最新 最初 🆕
#701 []
今日は息子は旦那と一緒に寝てる何故か旦那と寝る時あたしの枕持っていかれるんで旦那との枕と交換嫌なんですけど…息子の枕買ってあげないとな

⏰:17/09/22 23:12 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#702 []
いつも枕持っていかれるあたしも枕買い換えたいなー

⏰:17/09/22 23:13 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#703 []
グズグズの娘にイライラしてしまった娘の顔を見たら泣いてる顔も可愛かった笑これは二人目だから余裕の感じなのでしょうか

⏰:17/09/22 23:30 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#704 []
可愛いわ

⏰:17/09/22 23:31 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#705 []
隣で寝息かいてる

⏰:17/09/22 23:31 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#706 []
大家族の気持ちがわかる赤ちゃん可愛い

⏰:17/09/22 23:31 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#707 []
子供3人いるとそうなっちゃうよね

⏰:17/09/23 08:15 📱:iPhone 🆔:v46ABxFw


#708 []
右耳が痛いなり

⏰:17/09/23 08:15 📱:iPhone 🆔:v46ABxFw


#709 []
やっぱり神経痛っぽいつら

⏰:17/09/23 08:15 📱:iPhone 🆔:v46ABxFw


#710 []
花粉やばいつらい春と秋嫌い

⏰:17/09/24 21:17 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#711 []
息子も花粉症で春と秋は毎年目腫れて本当可哀想鼻水がまだすすってるから薬飲み終わったらあと一回病院行った方が良さそうだな

⏰:17/09/24 21:20 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#712 []
私は飲んだ事ない花粉症の目薬だけでも買おうかな私も何か左目だけ秋になると腫れたりして眼帯ばっか中学からしてる

⏰:17/09/24 21:21 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#713 []
娘が16時半頃から眠くてグズグズで寝かせても起きて泣く。泣き疲れて20分前に寝たんだけど一階のソファなんだよね二階の布団に連れて行かなきゃいけないまた泣くんだろうな

⏰:17/09/24 21:22 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#714 []
二階だと泣いても寝なくて一階に連れていくと泣き疲れて寝てる

⏰:17/09/24 21:23 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#715 []
今の目のかゆさ尋常じゃない

⏰:17/09/24 21:23 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#716 []
息子は今日昼寝してないから20:00頃から眠そうで娘あやしたり家事したりで先程寝た

⏰:17/09/24 21:24 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#717 []
電子レンジとか炊飯器が収まる食器棚が欲しい高いよねーお皿を集めたい

⏰:17/09/24 22:55 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#718 []
木のプレート皿欲しい

⏰:17/09/24 22:56 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#719 []
今週買おう

⏰:17/09/24 22:56 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#720 []
うんもうお家に呼ばないかな笑

⏰:17/09/25 20:15 📱:iPhone 🆔:QYnjneLg


#721 []
何も言わずに勝手にあちこち冷蔵庫開けるのはどうかといくら長年の付き合いでも

⏰:17/09/25 20:17 📱:iPhone 🆔:QYnjneLg


#722 []
4時間のグズグズつら

⏰:17/09/25 20:19 📱:iPhone 🆔:QYnjneLg


#723 []
車のタイヤパンクしてレッカーでさよならースペアタイヤないから届くまでしばらくはお預かりで車なし生活とりあえず幼稚園が徒歩圏内で本当良かった

⏰:17/09/25 20:21 📱:iPhone 🆔:QYnjneLg


#724 []
明日は娘の予防接種だったけどキャンセルして土曜日まではどこも出かけられないからグズグズ直るかな

⏰:17/09/25 20:21 📱:iPhone 🆔:QYnjneLg


#725 []
私性格悪いんだろーなー

⏰:17/09/25 22:20 📱:iPhone 🆔:QYnjneLg


#726 []
まじか笑

⏰:17/09/26 21:55 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#727 []
そうなっちゃうんだろーな笑つら

⏰:17/09/26 21:56 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#728 []
とりあえず嫌だな

⏰:17/09/26 21:56 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#729 []
うん無理

⏰:17/09/26 21:56 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#730 []
娘風邪っぽいな

⏰:17/09/26 22:52 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#731 []
運動会大丈夫かな?

