最新 最初 🆕
#801 []
とりあえずオークション再開です

⏰:17/10/04 22:22 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#802 []
妊娠中〜産後たくさん痛い注射してきたから予防接種痛くも痒くもなかった針が細いのかな?息子は泣いてた笑

⏰:17/10/04 22:23 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#803 []
私妊娠中に風疹の抗体が少なくていつか風疹の予防接種もしなきゃ

⏰:17/10/04 22:24 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#804 []
幸い妊娠中風疹にかからなくてよかったよ

⏰:17/10/04 22:24 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#805 []
写真現像したいなー

⏰:17/10/04 22:25 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#806 []
子供達の寝顔を見ながら横になってるの幸せ

⏰:17/10/04 22:33 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#807 []
今日は息子のトイレの自己申告がとても多くてうんちも二回した

⏰:17/10/04 22:33 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#808 []
早く夜も外れるといいけど朝たっぷり重い笑

⏰:17/10/04 22:34 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#809 []
私と息子風邪ひいた熱あって頭痛い熱なければ動けるんだけど今日は無理身体の節々も痛い

⏰:17/10/05 14:55 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#810 []
娘よ寝てくれ機嫌がいい笑息子は幼稚園から帰って布団に入ってすぐに寝た私も寝たい

⏰:17/10/05 14:56 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#811 []
免疫力なさすぎるーなんでー

⏰:17/10/05 14:57 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#812 []
娘もやっと鼻詰まり治ったから風邪ひいたら最悪だ来週の予防接種も控えてて一回キャンセルしてるし

⏰:17/10/05 14:58 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#813 []
勝手に寝てくれないかなーいつも寝るの16時か17時なんだよなー母乳もミルクも飲まないしー

⏰:17/10/05 14:58 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#814 []
そしてこういう時に3連休は旦那の友達の結婚式で東北に帰る…明日は仕事の飲み会

⏰:17/10/05 15:00 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#815 []
夕方迄の仕事ならどんなに家事や育児が楽か

⏰:17/10/05 15:00 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#816 []
私にとっても子供達にとってもいいけどきっと給料安くて無理だよね笑

⏰:17/10/05 15:01 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#817 []
私が横になるとなんか言って起き上がったらニコニコ…笑寒いんですけど…布団かぶりたいんですけど笑

⏰:17/10/05 15:07 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#818 []
39.4度つら

⏰:17/10/06 02:49 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


#819 []
20時から1時間ごとに起きてる寒い早く病院に行きたいー息子は熱下がったみたい

⏰:17/10/06 02:52 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


#820 []
今日はぐっすり寝たいな

⏰:17/10/06 10:54 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


#821 []
飲み会の前に一回帰ってご飯作ってくれるみたい

⏰:17/10/06 10:55 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


#822 []
熱下がり頭痛もなくなり食欲がでてきた

⏰:17/10/06 18:02 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


#823 []
苦手な内臓系の肉を頑張って食べるようにしてます

⏰:17/10/08 02:44 📱:iPhone 🆔:Y5k1FifQ


#824 []
臭みが嫌だし部位を思うと嫌だ

⏰:17/10/08 02:45 📱:iPhone 🆔:Y5k1FifQ


#825 []
でも色々子供に食べさせなきゃいけなくて内臓系は旦那が好きでホルモンをこの間買って食べさせたらパクパク食べてたんで今日もパクパク

⏰:17/10/08 02:46 📱:iPhone 🆔:Y5k1FifQ


#826 []
臭みがゼロならなー

⏰:17/10/08 02:46 📱:iPhone 🆔:Y5k1FifQ


#827 []
でも鉄分豊富だし栄養がたくさんなので頑張って食べてます

⏰:17/10/08 02:47 📱:iPhone 🆔:Y5k1FifQ


#828 []
徐々に扁桃腺の腫れはひいてるがまだ飲み込む力がない痛くて寒いから朝スープ飲んだら気持ち悪くなった

⏰:17/10/08 02:48 📱:iPhone 🆔:Y5k1FifQ


#829 []
風邪じゃねーし息子娘私手足口病子供より大人がしんどいってさまじ辛い扁桃腺痛すぎ

⏰:17/10/08 22:12 📱:iPhone 🆔:SgbVvx62


#830 []
痛かった病気

一位ウイルス性胃腸炎
二位逆流性食道炎
三位急性扁桃腺炎
四位手足口病

かな扁桃腺炎と同じでもいいかな

⏰:17/10/08 22:14 📱:iPhone 🆔:SgbVvx62


#831 []
一位ウイルス性胃腸炎
二位逆流性食道炎
三位ストレス性胃腸炎
四位急性扁桃腺炎、手足口病

だわ

⏰:17/10/08 22:15 📱:iPhone 🆔:SgbVvx62


#832 []
お腹がすいた昨日はゼリーとパン2個頑張ってパン食べれた…はあつら

⏰:17/10/09 07:52 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#833 []
1日で2キロ痩せたあと1キロ痩せれば妊娠前の体重

