最新 最初 🆕
#342 []
娘だけにはうつさないようにしないと

⏰:17/08/16 03:21 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#343 []
昨日は授乳中の脂汗が尋常じゃなかった…

⏰:17/08/16 03:21 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#344 []
幼稚園始まるまで長いな

⏰:17/08/16 03:22 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#345 []
あと16日もあるでおい
とりあえず今週は用事があるからいいけども来週からどうしましょうね

⏰:17/08/16 03:23 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#346 []
夜中2時半過ぎに娘が泣いて授乳時間10分も飲んでなく寝た早

⏰:17/08/16 03:24 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#347 []
息子の時は1時間だらだら飲んで寝たかと思いきや30分〜1時間しか寝なかったからね。それが毎日。しんどすぎてミルク足して混合にしたけど娘はどうしよう。確かに母乳が出なかった時の為にミルクってのも考える。退院後は乳腺炎手前までで搾乳して哺乳瓶で飲めてたけども。半年位で保育園申請してそれから混合にしようかな。何処でもミルクあげれるし腹持ちがいいから楽なんだけどコスパがね。大きくなったら直ぐになくなるし月に8000円位かかってたかもしれない。高いよなー。

⏰:17/08/16 03:29 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#348 []
お盆休み出掛けてたから生活リズム狂ってるのか家では昼寝と夜位しか寝なくなった。置くと泣く。抱っこ紐大活躍ですよ。2年振り位に抱っこ紐使ったら肩と腰と足の裏が痛い。負担半端ない。そう考えると3歳頃から楽だよなー。身体も。ベビーカーもいらないもんね。成長は楽しみ。

⏰:17/08/16 03:31 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#349 []
一番したかった掃除と片付けが出来なかった…ていうかお盆休み毎日出掛けてたから余計汚くなって昨夜息子とおもちゃ片付けと洗濯物畳んだ窓と網戸とレール掃除したいでも旦那が休みだと何処か出掛けてたいってなるんだなあと昼寝のタイミングとか

⏰:17/08/16 06:20 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#350 []
水回りは掃除してるからいいけどあとはエアコンのフィルターとお風呂場の換気扇のフィルターと床拭きしたいあと庭の草むしりまだ除草シートあるからいいけど後ろと駐車場の隙間の砂利のとこの草大変あー娘が吐いたりうんちしたりで中々ねれない

⏰:17/08/16 06:23 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#351 []
洋服も整理したいでも赤ちゃんがいると大変首座ってればおんぶでまだ出来るんだけど首座ってないから抱っこ中々出来ないんだよねー

⏰:17/08/16 06:24 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194