最新 最初 🆕
#901 []
いつまで寝てんのかしら

⏰:17/10/15 11:28 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#902 []
そういや息子の秋服ないな
いつも旦那の姉家族からお下がりもらったり前住んでたアパートの家族からもらってて数える程度しか買ってなかったけどもうサイズアウトになってないわ地味にかかるな

⏰:17/10/15 11:34 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#903 []
アウターは何故かたくさんある
秋や冬に着れるトップスとボトムスゼロ笑あったかいパジャマも買わないと

⏰:17/10/15 11:35 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#904 []
娘はもらったり息子のお下がりがあるからしばらくは買わないで足りそうだけど

⏰:17/10/15 11:36 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#905 []
ユニクロとかH&Mかな

⏰:17/10/15 11:36 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#906 []
起きてよー買い物いこーよ

⏰:17/10/15 11:37 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#907 []
結局何もできてない

⏰:17/10/15 11:39 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#908 []
ご飯たべれるって幸せ

⏰:17/10/15 21:34 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#909 []
お昼ご飯はハンバーグランチ食べたデザートも食べたかったけど娘が眠くて泣きそうだったからやめたけどまたカフェにも行きたいな

⏰:17/10/15 21:35 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#910 []
来週は息子に手焼き煎餅体験させたいな

⏰:17/10/15 21:35 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#911 []
出来立ては激ウマだろうな私は煎餅苦手だけど笑

⏰:17/10/15 21:35 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#912 []
さて寝る準備しよ

⏰:17/10/15 21:36 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#913 []
明日からまた幼稚園で早起きか9時まで寝たい

⏰:17/10/15 22:29 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#914 []
また来週も飲み会かそして来月から年末にかけて忘年会でほぼ居ないだろう年始は新年会

⏰:17/10/15 23:06 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#915 []
お腹が空いた
明日のお昼はエビとアボカドのクリームパスタ作ろう

⏰:17/10/16 01:12 📱:iPhone 🆔:QAm/Cisk


#916 []
シャインマスカットのバラ買いたかったんだけど高かった

⏰:17/10/16 01:12 📱:iPhone 🆔:QAm/Cisk


#917 []
夜は何にしよう大根の煮物でも作ろうかな

⏰:17/10/16 01:13 📱:iPhone 🆔:QAm/Cisk


#918 []
あー眠い早く寝てくれないかな

⏰:17/10/16 01:14 📱:iPhone 🆔:QAm/Cisk


#919 []
雨嫌だわ寒いし

⏰:17/10/16 01:14 📱:iPhone 🆔:QAm/Cisk


#920 []
ストレスで皮膚病発症あと喉のかゆみもまだ手足口病が治ってないからつら

⏰:17/10/17 04:23 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#921 []
お買い物がしたくてしょうがないでも今月は金欠だ病院代かかってしまったからね来月は自分に使えるお金が余ればいいな笑早く働きたいなー

⏰:17/10/17 20:35 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#922 []
ま、オークションやってるけどさー明日発送しないとー

⏰:17/10/17 20:35 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#923 []
明日テレビで天気予報見てないけどアプリだと明日晴れだわ本当かな?いっぱい洗濯まわさないと

⏰:17/10/17 20:36 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#924 []
あーイライラする

⏰:17/10/17 21:59 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#925 []
18時から娘何回寝かしつけてんだ直ぐなく

⏰:17/10/17 21:59 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#926 []
はあ、

⏰:17/10/17 22:42 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#927 []
ため息つく最近なんだかブルー

⏰:17/10/17 22:43 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#928 []
リフレッシュがしたい

⏰:17/10/17 22:43 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#929 []
5時間かけてやっと眠りについた娘で私の鼻炎のくしゃみの連発で起きた最悪自分恨む

⏰:17/10/18 01:37 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#930 []
久しぶりの晴れー!!!!掃除がしたくなるね!でも昨日の夕方から今朝まであまり娘が寝てくれなかった為鬼寝不足なので幼稚園の迎えの時間まで昼寝しよう娘は9時前にミルク中途半端に飲んで洗濯物干してたら珍しく静かに寝たわ

⏰:17/10/18 10:38 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#931 []
息子の時はほぼ毎日散歩に連れて行ったけど無理だわ早起きしてバタバタの一日が始まるとダメのんびりしたい

⏰:17/10/18 10:40 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#932 []
なんやまた明日から雨か梅雨かよ

⏰:17/10/18 10:41 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#933 []
また洗濯物溜まるじゃん毎日浴室乾燥機使っても全然減らない寧ろ増えていく

