あ
最新 最初 全 
#372 [あ]
2週間振りに息子と私風邪
:17/09/03 00:06
:iPhone
:z2MbcrEo
#373 [あ]
今日自宅の1年点検なんかしらないけど9時に予約してしまった最悪幼稚園送ったら直ぐじゃん朝起きてバタバタ掃除少ししたいけど出来るかな?赤ちゃん居ると大変
:17/09/04 01:24
:iPhone
:ABfL3Wto
#374 [あ]
完全に寝るタイミング間違った後悔
:17/09/04 05:15
:iPhone
:ABfL3Wto
#375 [あ]
幼稚園の手紙を5日前にもらって夜ご飯食べながら見たらハガキを用意しなきゃいけなくてしかも明日持参。ご飯食べさせた後急いでコンビニ…。手が多すぎ。しかも保育費の中にも入ってなんで笑
:17/09/05 21:48
:iPhone
:CswfIC.o
#376 [あ]
もらったその日に呼んでも結構直ぐに用意してくださいが多い。しかも何でもお金かかるし。行事がたくさんあるのはいいけどさー。大変だよー。あたし働いてたらこんなに手紙読めない笑
:17/09/05 21:50
:iPhone
:CswfIC.o
#377 [あ]
2人目は保育園
別々に送るの大変だけどさ
:17/09/05 21:50
:iPhone
:CswfIC.o
#378 [あ]
しかも保育園遠い
:17/09/05 21:50
:iPhone
:CswfIC.o
#379 [あ]
今年で携帯3年目かな?最近バグる!!フリーズするし電源落としてもダメ。画面割れてるしあと2ヶ月もつかなー?
:17/09/05 21:52
:iPhone
:CswfIC.o
#380 [あ]
てかハガキでよかった。物指定だったらやばかったな笑
:17/09/05 21:52
:iPhone
:CswfIC.o
#381 [あ]
ハガキで敬老の日に届くように絵を描くんだってさ旦那の実家と私の実家に
:17/09/05 21:53
:iPhone
:CswfIC.o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194