⏰:17/09/26 22:54 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#732 []
この間きた友だちファミリーの子供の1人が風邪だったからうつったのかな1時間半位しか居なかったのになーうつるとは思わなかった

⏰:17/09/26 22:55 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#733 []
寝ようと思ってた時に夕方から寝てた娘が起きる笑

⏰:17/09/26 22:56 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#734 []
旦那事故った怖い怖い5年間で3回事故…今日は追突事故らしいけど2回ともひかれてる

⏰:17/09/27 13:28 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#735 []
次は死ぬんじゃないかと不安で仕方ない

⏰:17/09/27 13:29 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#736 []
しかも全て仕事中とか仕事行く時とか帰りだからね

⏰:17/09/27 13:29 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#737 []
とりあえずケガはないみたいでよかった

⏰:17/09/27 13:29 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#738 []
息子迎えにいこ
花粉やばいマスク買いたい

⏰:17/09/27 13:30 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#739 []
明日雨かー傘さして徒歩で登園かータイヤ届いたのになー結局土曜日に車が帰ってきそうだ

⏰:17/09/27 19:12 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#740 []
毎日娘のうんち出させる為に気づいたらお腹のマッサージ早く自然に出てくれないかな

⏰:17/09/27 19:13 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#741 []
一気に冷めたなー信頼度ゼロだなーこんなにも非常識なのか

⏰:17/09/27 21:39 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#742 []
なんか既婚者が楽独身は…

⏰:17/09/27 21:39 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#743 []
親しき仲にも礼儀ありだよまじで

⏰:17/09/27 21:40 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#744 []
関わりたくない10年以上の付き合いなのに

⏰:17/09/27 21:41 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#745 []
友達が言ってた事が今更気づいたよあとで話そうっと

⏰:17/09/27 21:41 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#746 []
子供達に会わない日の方が多いな役職が変わってから前の役職なら一緒に寝たりできるのにな

⏰:17/09/27 21:54 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#747 []
前の仕事よりは休みは多いけど勤務時間はどうだろ?結局子供達が起きてる時間内に帰ってきてないし早く帰れる日が来るといいなー

⏰:17/09/27 21:54 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#748 []
金曜日は飲み会でしょー

⏰:17/09/27 21:55 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#749 []
寝てた息子が急に起きてパパ帰ってきた?って。鍵開く音が聞こえたらしい。勘違い。

⏰:17/09/27 22:02 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#750 []
明日はやっとタイヤもって組み替えてもらいダッジ帰ってくるーやっぱり車なし生活はつらい

⏰:17/09/29 18:21 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#751 []
明後日運動会だから運動会用の食材とドラッグストアと運動会に必要な物色々買わないとー

⏰:17/09/29 18:21 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#752 []
この寂しい顔みたことありますかー?

⏰:17/09/29 23:20 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#753 []
私じゃどうしようもない

⏰:17/09/29 23:20 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#754 []
再来週もいないしねー

⏰:17/09/29 23:21 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#755 []
再来週じゃねーや来週

⏰:17/09/29 23:21 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#756 []
7か8は友達くるどっちかちび2人連れて買い物か

⏰:17/09/29 23:21 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#757 []
どれだけ大変か1日味わってほしい

⏰:17/09/29 23:24 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#758 []
今月美容院いこーかなー来月までもつかな?

⏰:17/09/29 23:25 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#759 []
いつも息子に全然かまってあげれずごめんって思う

⏰:17/09/29 23:33 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#760 []
そして娘中々寝ないというか起きる私眠い

⏰:17/09/29 23:34 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#761 []
荒れてんなーわたし笑

⏰:17/09/30 04:15 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#762 []
まさかの3時間寝ない

⏰:17/09/30 04:59 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#763 []
昨日もそうだけど朝まで寝てくれー

⏰:17/09/30 05:00 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#764 []
おばさん疲れたよ

⏰:17/09/30 05:00 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#765 []
息子が何時に起きるか…9時位まで寝てくれ

