あ
最新 最初 全 
#601 [あ]
漏らすのが気持ち悪くて
:17/09/16 23:12
:iPhone
:kEvc9ZaM
#602 [あ]
今は漏れて嬉しい位だわ
:17/09/16 23:13
:iPhone
:kEvc9ZaM
#603 [あ]
日々成長してる
:17/09/16 23:14
:iPhone
:kEvc9ZaM
#604 [あ]
赤ちゃん返りもすこーしずつ減ったのかな
:17/09/16 23:15
:iPhone
:kEvc9ZaM
#605 [あ]
もう600?早いな最近きてるもんね
:17/09/16 23:24
:iPhone
:kEvc9ZaM
#606 [あ]
建てたばっかの下がらなさは本当嫌だな
:17/09/16 23:24
:iPhone
:kEvc9ZaM
#607 [あ]
建てた笑これが終わる頃には下がってるでしょう
:17/09/16 23:26
:iPhone
:kEvc9ZaM
#608 [あ]
ラーメンより最近カフェにハマってる我が家
:17/09/16 23:28
:iPhone
:kEvc9ZaM
#609 [あ]
量が食えないから飲み物と小さいケーキでもうお腹いっぱい
:17/09/16 23:28
:iPhone
:kEvc9ZaM
#610 [あ]
三連休明けは初っぱなから弁当かー
:17/09/16 23:29
:iPhone
:kEvc9ZaM
#611 [あ]
冷食ばっか
:17/09/16 23:29
:iPhone
:kEvc9ZaM
#612 [あ]
作り置き増やしたいんだけど無理ご飯作る時からずーっとぐずる娘昨日は母が来て娘面倒みて幼稚園に行って息子の誕生会に参加したんだけど娘一歩も外に出てないせいか昨日は機嫌良くてあまり泣かなかったし勝手によく寝てた
:17/09/16 23:31
:iPhone
:kEvc9ZaM
#613 [あ]
外に出ない日なんてなくて幼稚園の送り迎えあるからどうしても寝てても連れ出さないといけないしね
:17/09/16 23:31
:iPhone
:kEvc9ZaM
#614 [あ]
寝てる最中に連れ出すからグズるんだけどね
:17/09/16 23:32
:iPhone
:kEvc9ZaM
#615 [あ]
ズリバイ始まったらもっとやべーんだろーなー
:17/09/16 23:32
:iPhone
:kEvc9ZaM
#616 [あ]
寝ようかな
:17/09/16 23:36
:iPhone
:kEvc9ZaM
#617 [あ]
雨やばいな
:17/09/17 20:07
:iPhone
:FgL8EfeM
#618 [あ]
明日はBBQ
:17/09/17 23:31
:iPhone
:FgL8EfeM
#619 [あ]
週明けの夜は娘グズグズです
:17/09/19 20:08
:iPhone
:otNmNcgw
#620 [あ]
今日はお爺ちゃんお婆ちゃんを幼稚園に呼ぶ行事で息子が父と母来たら凄い嬉しかったらしくて給食食べるのがいつもは一番二番なのに今日はずっと喋ってて遅かったて笑実家リフォームしたから家具も買い替えて食卓テーブル買いにIKEA。産後初めて行った。実家の車コンパクトカーだから荷物入れたら人が乗らないって事でうちのアメ車のバンでいく事に。IKEA近いけどガソリン入れてから行ってIKEAの中めちゃくちゃ歩いて娘抱っこ紐してまあ疲れたよね。父が商品番号書いたメモなくしてまた書きに1階から2階に戻るという笑
:17/09/20 21:52
:iPhone
:O2otfukI
#621 [あ]
帰りお店でご飯食べて良かった。帰って来たら家事一切やらず息子と娘と風呂入れてもうダウンです。昼寝してなかったから子供達寝た。私も寝よ。しかも今朝も全然ねれなかったし。
:17/09/20 21:53
:iPhone
:O2otfukI
#622 [あ]
といって30分なったら寝ようかな
:17/09/20 22:19
:iPhone
:O2otfukI
#623 [あ]
あと家族2組とBBQある楽しみだなー
:17/09/20 22:23
:iPhone
:O2otfukI
#624 [あ]
もっともっと遊びたい
:17/09/20 22:23
:iPhone
:O2otfukI
#625 [あ]
多くて週1で笑
:17/09/20 22:24
:iPhone
:O2otfukI
#626 [あ]
息子が幼稚園行ってる間は睡眠確保
:17/09/20 22:24
:iPhone
:O2otfukI
#627 [あ]
ハーゲンダッツ6年振り位に食べためちゃぬちゃ美味かったアイス毎日食べたい産後はあまり要らないと思ったけど今は甘いものが欲しい!
