あ
最新 最初 全 
#661 [あ]
北海道いきたいなー大阪行きたいなー京都行きたいなー沖縄行きたいなー伊豆行きたいなーお金かかるなー笑
:17/09/21 00:04
:iPhone
:hd0R61h2
#662 [あ]
間違いなく私が働かないと無理な話
:17/09/21 00:04
:iPhone
:hd0R61h2
#663 [あ]
ハロウィン平日か🎃👻
:17/09/21 00:05
:iPhone
:hd0R61h2
#664 [あ]
旦那は遅いだろうけど息子の為に作らないとなてか弁当の日だな
:17/09/21 00:05
:iPhone
:hd0R61h2
#665 [あ]
てか耳の痛みがないかも日曜月曜はやばかった
:17/09/21 00:07
:iPhone
:hd0R61h2
#666 [あ]
やっぱ花粉症の喉の痛みからくる神経痛だったのかな?
:17/09/21 00:08
:iPhone
:hd0R61h2
#667 [あ]
あと4ヶ月後は忙しいな保育園申請…だるー第4希望までないよ皆保育園遠いんだよね近いとこは市が違うから勤務場所がそこの市じゃないと無理だしさ
:17/09/21 00:18
:iPhone
:hd0R61h2
#668 [あ]
一番息子が通ってた保育所でも一生空かないだろうな空くまで息子の時みたいに一時預かりか?
:17/09/21 00:19
:iPhone
:hd0R61h2
#669 [あ]
車大きいから駐車場ぐぅなんだよねー幼稚園みたいに喋っていつまでも車とまってないし皆働いてるからバタバタと車の入れ替わりがある
:17/09/21 00:20
:iPhone
:hd0R61h2
#670 [あ]
幼稚園行事があって楽しいけど働いてると大変弁当とかおにぎりの日とか圏外保育とか
:17/09/21 00:21
:iPhone
:hd0R61h2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194