⏰:17/10/09 08:36 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#834 []
不満不満不満子供1人増えても変わらず1人も2人も私はやる事変わらねーのかウイルス性胃腸炎になっても手足口病になっても手術した当日でも

⏰:17/10/09 20:52 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#835 []
これがストレスなんですけど

⏰:17/10/09 20:53 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#836 []
今月は予想外の出費が多いし高いーほぼ受診料来月は子供分の申請出さないと

⏰:17/10/09 21:27 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#837 []
結局来週の土曜日でラストで引っ越しちゃう友達家族とはキャンセルつら

⏰:17/10/09 21:28 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#838 []
朝と比べたらほんの少しだけ扁桃腺の腫れがひいたあとは発疹のピーク娘は金曜から発疹始まって手足と口とおまただったのが上半身まで広がった熱はなさそう睡眠は夜から朝までがっつり寝るけど日中が眠くてもすぐに起きちゃうでもずっとは泣いてないからまだ

⏰:17/10/09 21:30 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#839 []
今週は幼稚園無理かストレス溜まっちゃうよなー木曜日料理なのに入園してから風邪と休園で一回も作ってない

⏰:17/10/09 21:31 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#840 []
まじで感染病怖くて手ピカ買った去年の冬はノロパンチのアルコールスプレー使ってイソジンでうがいした毎日それでも私と息子は風邪引いたからなーRSと溶連菌も流行ってるから手ピカ頼むわ

⏰:17/10/09 21:33 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#841 []
娘だけは薬が本当少しの種類しか使えないし解熱剤使えないから病気もうしないで

⏰:17/10/09 21:34 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#842 []
発疹あってももう大丈夫って言う医者もいるからお母さんの判断で大丈夫ですよって言うけど明日でまだ4日目だしな息子も幼稚園行きたいって言うけど息子のせいで犠牲者出したら可哀想だしまだみだな

⏰:17/10/10 18:08 📱:iPhone 🆔:YOoF1sD.


#843 []
でもさすがに今週休ませるのもな
出停になるんだけどさ

⏰:17/10/10 18:08 📱:iPhone 🆔:YOoF1sD.


#844 []
自分が病気になった時に子供達の育児が大変痛すぎて何もしたくない

⏰:17/10/11 18:59 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#845 []
喋りたくない痛くて

⏰:17/10/11 19:07 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#846 []
娘寝ちゃったよ
深夜から朝まで寝れないな

⏰:17/10/11 19:07 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#847 []
リフレッシュがしたい
旦那と育児してる感が全くないわ

⏰:17/10/11 19:09 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#848 []
とくに娘に関しては
泣き止まない娘をひたすら抱っこしてどっと疲れてるミルクあげたりオムツかえたりしない

⏰:17/10/11 19:10 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#849 []
それを見てイライラする
二週連続飲みに行って人に任せっきりイライライライラ

⏰:17/10/11 19:10 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#850 []
口悪過ぎだし

⏰:17/10/11 19:11 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#851 []
愚痴半端ない

⏰:17/10/11 19:11 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#852 []
さてご飯作らないと

⏰:17/10/11 19:11 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#853 []
扁桃腺炎がね治らないんだよ
最後までしつこいってさ
10日位治らないってさ
今7日目痰が絡んでるからとくにしんどい

⏰:17/10/12 16:56 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#854 []
お腹ぺったんこ

⏰:17/10/12 17:07 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#855 []
扁桃腺腫れてる方の耳までも痛いあー辛い

⏰:17/10/12 20:39 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#856 []
この人はどう思ってこういってるの人の都合もきかないってか本当家近くじゃなくてよかったー

⏰:17/10/12 21:11 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#857 []
勝手に言ってると思った
夫婦で話してから連絡してこいよ

⏰:17/10/12 21:11 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#858 []
いい迷惑だよねー

⏰:17/10/12 21:12 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#859 []
私本当無理ー

⏰:17/10/12 21:12 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#860 []
あー土曜日治って欲しいなー

⏰:17/10/12 21:14 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#861 []
無理か

⏰:17/10/12 21:14 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#862 []
痛くてねれない

⏰:17/10/12 23:29 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#863 []
あと2日で治るのでしょうか飲み込むのが痛すぎる美味しい物食べたい

⏰:17/10/13 15:22 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#864 []
お腹ぺこぺこや