:17/09/20 22:25
:iPhone
:O2otfukI
#628 [あ]
てかアイス毎日食べてる1日2個食べちゃうもうない箱のアイス買わないとー
:17/09/20 22:25
:iPhone
:O2otfukI
#629 [あ]
ヤフオクポイント1300使ってフライパン300円でゲットーコンビニで払いにいかなければ
:17/09/20 22:27
:iPhone
:O2otfukI
#630 [あ]
てか明後日ドアのハンドル替えに来てそのあと友達が遊びにくる明日掃除しないと3日前したばっか食べこぼしとか洗濯物が
:17/09/20 22:28
:iPhone
:O2otfukI
#631 [あ]
てか来週ちょっとで運動会早弁当作り大変と思ったけど前日に母と父が泊まりに来て弁当作り手伝ってくれる助かる
:17/09/20 22:29
:iPhone
:O2otfukI
#632 [あ]
パック買いに行かないとな座布団あと2枚も
:17/09/20 22:29
:iPhone
:O2otfukI
#633 [あ]
てか大きいレジャーシートどうしたんだっけ捨てたっけ
:17/09/20 22:30
:iPhone
:O2otfukI
#634 [あ]
運動会楽しみー!幼稚園の行事面倒くさーとか入園当時思ってたけど楽しいね色んな息子の顔が見れる私もお友達の名前と顔とママ覚えて来たー
:17/09/20 22:31
:iPhone
:O2otfukI
#635 [あ]
送り迎え大変だけどいつもギリギリでーす笑でも働いたら行事多いから休みたくさんとるはめになるわ
:17/09/20 22:32
:iPhone
:O2otfukI
#636 [あ]
この間BBQした時の蚊にさされたあとが何箇所かかゆい虫除けスプレー必須
:17/09/20 22:33
:iPhone
:O2otfukI
#637 [あ]
クリーニングも出しに行かないとな面倒くさ歩いて直ぐにあればいいのに本当ここ何もないから不便だね前のアパートはやばい良かったな
:17/09/20 22:34
:iPhone
:O2otfukI
#638 [あ]
まあしょうがないご近所さん皆優しいし同じ幼稚園に通ってる子もいるし恵まれてるな
:17/09/20 22:34
:iPhone
:O2otfukI
#639 [あ]
来月の3連休はパパは友達の結婚式で秋田に帰るー何しようかな友達誘うかなーそれともぐーたらしてようかなでも息子は飽きるよな
:17/09/20 22:36
:iPhone
:O2otfukI
#640 [あ]
え?安室ちゃん引退するの?芸能界引退?歌手?どういうこと?
:17/09/20 22:39
:iPhone
:O2otfukI
#641 [あ]
全然テレビに出てないもんなーさて寝ようかな
:17/09/20 22:39
:iPhone
:O2otfukI
#642 [あ]
ねれん
:17/09/20 23:31
:iPhone
:O2otfukI
#643 [あ]
お庭をどうにかしたいねせめて家庭菜園のとこをレンガか何かで囲んでシソも移動させないと口だけ結局できないのさ
:17/09/20 23:33
:iPhone
:O2otfukI
#644 [あ]
困ったねれん最近寝つき悪い
:17/09/20 23:34
:iPhone
:O2otfukI
#645 [あ]
今日の食べたもの
チャーハン、アイス2個スイートポテト、ヨーグルト、たまごハムトースト2枚、ラーメン食べ過ぎた…さっき腹くだしたもんね主食2食でいい
:17/09/20 23:42
:iPhone
:O2otfukI
#646 [あ]
そういや今日幼稚園に父達を送るときに正面口から離れた道路にトラックがとまってたの通らなかったからクラクション小さく鳴らしてもいつまで経っても動かさずこっちガンつけで、やっと動いて何かキレてた窓閉めてたから何言ってたかわからなかったけど何故?逆ギレ?普通に考えて通れないから後ろ車つまってるから
:17/09/20 23:47
:iPhone
:O2otfukI
#647 [あ]
知らない奴一番腹がたったかも
荷物運んでたからイライラしてたのかわからないけど性格悪器ちっさこういう大人になりたくない
:17/09/20 23:48
:iPhone
:O2otfukI
#648 [あ]
R-指定みてーな髪型に体型しやがって
:17/09/20 23:50