⏰:17/10/18 10:42 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#934 []
残りの洗濯物たたんで掃除してご飯作りしたい今日は寝てくれるといいな昼寝は娘と爆睡

⏰:17/10/18 16:35 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#935 []
今日早帰りだと忘れて幼稚園からの電話笑他にも同じ子が居て安心する私。またやらかしそう笑息子ごめんよ

⏰:17/10/18 16:36 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#936 []
サイレントだから全然気付かない
バイブにかえよ

⏰:17/10/18 16:36 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#937 []
明日激寒じゃないかー

⏰:17/10/18 22:24 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#938 []
娘が寝てしまったので駐車場で待機

⏰:17/10/19 09:46 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#939 []
2万貯金!自分に1円も使ってない

⏰:17/10/19 09:51 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#940 []
あと3万溜まったら整体にいこー

⏰:17/10/19 09:52 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#941 []
来月美容院行こうかなー8月にグラデにしてもらってまだもってるけどさすがに来月はプリン目立つかな?

⏰:17/10/19 09:52 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#942 []
家に帰ってご飯食べたいわー娘起きないなー連れて家に行くと泣くだろーなー

⏰:17/10/19 09:53 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#943 []
無理!トイレ!

⏰:17/10/19 09:54 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#944 []
好きなパン屋の安定の美味さ
もっと近くにパン屋さんがあればいいのに

⏰:17/10/19 17:50 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#945 []
ケーキ食べたい
さすがに太るのかな?

⏰:17/10/19 17:53 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#946 []
まだ治ってないが

⏰:17/10/19 17:53 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#947 []
ご飯作りたい
ワラサをあげておろしポン酢にしてあとはクラムチャウダーでも作ろうかな

⏰:17/10/19 17:54 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#948 []
本当寒いね
来週の火曜?まで雨だよつら

⏰:17/10/19 17:54 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#949 []
まだ娘の発疹も治ってない予防接種来月かな?来月は4ヶ月健診もある

⏰:17/10/19 17:55 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#950 []
シャインマスカットの時期もう終わりだなー種無しで皮ごと食べれてめっちゃ美味くて毎週かってたけど

⏰:17/10/19 17:55 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#951 []
おしっこしたい
離したら娘泣きそうだ

⏰:17/10/19 17:56 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#952 []
ご飯も作りたいし

⏰:17/10/19 17:56 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#953 []
明日はエビとアボカドのクリームパスタ作ろう

⏰:17/10/19 17:56 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#954 []
よしむせて離して寝たわーどうせ息子はギャーギャー泣いて起きるだろうな二人とも

⏰:17/10/19 17:57 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#955 []
明日幼稚園送りに行ったら郵便局に行かなきゃー

⏰:17/10/19 21:38 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#956 []
掃除したい娘は昼寝一回しかしない

⏰:17/10/19 21:38 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#957 []
深夜は寝てもすぐに起きて昼間は直ぐに寝て爆睡おかげさまでよく寝れた迎えに行かなくてわ

⏰:17/10/20 14:40 📱:iPhone 🆔:0iRRFK3E


#958 []
胃酸がこみあげてくる

⏰:17/10/20 21:23 📱:iPhone 🆔:0iRRFK3E


#959 []
15日目私はまだ扁桃腺の腫れひかず
娘もまだ発疹治らず

⏰:17/10/20 21:24 📱:iPhone 🆔:0iRRFK3E


#960 []
今日の夜ご飯はハンバーグ
和風にしようとしたけどポン酢がない手作りにするか

⏰:17/10/21 15:55 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#961 []
あーカフェに行きたいなー

⏰:17/10/21 16:01 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#962 []
あと4日で給料日だけどさっそく運動会の写真でぶっ飛ぶつら

⏰:17/10/21 16:01 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#963 []
毎月何かしらかかってるわー

⏰:17/10/21 16:02 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#964 []
来月は子ども医療の申請しないとなそうすれば少しは余裕あるかな

⏰:17/10/21 16:02 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#965 []
意味ない気がする

⏰:17/10/22 09:44 📱:iPhone 🆔:07zd/9Aw


#966 []
意味ない気がする

⏰:17/10/22 09:44 📱:iPhone 🆔:07zd/9Aw


#967 []
何にも変わらない

⏰:17/10/22 09:44 📱:iPhone 🆔:07zd/9Aw


#968 []
子供の医療のって乳児医療証?(o_o)