⏰:17/09/30 05:01 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#766 []
早ければ6時
でも昨日寝たの遅いからせめて8時位まで

⏰:17/09/30 05:01 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#767 []
その前にはよ旦那帰ってこい

⏰:17/09/30 05:01 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#768 []
寝た模様
置いたら泣くんだろーなー

⏰:17/09/30 05:02 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#769 []
成功ー

⏰:17/09/30 05:03 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#770 []
お腹痛くて泣いてたのかな娘ちゃん2振りのうんちその後はきっと眠くて泣きながらミルク

⏰:17/09/30 05:04 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#771 []
つかれたねよ

⏰:17/09/30 05:05 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#772 []
起きたつら

⏰:17/09/30 05:12 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#773 []
外が明るくなってきたよー眠いよー

⏰:17/09/30 05:13 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#774 []
すーぐこれ
イライラするんですけど
何もできねーじゃん

⏰:17/09/30 11:44 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#775 []
電話待ってないでいけばいーのにー効率わるー

⏰:17/09/30 11:45 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#776 []
ストレスがどんどんどんどんどん溜まる

⏰:17/09/30 11:45 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#777 []
今日はまじで睡眠不足。頼むから今夜は朝まで寝てくれ…。明日は運動会で早起きなんだ…。頼むよ娘。

⏰:17/09/30 22:45 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#778 []
月曜日は振替休日かー。のんびりと。火曜は予防接種の予約しよ。

⏰:17/09/30 22:46 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#779 []
ずーっと眠い
早く寝てくれないかなー

⏰:17/09/30 23:08 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#780 []
和栗のソフトクリーム美味しかったなーモンブランケーキみたいだった

⏰:17/09/30 23:08 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#781 []
初めてスタミナ太郎行った激まずっ!!!

⏰:17/09/30 23:09 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#782 []
生肉をそのままずーっとってのはやばい最初で最後だな

⏰:17/09/30 23:10 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#783 []
あー気持ち悪かったなー笑

⏰:17/09/30 23:10 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#784 []
不潔感がある

⏰:17/09/30 23:10 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#785 []
お客さん太ってる人ばっかだったな

⏰:17/09/30 23:11 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#786 []
本当ないわその言葉娘どうでもいいのかよ

⏰:17/10/01 05:58 📱:iPhone 🆔:.AT4G6J2


#787 []
運動会無事におわった

⏰:17/10/01 21:26 📱:iPhone 🆔:.AT4G6J2


#788 []
嫌い嫌い嫌い嫌い

⏰:17/10/02 16:30 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#789 []
結局ねれずつら

⏰:17/10/02 16:31 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#790 []
息子にも娘にも毎日何回も可愛い可愛いって言ってる

⏰:17/10/02 20:50 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#791 []
今日は運動会の振り替え休日明日から幼稚園でしょっぱなからお弁当

⏰:17/10/02 20:51 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#792 []
来週は友達親子が初めて家にくるー再来週は友達ファミリー楽しみだなー

⏰:17/10/02 20:53 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#793 []
今んとこママ友家族お誘い中
BBQの時期はもう終わりかな

⏰:17/10/02 20:53 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#794 []
旦那の会社の人がおたふく風邪
私2歳の時になったんだけど調べたら一回なっても2回目もあるんだね大人は合併あって怖いから明日は幼稚園終わったら息子と予防接種しかし料金高い

⏰:17/10/02 20:56 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#795 []
今日予防接種か忘れてた

⏰:17/10/03 14:33 📱:iPhone 🆔:5s8le9C.


#796 []
朝は寒いね最近

⏰:17/10/04 18:34 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#797 []
私と息子風邪ひきそうな気がする

⏰:17/10/04 18:35 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#798 []
予防接種2人分と運動会のDVD5000円が大きい家計ピンチ

⏰:17/10/04 22:19 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#799 []
私のお小遣いは使わない
でも秋服3着位買わないと

⏰:17/10/04 22:21 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#800 []
水族館にいきたいなー水族館って動物園より高いよね

⏰:17/10/04 22:22 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#801 []
とりあえずオークション再開です

⏰:17/10/04 22:22 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194