[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#701 []
さー今週も
言いにくいな笑

⏰:18/09/20 22:58 📱:iPhone 🆔:Ucj9/NiI


#702 []
お泊り断ったらうざかったけど連絡フルシカトしてたら謝って来ただいぶ扱いが慣れたモヒカン

⏰:18/09/22 21:20 📱:iPhone 🆔:7qbuArf.


#703 []
あたしとなんかあると怒りがママ友に行くんだけど電話でガン切れすんのねママ友にわたしといるの知ってて
それを見てやっぱ泊まりいこーかってなんのを期待したのかあたしから連絡がくんの期待したのかしらないけどフルシカトしてたら本当にこないんだねてきてそれもシカトしてたらさっきはごめんねって落ち着いたラインが来たのまじ笑った

⏰:18/09/22 21:24 📱:iPhone 🆔:7qbuArf.


#704 []
余裕がないのね若者よ

⏰:18/09/22 21:26 📱:iPhone 🆔:7qbuArf.


#705 []
でもそろそろ切りたいお金欲しいお金もらって切りたい。爆笑

⏰:18/09/22 21:37 📱:iPhone 🆔:7qbuArf.


#706 []
ヒルナンデスのクローゼットスタイリストにまじで応募したいんだよね普通に服300着くらいあると思うこの前出てた芸能人より服あるそしてクローゼット酷いまじやってほしいでも絶対旦那の許可でないあーーやってほしーーー

⏰:18/09/22 23:04 📱:iPhone 🆔:7qbuArf.


#707 []
てか今日公園でバッドで打った野球ボールがクリーンヒットしてクッソ痛くて相手小学生だし親呼んでこいやって言いたいの堪えてたんだけどクッソ痣www

jpeg 4036KB
⏰:18/09/22 23:39 📱:iPhone 🆔:7qbuArf.


#708 []
親呼んだら金取れたかな。笑

⏰:18/09/22 23:40 📱:iPhone 🆔:7qbuArf.


#709 []
まーいーや可愛そうだしってゆー大人になったなーと思う自分

⏰:18/09/22 23:40 📱:iPhone 🆔:7qbuArf.


#710 []
何気に子供好き
保母さんなりたかったレベルで子供好き

⏰:18/09/22 23:41 📱:iPhone 🆔:7qbuArf.


#711 []
でも子供産む前のが子供好きだったな笑

⏰:18/09/22 23:43 📱:iPhone 🆔:7qbuArf.


#712 []
痣がきたねえ!!!!

⏰:18/09/22 23:44 📱:iPhone 🆔:7qbuArf.


#713 []
今日久々水商売の時の友達と遊んでまだ現役だから刺激を受けてきたわーやっぱ違うよね、子供いないと色々違う、女の刺激をもらってきたわー笑

⏰:18/09/23 22:40 📱:iPhone 🆔:FS3v08Vk


#714 []
でも子供産んでないし変わらないよねって笑いながら言っててあたしが変わらないのは分かるけどとあまで変わってないって凄くないって笑われた感謝。笑

⏰:18/09/23 22:42 📱:iPhone 🆔:FS3v08Vk


#715 []
最近のママって凄いって感動してた自信をありがとう

⏰:18/09/23 22:52 📱:iPhone 🆔:FS3v08Vk


#716 []
やーいい刺激だわーほんと楽しかったなー仕事してる時はほぼ毎日一緒いたし毎週毎週少なくても週1回は泊まり行ってたし店終わってからクラブもほぼ毎週行ってたしなんなら送りもその子に頼んだりしてたしやっぱり好きーずっといれるー子供抜きで遊びたい友達って感じ

⏰:18/09/23 22:54 📱:iPhone 🆔:FS3v08Vk


#717 []
はーリフレッシュ♡
たまには違う刺激って大切♡

⏰:18/09/23 22:55 📱:iPhone 🆔:FS3v08Vk


#718 []
アースのスカートが可愛すぎてまじで欲しい4300円地味に迷うあー迷うでもまじ可愛かった二枚欲しいベージュとグリーン両方欲しいぐわー

⏰:18/09/24 22:29 📱:iPhone 🆔:.5StQvPU


#719 []
モヒカン使えないから元彼発動しようか迷子

⏰:18/09/24 22:30 📱:iPhone 🆔:.5StQvPU


#720 []
はー仕事したくなってきたよいよいよ!物欲!美意識!なんか!なんだ!笑

なんかこー変化が欲しいぜ!笑

⏰:18/09/24 22:38 📱:iPhone 🆔:.5StQvPU


#721 []
カレーのルーを入れる前にトマト入れてないことに気づいたくそ買いに行って別で煮込んで混ぜるかくそ

⏰:18/09/26 10:06 📱:iPhone 🆔:ZX98MKK.


