あ
最新 最初 全 
#461 [あ]
妊娠前は喧嘩なし妊娠してから喧嘩が増えた産後は顔合わす度に喧嘩してた時期もあり1歳かな実家に帰ったな離婚って言われたな
:17/09/06 01:30
:iPhone
:bjPoVuTw
#462 [あ]
息子のイヤイヤ期も喧嘩したな子供でイライラして余計イライラ教育方針?
:17/09/06 01:32
:iPhone
:bjPoVuTw
#463 [あ]
の違い
:17/09/06 01:32
:iPhone
:bjPoVuTw
#464 [あ]
旦那の好きという感情はないのはもうダメなのでしょうな旦那もきっと同じ
:17/09/06 01:35
:iPhone
:bjPoVuTw
#465 [あ]
夫婦とはどんな感情なのだろう
:17/09/06 01:35
:iPhone
:bjPoVuTw
#466 [あ]
好き好きーは子供
:17/09/06 01:35
:iPhone
:bjPoVuTw
#467 [あ]
子供が居なければこの感情は旦那の好きと一緒なのかな
:17/09/06 01:36
:iPhone
:bjPoVuTw
#468 [あ]
まあ仲はいいんじゃないかな
:17/09/06 01:36
:iPhone
:bjPoVuTw
#469 [あ]
こんなに赤ちゃん返りで癇癪が凄いのにまあイライラして叩いちゃうでも反省しつこい位にあたしに息子が怒ってる?嫌いになった?ってLINEで聞いてくるけど虐待しない多分短気だと虐待するレベルこういう子が虐待されちゃうのかなと客観的にたまにみる私
:17/09/06 01:39
:iPhone
:bjPoVuTw
#470 [あ]
本当にやばい位癇癪凄いんだねどね私も怒鳴っちゃうよたまに叩いちゃうよニュースで虐待された子供が痣とか骨折ってきくと相当だよね…
:17/09/06 01:41
:iPhone
:bjPoVuTw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194