最新 最初 🆕
#621 []
帰りお店でご飯食べて良かった。帰って来たら家事一切やらず息子と娘と風呂入れてもうダウンです。昼寝してなかったから子供達寝た。私も寝よ。しかも今朝も全然ねれなかったし。

⏰:17/09/20 21:53 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#622 []
といって30分なったら寝ようかな

⏰:17/09/20 22:19 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#623 []
あと家族2組とBBQある楽しみだなー

⏰:17/09/20 22:23 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#624 []
もっともっと遊びたい

⏰:17/09/20 22:23 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#625 []
多くて週1で笑

⏰:17/09/20 22:24 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#626 []
息子が幼稚園行ってる間は睡眠確保

⏰:17/09/20 22:24 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#627 []
ハーゲンダッツ6年振り位に食べためちゃぬちゃ美味かったアイス毎日食べたい産後はあまり要らないと思ったけど今は甘いものが欲しい!

⏰:17/09/20 22:25 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#628 []
てかアイス毎日食べてる1日2個食べちゃうもうない箱のアイス買わないとー

⏰:17/09/20 22:25 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#629 []
ヤフオクポイント1300使ってフライパン300円でゲットーコンビニで払いにいかなければ

⏰:17/09/20 22:27 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#630 []
てか明後日ドアのハンドル替えに来てそのあと友達が遊びにくる明日掃除しないと3日前したばっか食べこぼしとか洗濯物が

⏰:17/09/20 22:28 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194