[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#592 []
えーまさかのーってドラマでワクワクしちゃう主婦ー笑

⏰:17/11/15 22:41 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#593 []
ふえーワクワク
どーなるのー次が楽しみ

⏰:17/11/15 23:01 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#594 []
そいえばみんなでディズニーいこーって話をしてたら長男が覚えて今日母親とバイバイして寝て起きてからずっといってたおばあちゃんとーちいちゃんとーママとパパと長女と長男とみんなでディズニーいこーねー!いっぱーい!ってにっこにこだったまじ天使。笑

⏰:17/11/15 23:04 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#595 []
兄も来るらしく長男はもっとるんるんだろーなーほーんとかわいい
あしたおばあちゃんとあーそーぼするとか言ってたしおばあちゃん大好きでわたしも幸せーはー幸せ♡

⏰:17/11/15 23:06 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#596 []
ジェットコースター調べたらディズニーの102cmから乗れちゃうのねー長男乗れちゃうー来月3歳だけど102cmオーバーの巨体だから。笑

⏰:17/11/15 23:21 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#597 []
でもまだゆーても2歳だからこっちが怖いわー長男なんだかんだ笑ってそーだけど落ちそうで怖いこっちが。笑
トゥーンタウンのジェットコースターでやめとこ。笑

⏰:17/11/15 23:22 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#598 []
って話をパパとしてたらパパもほんとや!って笑ってた。笑
やっぱまだ怖いよね大人が笑

ビックサンダーならいけるかなーいや怖いな浮いた時落ちないか笑

⏰:17/11/15 23:23 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#599 []
アンパンマンのメリーゴーランド好きだからメリーゴーランドは絶対好きだよねーあとはコーヒーカップ
カリブも去年平気だったしカリブも乗って船とかボートものろー汽車も!楽しみすぎるわー♡

⏰:17/11/15 23:27 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#600 []
今日髪暗くしてるんるん

⏰:17/11/17 00:46 📱:iPhone 🆔:m979i0d6


#601 []
いまの公園ママ友と仲良くなる前によく会ってたママに今日年聞かれてまさかのタメでびびった失礼だけど普通に30代だと思ってた。笑

⏰:17/11/17 00:47 📱:iPhone 🆔:m979i0d6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194