:iPhone
:O2otfukI
#649 [あ]
本当あーいうの嫌い
:17/09/20 23:50
:iPhone
:O2otfukI
#650 [あ]
とりあえず性格悪い
:17/09/20 23:51
:iPhone
:O2otfukI
#651 [あ]
女だからなめてるのかこれで顔面凶器のおっさんだったらちげーんだろーなーって考えながら腹がたってた
:17/09/20 23:51
:iPhone
:O2otfukI
#652 [あ]
あの顔は忘れん本当嫌い
:17/09/20 23:52
:iPhone
:O2otfukI
#653 [あ]
隣の爺さん家からツルが柵からとびててるのも腹がたってるうちに入り込んで来てるんですけどまあまあの量
:17/09/20 23:55
:iPhone
:O2otfukI
#654 [あ]
切ってやろうかな
これかれなかったら言おう
:17/09/20 23:56
:iPhone
:O2otfukI
#655 [あ]
今日は駄目な日だね
:17/09/20 23:56
:iPhone
:O2otfukI
#656 [あ]
私も性格悪いんだろうな
:17/09/20 23:56
:iPhone
:O2otfukI
#657 [あ]
あと爺さん家にトラックが止まってて駐車できず動かしてもらったわ結構こういうこと重なるんだよねー
:17/09/20 23:58
:iPhone
:O2otfukI
#658 [あ]
明日は掃除して洗濯物たたもう頼むから娘ぐずらないでね
:17/09/20 23:59
:iPhone
:O2otfukI
#659 [あ]
今日は大して寝てなかったからぐずりそうだなー
:17/09/20 23:59
:iPhone
:O2otfukI
#660 [あ]
遊びたい人いっぱいだなー
:17/09/21 00:03
:iPhone
:hd0R61h2
#661 [あ]
北海道いきたいなー大阪行きたいなー京都行きたいなー沖縄行きたいなー伊豆行きたいなーお金かかるなー笑
:17/09/21 00:04
:iPhone
:hd0R61h2
#662 [あ]
間違いなく私が働かないと無理な話
:17/09/21 00:04
:iPhone
:hd0R61h2
#663 [あ]
ハロウィン平日か🎃👻
:17/09/21 00:05
:iPhone
:hd0R61h2
#664 [あ]
旦那は遅いだろうけど息子の為に作らないとなてか弁当の日だな
:17/09/21 00:05
:iPhone
:hd0R61h2
#665 [あ]
てか耳の痛みがないかも日曜月曜はやばかった
:17/09/21 00:07
:iPhone
:hd0R61h2
#666 [あ]
やっぱ花粉症の喉の痛みからくる神経痛だったのかな?
:17/09/21 00:08
:iPhone
:hd0R61h2
#667 [あ]
あと4ヶ月後は忙しいな保育園申請…だるー第4希望までないよ皆保育園遠いんだよね近いとこは市が違うから勤務場所がそこの市じゃないと無理だしさ
:17/09/21 00:18
:iPhone
:hd0R61h2
#668 [あ]
一番息子が通ってた保育所でも一生空かないだろうな空くまで息子の時みたいに一時預かりか?
:17/09/21 00:19
:iPhone
:hd0R61h2
#669 [あ]
車大きいから駐車場ぐぅなんだよねー幼稚園みたいに喋っていつまでも車とまってないし皆働いてるからバタバタと車の入れ替わりがある
:17/09/21 00:20
:iPhone
:hd0R61h2
#670 [あ]
幼稚園行事があって楽しいけど働いてると大変弁当とかおにぎりの日とか圏外保育とか
:17/09/21 00:21
:iPhone
:hd0R61h2
#671 [あ]
保育園はあっさりだよね保育参観も土曜じゃなかったけな
:17/09/21 00:21
:iPhone
:hd0R61h2
#672 [あ]
幼稚園はバカみたいに金とぶけど息子は毎日ニコニコです
:17/09/21 00:22
:iPhone
:hd0R61h2
#673 [あ]
娘は保育園送り迎え大変だろうなー
:17/09/21 00:22
:iPhone
:hd0R61h2
#674 [あ]
明日の朝はパンケーキと梨
:17/09/21 00:24
:iPhone
:hd0R61h2
#675 [あ]
明日は友達がくるー!久々!
