あ
最新 最初 全 
#301 [あ]
私と子供達の爪切らないと
:17/08/03 09:55
:iPhone
:oKpAWJJU
#302 [あ]
このままずーっと横になっていたい
:17/08/03 10:00
:iPhone
:oKpAWJJU
#303 [あ]
あと二日
:17/08/04 12:37
:iPhone
:oc3R5olM
#304 [あ]
明日は花火大会
いってらっしゃい
:17/08/04 12:37
:iPhone
:oc3R5olM
#305 [あ]
もう地元の花火大会5年は行ってないかな震災の自粛前で最後かも2010年
:17/08/04 12:38
:iPhone
:oc3R5olM
#306 [あ]
7年か
:17/08/04 12:38
:iPhone
:oc3R5olM
#307 [あ]
というか花火大会自体7年行ってないよ遠くから見るだけ長男が花火の音がダメだったからその場に行けなかった去年ダメだったんだけど今年は大丈夫だろうと
:17/08/04 12:40
:iPhone
:oc3R5olM
#308 [あ]
4時から8時にかけて長女を寝かしつけ辛かった
:17/08/04 12:41
:iPhone
:oc3R5olM
#309 [あ]
昼間もやばかった
今日は地味にキリキリ痛む
:17/08/04 18:13
:iPhone
:oc3R5olM
#310 [あ]
最悪寝れない
:17/08/05 01:47
:iPhone
:rKhpkNTo
#311 [あ]
あともう少しで長女泣くかな
:17/08/05 01:49
:iPhone
:rKhpkNTo
#312 [あ]
もうあと4ヶ月で今年終わりなんだね早
:17/08/05 01:49
:iPhone
:rKhpkNTo
#313 [あ]
酷いぜー痛い
:17/08/05 09:48
:iPhone
:rKhpkNTo
#314 [あ]
日に日に痛くなってくる
:17/08/05 09:48
:iPhone
:rKhpkNTo
#315 [あ]
明日やっと帰れますよっと
:17/08/05 11:24
:iPhone
:rKhpkNTo
#316 [あ]
盆明けは美容師の友達にカラーとカットしてもらうー4ヶ月振り位の美容院で楽しみ〜その前の日は長女とあたしの1ヶ月健診…健診怖い。痛いのはもう嫌だ。あの内診台がもう恐怖!
:17/08/05 11:28
:iPhone
:rKhpkNTo
#317 [あ]
この汚い髪の毛とおさらばー美意識高めたいー寝不足とストレスで肌荒れ酷いー
:17/08/05 11:30
:iPhone
:rKhpkNTo
#318 [あ]
しばらくは手抜きご飯だな妊娠前も手抜きご飯笑
:17/08/05 11:45
:iPhone
:rKhpkNTo
#319 [あ]
こういう時にコストコのパンいいなって思う
:17/08/05 11:45
:iPhone
:rKhpkNTo
#320 [あ]
4年前に一回会員になって更新せず
:17/08/05 11:46
:iPhone
:rKhpkNTo
#321 [あ]
去年久しぶりに会員になろうって行ってカートに色々入れたんだけど長男が体調不良で嘔吐しそうになりやめたんだよねー
:17/08/05 11:47
:iPhone
:rKhpkNTo
#322 [あ]
長女寝たから今寝たいでも午後長男の昼寝あるからその時に寝よう
:17/08/05 11:48
:iPhone
:rKhpkNTo
#323 [あ]
ため切ってあげよ
:17/08/05 11:48
:iPhone
:rKhpkNTo
#324 [あ]
ためってなにつめ
:17/08/05 11:49
:iPhone
:rKhpkNTo
#325 [あ]
長男も美容院に行かせたいなー幼稚園始まる前に
:17/08/05 11:50
:iPhone
:rKhpkNTo
#326 [あ]
体重は順調に減り続けているただ下半身太い骨盤矯正行かないとダメだろうな
:17/08/05 12:26
:iPhone
:rKhpkNTo
#327 [あ]
妊娠前半年整体通ってて姿勢と骨盤が段々良くなってあと少しで通うの終わりですねーってとこだったんだけどね笑
:17/08/05 12:28
:iPhone
:rKhpkNTo
#328 [あ]
生活音無理
:17/08/05 16:23
:iPhone
:rKhpkNTo
#329 [あ]
どうなることやら
:17/08/05 16:49
:iPhone
:rKhpkNTo
#330 [あ]
今日は暑いね
一昨日みたいに涼しくなって欲しいわ
:17/08/06 00:40
:iPhone
:4adx2pa.
#331 [あ]
寝れない時に限って3時間以上寝る長女…
:17/08/06 01:10
:iPhone
:4adx2pa.
#332 [あ]
明日は私の26歳の誕生会です
:17/08/08 22:51
:iPhone
:HAOgjM3.
