[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#602 []
会う時絶対化粧してる髪明るいし派手だしギャル系なんだろーけど汚いギャルなのよねー似合ってないいや元が悪いから多分なにしても可愛くはなれないタイプなんだけど

⏰:17/11/17 00:49 📱:iPhone 🆔:m979i0d6


#603 []
ためには見えないよねー毎日化粧してるから肌が老化してるのかな?髪が明るいからパサパサで老けて見えるのかな?いややっぱ肌かな
やっぱ肌って大切年相応って大切時代って大切

バサバサの毛束マックスのまつげはもーあかんやろ

⏰:17/11/17 00:51 📱:iPhone 🆔:m979i0d6


#604 []
ブリーチをしなくなってどんくらいたったかしらやっぱ髪が全然違う

⏰:17/11/17 00:53 📱:iPhone 🆔:m979i0d6


#605 []
人って髪と肌だよねー赤ちゃんとかまさにじゃん肌汚いと赤ちゃんも不細工に見えるしちゅるすべだと天使だし
髪もサラサラで長いと女の子ーだし髪ないと女か男かわかんないし笑

大人なんか更にだよねー頑張ろう

⏰:17/11/17 01:06 📱:iPhone 🆔:m979i0d6


#606 []
年取った時を考えていまのベストで肌の手入れをするよーにしてるまだセラミドには手を出さない出したらそれ以上がないものプラセンタ打つしかなくなっちゃう。笑

⏰:17/11/17 01:07 📱:iPhone 🆔:m979i0d6


#607 []
流石にアンチエイジングは取り入れ出したけどねーアラサーおそろしす

⏰:17/11/17 01:07 📱:iPhone 🆔:m979i0d6


#608 []
あとは導入化粧水
これまじ大事

⏰:17/11/17 01:09 📱:iPhone 🆔:m979i0d6


#609 []
起きてうだうだしてご飯おわって朝寝して9時
6時半前起きはむーりー早寝しないとなほんと
洗濯して外行こ

⏰:17/11/17 09:01 📱:iPhone 🆔:m979i0d6


#610 []
虫のおもちゃお風呂で遊んでるんだけどゴキブリみたいにビビるかなーってパパが入る前に体洗うやつに忍ばせといたらパパも真似してシャンプーの隙間に忍ばしたりしてくるかわいい。笑

⏰:17/11/17 20:42 📱:iPhone 🆔:m979i0d6


#611 []
コウノトリ今回のは辛すぎだろーでも次回も楽しみー!
綾瀬はるかのドラマとコウノトリがいまブーム

⏰:17/11/17 23:26 📱:iPhone 🆔:m979i0d6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194