02/22 22:03
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#25 [あ]
多分私とは合わない。
:16/02/22 22:04
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#26 [あ]
はあ。とりあえず子供が元気ではしゃいでくれればいいや笑本当毎日可愛い。
:16/02/22 22:05
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#27 [あ]
子供が体調崩す前に友達に会えてよかった。わざわざ来てくれた。
:16/02/22 22:06
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#28 [あ]
苛々する事もあるけど旦那との喧嘩大分減った。てかなくなった。苛々はするけど笑この距離感とあまり長く2人で居ない時間がいい。逆に笑頑張ってくれてるしね。
:16/02/22 22:09
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#29 [あ]
もう三月なのね。早いなー。この間みんなで実家で年越ししたのに。あっという間だなー。
:16/02/22 22:10
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#30 [あ]
他人とは近過ぎない距離がいい。学生の頃から。近過ぎると面倒くさいから。ある程度の距離保ちながらこの人と気が合いそうってなると自分の事話す。最初から馴れ馴れしい人苦手。引っ越したばっかとか初めての出勤とかの職場とか嬉しいけどさ。あまり家庭事情とか自分のこととか話したくないし探られるの嫌。
:16/02/22 22:13
:iPhone
:S1ZAg0Zg
#31 [あ]
だから幼稚園に行ったらきっとあるのであろう。
:16/02/22 22:14
:iPhone
:S1ZAg0Zg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194