#333 [あ]
誕生会しゃなくて誕生日
:17/08/08 22:51
:iPhone
:HAOgjM3.
#334 [あ]
誕生会やりたいよ笑
でもまだ産後27日目。ご馳走を作ることができない…明日はビールとノンアルとジュースで乾杯さ
:17/08/08 22:53
:iPhone
:HAOgjM3.
#335 [あ]
旦那は3日後誕生日だから前日から旦那休みだしその日にご馳走とケーキをと言ってもご馳走なんて大したもん作れないけど
:17/08/08 22:54
:iPhone
:HAOgjM3.
#336 [あ]
17時から22時過ぎまで娘寝てて何度か寝させるんだけど直ぐに起きて機嫌いい…笑さすがに辛いよママ笑
:17/08/10 01:35
:iPhone
:cDWGibA2
#337 [あ]
昨日はさビールとノンアルビールで乾杯位しようかなと思ったらいつもより3時間遅く帰ってきた…。睡眠不足だし大丈夫かいな。過労死するんじゃないか心配…。
:17/08/10 01:37
:iPhone
:cDWGibA2
#338 [あ]
だから昨日は普通と変わらない1日でした子供達と旦那だけの誕生日祝えばいい
:17/08/10 01:38
:iPhone
:cDWGibA2
#339 [あ]
あー眠い
布団に置くとおきるんだろーな
5回位してるんだけど
:17/08/10 01:38
:iPhone
:cDWGibA2
#340 [あ]
一昨日から風邪ひきました私の風邪がうつり長男も昨日から鼻風邪っぽい
:17/08/16 03:20
:iPhone
:O4d2iveY
#341 [あ]
いつも長男から風邪をもらってたのに
免疫力ない
:17/08/16 03:21
:iPhone
:O4d2iveY
#342 [あ]
娘だけにはうつさないようにしないと
:17/08/16 03:21
:iPhone
:O4d2iveY
#343 [あ]
昨日は授乳中の脂汗が尋常じゃなかった…
:17/08/16 03:21
:iPhone
:O4d2iveY
#344 [あ]
幼稚園始まるまで長いな
:17/08/16 03:22
:iPhone
:O4d2iveY
#345 [あ]
あと16日もあるでおい
とりあえず今週は用事があるからいいけども来週からどうしましょうね
:17/08/16 03:23
:iPhone
:O4d2iveY
#346 [あ]
夜中2時半過ぎに娘が泣いて授乳時間10分も飲んでなく寝た早
:17/08/16 03:24
:iPhone
:O4d2iveY
#347 [あ]
息子の時は1時間だらだら飲んで寝たかと思いきや30分〜1時間しか寝なかったからね。それが毎日。しんどすぎてミルク足して混合にしたけど娘はどうしよう。確かに母乳が出なかった時の為にミルクってのも考える。退院後は乳腺炎手前までで搾乳して哺乳瓶で飲めてたけども。半年位で保育園申請してそれから混合にしようかな。何処でもミルクあげれるし腹持ちがいいから楽なんだけどコスパがね。大きくなったら直ぐになくなるし月に8000円位かかってたかもしれない。高いよなー。
:17/08/16 03:29
:iPhone
:O4d2iveY
#348 [あ]
お盆休み出掛けてたから生活リズム狂ってるのか家では昼寝と夜位しか寝なくなった。置くと泣く。抱っこ紐大活躍ですよ。2年振り位に抱っこ紐使ったら肩と腰と足の裏が痛い。負担半端ない。そう考えると3歳頃から楽だよなー。身体も。ベビーカーもいらないもんね。成長は楽しみ。
:17/08/16 03:31
:iPhone
:O4d2iveY
#349 [あ]
一番したかった掃除と片付けが出来なかった…ていうかお盆休み毎日出掛けてたから余計汚くなって昨夜息子とおもちゃ片付けと洗濯物畳んだ窓と網戸とレール掃除したいでも旦那が休みだと何処か出掛けてたいってなるんだなあと昼寝のタイミングとか
:17/08/16 06:20
:iPhone
:O4d2iveY
#350 [あ]
水回りは掃除してるからいいけどあとはエアコンのフィルターとお風呂場の換気扇のフィルターと床拭きしたいあと庭の草むしりまだ除草シートあるからいいけど後ろと駐車場の隙間の砂利のとこの草大変あー娘が吐いたりうんちしたりで中々ねれない
:17/08/16 06:23
:iPhone
:O4d2iveY
#351 [あ]
洋服も整理したいでも赤ちゃんがいると大変首座ってればおんぶでまだ出来るんだけど首座ってないから抱っこ中々出来ないんだよねー
:17/08/16 06:24
:iPhone
:O4d2iveY
#352 [あ]
どうしよう起きようかなでも息子まだまだ寝てそうだしどうしよう私の眠気が完璧に冷めた
:17/08/16 06:25
:iPhone
:O4d2iveY
#353 [あ]
1ヶ月健診終わったー身長5センチのびて体重1キロ増えて順調。母子ともに問題なし。
:17/08/17 21:15
:iPhone
:ulXJ1epo
#354 [あ]
娘も風邪うつって鼻づまり
まだ生後1ヶ月なのに
:17/08/18 13:14
:iPhone
:Vurk01xI
#355 [あ]
そして私は風邪とウイルス性胃腸炎
