あ
最新 最初 全 
#711 [あ]
息子も花粉症で春と秋は毎年目腫れて本当可哀想鼻水がまだすすってるから薬飲み終わったらあと一回病院行った方が良さそうだな
:17/09/24 21:20
:iPhone
:v9d9IpsQ
#712 [あ]
私は飲んだ事ない花粉症の目薬だけでも買おうかな私も何か左目だけ秋になると腫れたりして眼帯ばっか中学からしてる
:17/09/24 21:21
:iPhone
:v9d9IpsQ
#713 [あ]
娘が16時半頃から眠くてグズグズで寝かせても起きて泣く。泣き疲れて20分前に寝たんだけど一階のソファなんだよね二階の布団に連れて行かなきゃいけないまた泣くんだろうな
:17/09/24 21:22
:iPhone
:v9d9IpsQ
#714 [あ]
二階だと泣いても寝なくて一階に連れていくと泣き疲れて寝てる
:17/09/24 21:23
:iPhone
:v9d9IpsQ
#715 [あ]
今の目のかゆさ尋常じゃない
:17/09/24 21:23
:iPhone
:v9d9IpsQ
#716 [あ]
息子は今日昼寝してないから20:00頃から眠そうで娘あやしたり家事したりで先程寝た
:17/09/24 21:24
:iPhone
:v9d9IpsQ
#717 [あ]
電子レンジとか炊飯器が収まる食器棚が欲しい高いよねーお皿を集めたい
:17/09/24 22:55
:iPhone
:v9d9IpsQ
#718 [あ]
木のプレート皿欲しい
:17/09/24 22:56
:iPhone
:v9d9IpsQ
#719 [あ]
今週買おう
:17/09/24 22:56
:iPhone
:v9d9IpsQ
#720 [あ]
うんもうお家に呼ばないかな笑
:17/09/25 20:15
:iPhone
:QYnjneLg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194