:17/09/21 20:23
:iPhone
:hd0R61h2
#676 [あ]
早く掃除がしたい
娘が眠くて眠くて泣いている
寝かせても直ぐに起きる
:17/09/21 20:24
:iPhone
:hd0R61h2
#677 [あ]
結局子供達寝かせてからの掃除
もっと綺麗にしたかったけど限界でーす
:17/09/21 23:45
:iPhone
:hd0R61h2
#678 [あ]
明日は少し早く起きて旦那の部屋を掃除
あと玄関を掃けばまあ綺麗だろう
:17/09/21 23:46
:iPhone
:hd0R61h2
#679 [あ]
明日はおそらく友達ファミリーがくる〜もっともっと皆と遊びたい!
:17/09/22 10:04
:iPhone
:RWPJaAeg
#680 [あ]
あと玄関掃けばおわり
:17/09/22 10:16
:iPhone
:RWPJaAeg
#681 [あ]
くそー今更娘寝るのかーもっと早くに寝てくれよー
:17/09/22 18:02
:iPhone
:RWPJaAeg
#682 [あ]
明日どうするのかなーBBQやるのかなー
:17/09/22 18:02
:iPhone
:RWPJaAeg
#683 [あ]
結局直ぐに起きた娘
唐揚げ作りたいのだが離したらどうせ泣くだろうなー
:17/09/22 18:57
:iPhone
:RWPJaAeg
#684 [あ]
BBQやりたかったけど明日雨だ残念
:17/09/22 18:58
:iPhone
:RWPJaAeg
#685 [あ]
やっぱ友達いいねーケーキと娘の洋服と息子のお菓子までくれたよありがたい嬉しい
:17/09/22 19:01
:iPhone
:RWPJaAeg
#686 [あ]
息子の時もさお菓子やジュースにおもちゃくれた再来月出産だから落ち着いたら新築へお邪魔しようっとー
:17/09/22 19:03
:iPhone
:RWPJaAeg
#687 [あ]
一軒家は快適
:17/09/22 19:03
:iPhone
:RWPJaAeg
#688 [あ]
ゆかちゃんとも遊びたいなー右斜め前の家だけど笑
:17/09/22 19:04
:iPhone
:RWPJaAeg
#689 [あ]
月曜はようこが来てくれる
:17/09/22 19:04
:iPhone
:RWPJaAeg
#690 [あ]
さて夜ご飯作って昼寝してる息子を起こさないとな
:17/09/22 19:05
:iPhone
:RWPJaAeg
#691 [あ]
3時間半ほどのグズグズやべーだろー疲れたな
:17/09/22 22:50
:iPhone
:RWPJaAeg
#692 [あ]
こんなグズグズの中息子はお利口さんだな髪の毛乾かしたい
:17/09/22 22:51
:iPhone
:RWPJaAeg
#693 [あ]
息子に花粉症の薬と便秘の薬と目薬忘れたわ…
:17/09/22 22:52
:iPhone
:RWPJaAeg
#694 [あ]
こういう細かい事ができない…娘の爪も明日切ってやらないと…
:17/09/22 22:52
:iPhone
:RWPJaAeg
#695 [あ]
明日は友達ファミリー来るから何時に起きようあーBBQ残念だなー
:17/09/22 22:54
:iPhone
:RWPJaAeg
#696 [あ]
来月東北へ引っ越してしまうから寂しい
:17/09/22 22:54
:iPhone
:RWPJaAeg
#697 [あ]
皆元同じ職場であーる
:17/09/22 22:55
:iPhone
:RWPJaAeg
#698 [あ]
5年ほどの付き合いかなもう5年か
:17/09/22 22:55
:iPhone
:RWPJaAeg
#699 [あ]
寝たけど布団に置いたら泣くかな?
:17/09/22 22:55
:iPhone
:RWPJaAeg
#700 [あ]
寝てたのにドライヤー乾かして戻ったら起きてた笑あなたいつ寝るの?笑
:17/09/22 23:08
:iPhone
:RWPJaAeg
#701 [あ]
今日は息子は旦那と一緒に寝てる何故か旦那と寝る時あたしの枕持っていかれるんで旦那との枕と交換嫌なんですけど…息子の枕買ってあげないとな
:17/09/22 23:12
:iPhone
:RWPJaAeg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194