一昨日実家に一泊したら感染最悪今日ままどおる半分だけで終わり
:17/08/19 21:45
:iPhone
:uIMNbhO6
#356 [あ]
今日食べないだけで1キロ減った
:17/08/19 21:46
:iPhone
:uIMNbhO6
#357 [あ]
下と上はおさまりました
腹痛がしんどい急に激痛がくる何回も
:17/08/19 23:26
:iPhone
:uIMNbhO6
#358 [あ]
腹痛が治るまでは食べない方が良さそう特にお腹空いたがないから
:17/08/19 23:27
:iPhone
:uIMNbhO6
#359 [あ]
休園が終わるまであと11日かー長
:17/08/19 23:28
:iPhone
:uIMNbhO6
#360 [あ]
仕事始まるまで完母でいきたかったのに何も食べてなかったせいなのか薬のせいなのか朝おっぱいあげても離すでも泣くの繰り返して2時間。不味いのか。急遽粉ミルク買って飲ませたら直ぐに寝た。初めての粉ミルクだったけど嫌がらずすんなり飲んでくれた。今日は2回粉ミルクあげた。ぐっすり。息子の時は混合で缶だったけど、娘は普段母乳で足りるから粉ミルク余ると思って初めてスティック買ったけどこれ使いにくい。1本100mlって決まってるから調整出来ない。不便。キューブにすれば良かったな。高いけど。
:17/08/20 22:18
:iPhone
:VRrNX8KQ
#361 [あ]
娘の熱が心配。朝37.2度でそれ以降下がってたんだけど今寝てて足の裏熱い気がする。大丈夫かな?熱あったら入院なんですけど。早く風邪治るといいなー。
:17/08/20 22:20
:iPhone
:VRrNX8KQ
#362 [あ]
薬のみきっちゃって昼から不安だったけど胃腸炎治ったかな????
:17/08/24 20:03
:iPhone
:aUCrBx1M
#363 [あ]
今日はさすがに寝不足
おっぱいずーっと飲ませても寝ないし泣くしミルクあげようとしたら泣き止んで悪い顔して笑った笑今日はそんな感じが続いてた
:17/08/24 20:05
:iPhone
:aUCrBx1M
#364 [あ]
よく笑うようになって可愛いけど笑眠いです
:17/08/24 20:05
:iPhone
:aUCrBx1M
#365 [あ]
ブラックサンダーのマックフルーリーとビーフカツバーガーが食べた過ぎてマック行ったけどねあと子供にハッピーセットのミニオン買ってあげたくて
これで痛くないし下からも上からも出ないから治ったんだな
:17/08/24 20:49
:iPhone
:aUCrBx1M
#366 [あ]
次何時に起きるんだろう5時間寝てる昨日は6時間これが夜から朝にかけて寝てくれれば最高なのにーーー
:17/08/24 20:51
:iPhone
:aUCrBx1M
#367 [あ]
今日は家事手抜きです
:17/08/24 20:51
:iPhone
:aUCrBx1M
#368 [あ]
網戸と窓とフィルターとサッシの掃除がしたい
:17/08/24 20:52
:iPhone
:aUCrBx1M
#369 [あ]
久しぶりにレイクタウン行った
2ヶ月振りかたったの笑
:17/08/31 21:10
:iPhone
:NIVIA9jU
#370 [あ]
もうあと4ヶ月で今年終わりだよ
:17/08/31 22:12
:iPhone
:NIVIA9jU
#371 [あ]
子育てしてると早く感じるね
明日はね息子の誕生日
そして2ヶ月振りの幼稚園
:17/08/31 22:14
:iPhone
:NIVIA9jU
#372 [あ]
2週間振りに息子と私風邪
:17/09/03 00:06
:iPhone
:z2MbcrEo
#373 [あ]
今日自宅の1年点検なんかしらないけど9時に予約してしまった最悪幼稚園送ったら直ぐじゃん朝起きてバタバタ掃除少ししたいけど出来るかな?赤ちゃん居ると大変
:17/09/04 01:24
:iPhone
:ABfL3Wto
#374 [あ]
完全に寝るタイミング間違った後悔
:17/09/04 05:15
:iPhone
:ABfL3Wto
#375 [あ]
幼稚園の手紙を5日前にもらって夜ご飯食べながら見たらハガキを用意しなきゃいけなくてしかも明日持参。ご飯食べさせた後急いでコンビニ…。手が多すぎ。しかも保育費の中にも入ってなんで笑
:17/09/05 21:48
:iPhone
:CswfIC.o
#376 [あ]
もらったその日に呼んでも結構直ぐに用意してくださいが多い。しかも何でもお金かかるし。行事がたくさんあるのはいいけどさー。大変だよー。あたし働いてたらこんなに手紙読めない笑
:17/09/05 21:50
:iPhone
:CswfIC.o
#377 [あ]
2人目は保育園
別々に送るの大変だけどさ
:17/09/05 21:50
:iPhone
:CswfIC.o
#378 [あ]
しかも保育園遠い
:17/09/05 21:50
:iPhone
:CswfIC.o
#379 [あ]
今年で携帯3年目かな?最近バグる!!フリーズするし電源落としてもダメ。画面割れてるしあと2ヶ月もつかなー?
