最新 最初 🆕
#31 []
だから幼稚園に行ったらきっとあるのであろう。

⏰:16/02/22 22:14 📱:iPhone 🆔:S1ZAg0Zg


#32 []
旦那が今度嘔吐と下痢。子供は治ったのかな?薬ほんの少ししか飲まない。好きなアイスでもやっぱ全て食べなかった。昨日からあたしも食欲が減ったかな。あたしは元気だけど笑体重減ってた。今日起きたら扁桃腺腫れた。ヤバイと思い今日は休肝日。

⏰:16/02/23 21:15 📱:iPhone 🆔:mcsF3Pxc


#33 []
と思いきや次の日あたし熱、腹痛、気持ち悪さww

⏰:16/02/28 20:43 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#34 []
旦那は病院行って薬飲んで治り子供は下痢が治ったから大嫌いな薬を何とか飲ませてたから飲むのやめさせたら次の日からまた下痢。あたしは微熱が続いて深夜に何日か死ぬほどの腹痛?胃痛と背中の激痛。本当泣きそうになる。夜泣きがある度激痛に気づき寝れなくなるし気持ち悪くなるんだー。鎮痛剤飲んでその時は治ってもやっぱずっとなんだよな。子供連れて診察待つの面倒だけど行こう。

⏰:16/02/28 20:46 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#35 []
何なんだろうまじで。
産前は病院とは無縁だったのにな。

⏰:16/02/28 20:47 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#36 []
でも近くの病院は混むけど予約制だしキッズルームあって子供おとなしく遊んでくれるし薬効くしいいんだー。

⏰:16/02/28 20:49 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#37 []
こういう病院が中々ない。総合病院とかは本当避けたい。

⏰:16/02/28 20:49 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#38 []
1人ならまだしも子供居ると1時間半以上待つともうぐずりだす。このいい病院は前混んでて子供がぐずりだした時看護師さんがシールくれてそれで暫く機嫌治ったんだー。本当引っ越しでもこういうの大切。近くに病院あっても効かなかったり糞待ったりしたら嫌だもんな。

⏰:16/02/28 20:51 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#39 []
今まで何も気にしなかったけどさ笑
逆に何でだろ笑

⏰:16/02/28 20:52 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#40 []
とりあえずこの体調不良を一刻も早く治したい。辛い。深夜から朝になるんだよね。

⏰:16/02/28 20:53 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194