⏰:17/10/13 15:23 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#865 []
いつも息子は1人でご飯を食べてる

⏰:17/10/13 19:40 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#866 []
土日は旦那もいるんだけど平日だけ1人
夜ご飯の時間は娘が寝る時間だから添い乳で寝かせるんだけど別室朝は娘に母乳あげてるから準備してるか

⏰:17/10/13 19:41 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#867 []
私喋れないから余計寂しい思いさせてる幼稚園の方が楽しいよね

⏰:17/10/13 19:42 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#868 []
切ないごめんよ

⏰:17/10/13 19:42 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#869 []
そして痛い

⏰:17/10/13 19:43 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#870 []
早く治れー無理ー

⏰:17/10/13 19:43 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#871 []
とうとう妊娠前の体重に

⏰:17/10/13 22:45 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#872 []
お腹が空いた

⏰:17/10/13 22:45 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#873 []
ご飯が食べたいなー

⏰:17/10/13 22:46 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#874 []
あと苺パフェ

⏰:17/10/13 22:46 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#875 []
ヨーグルトかアイス生活

⏰:17/10/13 22:47 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#876 []
結局ゼリー3連パック全て息子にあげちゃったわ笑

⏰:17/10/13 22:48 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#877 []
明日で9日目
どうかなー痰がなくなればまだマシな気がするけど

⏰:17/10/13 22:48 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#878 []
カウントダウンも嫌になってくるな免疫力ないから2週間くらいかかったりしてありえそうー

⏰:17/10/13 22:49 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#879 []
どうしたら強くなれるのかなー

⏰:17/10/13 22:49 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#880 []
早くお布団に入りたい寒い

⏰:17/10/13 22:51 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#881 []
少しだけ痛みとれて良かったーこれで痰がなければ最高声出せるかな?

⏰:17/10/14 03:23 📱:iPhone 🆔:3Lk/qH8w


#882 []
やはり10日かかるのか

⏰:17/10/14 03:23 📱:iPhone 🆔:3Lk/qH8w


#883 []
もう寝ながらのよだれが出なくなった23時前はこれで何度か起きてたのに

⏰:17/10/14 03:23 📱:iPhone 🆔:3Lk/qH8w


#884 []
良かったーまだ痛いけど飲み物やお粥くらい大丈夫かな

⏰:17/10/14 03:24 📱:iPhone 🆔:3Lk/qH8w


#885 []
9日間で4キロ減って妊娠前の体重戻ったわ

⏰:17/10/14 03:25 📱:iPhone 🆔:3Lk/qH8w


#886 []
扁桃腺とりたいわ

⏰:17/10/14 03:41 📱:iPhone 🆔:3Lk/qH8w


#887 []
全然でしたたまたまだったのか
栄養ドリンク飲んでたら吐きそうになった時扁桃腺の腫れが少しだけひいたのか痛みがマシに明日で10日目痰がうざい痰がなければお粥食べれるはず

⏰:17/10/14 17:55 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#888 []
1日500も確実にカロリーとれてない

⏰:17/10/14 17:56 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#889 []
食べ物が食べれないってしんどいよね風邪ひいてもしんどいけどまだ喉通るし

⏰:17/10/14 17:57 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#890 []
本当病気で死にたくない

⏰:17/10/14 17:57 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#891 []
病気に無縁な身体になりたいやっぱり外に出て働かないと免疫はつかないだろうなあとは子供達が大きくなって免疫がつけば

⏰:17/10/14 17:59 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#892 []
グラタンが食べたいなーあと海老料理

⏰:17/10/14 18:03 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#893 []
鍋も食べたいなー

⏰:17/10/14 19:03 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#894 []
シンプルに明太子とご飯でも

⏰:17/10/14 19:03 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#895 []
食べ物ばっかり笑
炭酸飲料も飲みたいなー

⏰:17/10/14 19:03 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#896 []
本当寒いし雨だし嫌だね

⏰:17/10/14 19:04 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#897 []
でも一番ハンバーグが食べたい
明日はお粥が食べれそうな気がする
ご飯が食べれそうになったらハンバーグ作ろう

⏰:17/10/14 21:13 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#898 []
ゼリー飲料が飲みたいんだけど離れたら子供達起きそうな予感

⏰:17/10/14 21:14 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#899 []
長男はとなりに私が居ないと泣く

⏰:17/10/14 21:15 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#900 []
まだ少し痛いけど完全に食べ物が食べれそう!やったーご飯が楽しみだなーやっぱり好きなもの食べれるって幸せー

⏰:17/10/14 23:34 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#901 []
いつまで寝てんのかしら

⏰:17/10/15 11:28 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194