:17/09/05 21:52
:iPhone
:CswfIC.o
#380 [あ]
てかハガキでよかった。物指定だったらやばかったな笑
:17/09/05 21:52
:iPhone
:CswfIC.o
#381 [あ]
ハガキで敬老の日に届くように絵を描くんだってさ旦那の実家と私の実家に
:17/09/05 21:53
:iPhone
:CswfIC.o
#382 [あ]
旦那の実家、新幹線で3時間かかるし車だと8時間。遠すぎて年に1回しか帰れてないから初めての息子が描いた絵はがき喜ぶだろうな笑新幹線は大人2人で往復7万かかるしね涙子供は往復1万…。
:17/09/05 21:55
:iPhone
:CswfIC.o
#383 [あ]
旦那の義父さん身体よくないからこっちにこれないし家見せれてない
:17/09/05 21:56
:iPhone
:CswfIC.o
#384 [あ]
木曜は通常通りに迎えに行けないのが面倒だな
:17/09/05 21:58
:iPhone
:CswfIC.o
#385 [あ]
寝たいけど娘と私の予防接種いかないと
:17/09/05 21:58
:iPhone
:CswfIC.o
#386 [あ]
クリーニングは金曜にしようかな
:17/09/05 21:59
:iPhone
:CswfIC.o
#387 [あ]
1日あっという間
洗濯物なんて干して取り込むのがやっと
畳むのは次の日今子供寝かせし中眠いって言ってた息子寝ない笑明日の旦那の朝ごはんが残ってるお米も予約してない
:17/09/05 22:01
:iPhone
:CswfIC.o
#388 [あ]
あーーーーーーーー面倒くせーーーーーーーー!昔からなんでこの人面倒くせーの。被害者ぶってるだけじゃん。何なんだよ。あたしに相談して来たと思えば姉に。イライライラ。
:17/09/05 23:50
:iPhone
:CswfIC.o
#389 [あ]
本当やだ。一番旦那関係ねーじゃん。勘違いしすぎだろ。
:17/09/05 23:51
:iPhone
:CswfIC.o
#390 [あ]
嫌いだわ
:17/09/05 23:51
:iPhone
:CswfIC.o
#391 [あ]
私の中で距離がどんどんどんどん長くなるしばらくいい一年はいいでもそうにもいかない
:17/09/05 23:52
:iPhone
:CswfIC.o
#392 [あ]
息子より姉の娘が可愛いんだろはいはいはい
:17/09/05 23:53
:iPhone
:CswfIC.o
#393 [あ]
本当関わりたく兄みたいに遠くていいわ
:17/09/05 23:53
:iPhone
:CswfIC.o
#394 [あ]
私だっていいたいわ疲れるもうこんなに面倒くせー男
:17/09/05 23:53
:iPhone
:CswfIC.o
#395 [あ]
もうやめてくれ
:17/09/05 23:54
:iPhone
:CswfIC.o
#396 [あ]
もうとまらないよ本当ママ友の気持ちすんごくわかるこれ旦那には言わない
:17/09/05 23:54
:iPhone
:CswfIC.o
#397 [あ]
多分旦那も嫌になるだろう思ってるんだったら私に言ってくれよ結局私の言い方?息子のしつけ?
:17/09/05 23:55
:iPhone
:CswfIC.o
#398 [あ]
わたしが悪いですかはいはい
:17/09/05 23:55
:iPhone
:CswfIC.o
#399 [あ]
じゃあからさまな息子と姉の娘の態度やめてくれない?
:17/09/05 23:56
:iPhone
:CswfIC.o
#400 [あ]
愚痴半端ない
:17/09/05 23:56
:iPhone
:CswfIC.o
#401 [あ]
母親もよく離婚しないで…出て行きたいってこの間相談されましたが…衝撃で何にも言えなかったけど
:17/09/05 23:57
:iPhone
:CswfIC.o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194