最新 最初 🆕
#412 []
母が癌になってからはなくなった暴力を見てたのはもう幼稚園の頃から何故姉はそれでも味方なのかもう過去だから?優しい面があるから?何で

⏰:17/09/06 00:09 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#413 []
家庭事情知ってるのは2人

⏰:17/09/06 00:10 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#414 []
そのうち旦那もう付き合い始めくらいに言ったから覚えてないだろうあまり覚えてない人だから

⏰:17/09/06 00:10 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#415 []
頭が痛いこんな風邪ひいて育児で時間が足りない時に

⏰:17/09/06 00:17 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#416 []
息子が小学生になってどう転ぶかな

⏰:17/09/06 00:18 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#417 []
この差は段々と気づいてくる旦那も母も感じてるまあ私から言うけどさ…

⏰:17/09/06 00:19 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#418 []
なんか心に空いた穴が大きくなったな

⏰:17/09/06 00:19 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#419 []
それでも父なのか

⏰:17/09/06 00:20 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#420 []
あーーーー

⏰:17/09/06 00:20 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#421 []
もう大人になってさ色々学んでさこれは違うって分かる高校生までは言われて反抗はしたけどまだ何が正しいなんてはっきり分からなかったただ自分のしたい事と親のしてほしい事の違いでの反抗

⏰:17/09/06 00:22 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194