⏰:17/10/22 23:57 📱:iPhone 🆔:9XehTmYk


#969 []
私のスレ知ってたのか笑
市外で休日診察受けたから住んでる市役所に申請すると診察代と薬代全額返ってくるのよ

⏰:17/10/23 09:22 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#970 []
乳児医療証って中学生まで病院がタダのやつだよねー私の実家の市は5000円以上は金かかるって言ってたな確か

⏰:17/10/23 09:24 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#971 []
地域によって全然違うからお金かかるとこは大変だよね

⏰:17/10/23 09:25 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#972 []
風強すぎて花粉半端ない

⏰:17/10/23 09:33 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#973 []
年末年始は鎌倉旅行楽しみー箱根でもいいかなと思ったけど鎌倉より遠いし娘のこと考えたら鎌倉までかなと

⏰:17/10/23 09:34 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#974 []
娘寝起きの機嫌はよしニコニコしてる息子の時はね泣いてたな常に泣いてた毎日泣いてる

⏰:17/10/23 09:35 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#975 []
フルグラ食べてぶどう食べてチーズケーキ食べようウイルス性胃腸炎になって手足口病になって食が止まらないだけどストレス性胃腸炎疑惑つら

⏰:17/10/23 09:36 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#976 []
来月は出産ラッシュ3人いる

⏰:17/10/23 09:40 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#977 []
あかんストレス性胃腸炎だ胃が痛い

⏰:17/10/23 14:32 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#978 []
胃腸炎系の病気になりすぎつら

⏰:17/10/23 14:32 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#979 []
幼稚園から帰っておやつ食べて昼寝する息子その間娘は寝ない2.3時間昼寝した息子が泣いて起きるしばらくしたら今度は娘は眠くて泣くこれ毎日夜ご飯全然作れん

⏰:17/10/23 19:00 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#980 []
娘が息子と同じ3時間昼寝して夜〜朝に寝れば最高なんだけど

⏰:17/10/23 19:01 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#981 []
娘をリビングから寝室に移動させると機嫌よくなる笑勝手に寝てくれー楽になるまで4年かかるでも寂しい

⏰:17/10/23 19:03 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#982 []
明日は大量に洗濯回したい

⏰:17/10/23 19:04 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#983 []
初めて娘がうんち漏らした背中までもうサイズアウトかなSサイズ大量にあるから試しにSサイズ

⏰:17/10/23 19:12 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#984 []
機嫌がいいからリビングに戻ってハイローチェアに置かせてご飯作りの続きがしたいでも泣くだろうなー息子はテレビ見ながらご飯食べるから1時間はかかる早くしたいよー

⏰:17/10/23 19:14 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#985 []
明日はお弁当の日おかずはほぼ一緒何にしよーヒツジのショーンにしようかなそれともスヌーピーにしようかなー

⏰:17/10/23 19:16 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#986 []
ふふふ←
あ、そっちねーびびった全部払ってんのかと思って。笑

あと箱根より鎌倉のが楽しいよーん♡

⏰:17/10/23 22:24 📱:iPhone 🆔:KUCwrm9s


#987 []
息子毎月風邪ひいてるから全額払ってたら破産するわwwタダとか助かるよねー

鎌倉も箱根も小6の修学旅行以来行ったことない鎌倉は車で通ったような気もするけど

⏰:17/10/23 23:52 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#988 []
小町通り行きたい
全然修学旅行の記憶がないわ

⏰:17/10/23 23:53 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#989 []
クレープが食べたいパフェが食べたいケーキが食べたい

⏰:17/10/23 23:54 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#990 []
毎日食べたい!

⏰:17/10/23 23:55 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#991 []
もう終わりだ

⏰:17/10/23 23:55 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#992 []
終わらせちゃおー

⏰:17/10/23 23:55 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#993 []
明日は幼稚園送ったらオムライス作ろうかなー昼寝はすぐに娘が寝てくれるし一緒に寝るのが幸せ

⏰:17/10/23 23:58 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#994 []
眠いなー離してもいいかな

⏰:17/10/23 23:58 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#995 []
ビールが飲みたいなー卒乳したら一発目はエビス

⏰:17/10/23 23:58 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#996 []
毎日ビール飲みたい昼間関係なしに飲みたい働かないで飲みたい

⏰:17/10/23 23:59 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#997 []
アル中になるか

⏰:17/10/23 23:59 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#998 []
週末こそカフェ

⏰:17/10/24 00:00 📱:iPhone 🆔:O9xBdZGM


#999 []
よし終わりだ

⏰:17/10/24 00:00 📱:iPhone 🆔:O9xBdZGM


#1000 []
娘寝たから寝よう

⏰:17/10/24 00:01 📱:iPhone 🆔:O9xBdZGM


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/10/24 00:01 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194