#722 []
土曜日運動会だし雨で料理も買い物もだるいしカレー2日からのカレーうどんにするぜうどんも買ってこよ

⏰:18/09/26 10:06 📱:iPhone 🆔:ZX98MKK.


#723 []
昨日youtube見すぎて気づいたら2時で寝たの3時で5時ごろ下の子が起きて6時ごろやっと寝て7時半に起床眠いと思いきや眠い寝たかったけど今しかないもんな雨降るから今行こう

⏰:18/09/26 10:08 📱:iPhone 🆔:ZX98MKK.


#724 []
ご飯炊いたしやることやったからあとはトマト買って炒めて混ぜてルー入れて今日はおわりー

⏰:18/09/26 10:08 📱:iPhone 🆔:ZX98MKK.


#725 []
だるいなー切りたいなーさっさと全部終わらして全部消したいんだよなーはー

⏰:18/09/27 20:36 📱:iPhone 🆔:jiGC6hOc


#726 []
楽しさがこいつのライン見るだけで苛立ちになるーきらーいきもーいだるーい毎回毎回病んでるだけじゃんまじかまってちゃんメンヘラキモイ無理

⏰:18/09/27 20:55 📱:iPhone 🆔:jiGC6hOc


#727 []
わたしは今幸せなんじゃー!!!!!

⏰:18/09/27 21:48 📱:iPhone 🆔:jiGC6hOc


#728 []
あした運動会
午後雨
今週無理だったら運動会中止
延期じゃなくて中止って
午前中振らなきゃプログラム変更して入り組んで決行らしい

天気頑張れまじで頑張れ

⏰:18/09/28 22:54 📱:iPhone 🆔:5yeLzqpY


#729 []
そいえば昨日夜中長男がいきなり寝ながら大爆笑してなにwwwって思って笑っちゃったらなぞにぱっちり起きて面白かったよーってにっこにこだったの超わろたwww

⏰:18/09/28 23:08 📱:iPhone 🆔:5yeLzqpY


#730 []
どんな夢を見たんだろーて思って面白い夢みたの?って聞いたけど夢がわからないやつなにがあったの?って聞けばよかった笑

⏰:18/09/28 23:09 📱:iPhone 🆔:5yeLzqpY


#731 []
夢に笑って起きただけだから面白かったーあしたお弁当?あしたのあしただよー
◯◯楽しみーって運動会にるんるんで即寝。笑
ほんと我が子の可愛さよ

⏰:18/09/28 23:10 📱:iPhone 🆔:5yeLzqpY


#732 []
ママラブだからお迎えきてーとか行ってきて行ってあげるとあたしが長男見つける前にガンダッシュでママんとこ来てくれるのにっこにこでママーってまじ可愛すぎな!!!!!!
幼稚園ママも行く?とかいまだに言うし運動会ママも行くんだよーお弁当作るねーがもー楽しみで嬉しくて仕方ないのよねママも来るのー!ってるんるんまじ天使

⏰:18/09/28 23:12 📱:iPhone 🆔:5yeLzqpY


#733 []
ご飯作ってるのあんま待てない子なんだけどあしたのお弁当の準備だよーてゆーと◯◯待ってるね!ママのお弁当楽しみーってるんるんなの本気で可愛過ぎな

⏰:18/09/28 23:13 📱:iPhone 🆔:5yeLzqpY


#734 []
親バカです。笑

⏰:18/09/28 23:13 📱:iPhone 🆔:5yeLzqpY


#735 []
長男も長女も可愛過ぎて食べてしまいそうだよ困ったなーほんとに可愛いよなんでこんないい子かしらって感じ実際はわんぱく過ぎてやんちゃすぎてお前らなにしたんねんって時かなりあるけど笑

⏰:18/09/28 23:14 📱:iPhone 🆔:5yeLzqpY


#736 []
砂場で寝っ転がったり←海で砂に埋めたからその真似
スーパーで走り回って兄妹逃走したり←最終的にママが見つかんなくてママー!って叫ぶやつ
謎にママ来た!!!って逃げ回って見つけたーって見たら兄妹抱き合いながら隠れてるつもりだったり笑

兄妹っていいわー笑

⏰:18/09/28 23:17 📱:iPhone 🆔:5yeLzqpY


#737 []
一人っ子だとさ抱っことか話したりとか遊びとか全てに関して全部一対一で付き合ってあげれたからそれを出来なくなることが長男に申し訳ないとかしたが生まれてからちょー思ってたんだけど今となっては兄妹がいてよかったなって思うよね遊び相手だったり子供同士の理解者だったりわたしが入れないわからない部分があるもんな既に笑

⏰:18/09/28 23:19 📱:iPhone 🆔:5yeLzqpY


#738 []
子供って面白いわほんと
来年はもー下がプレだもんなー申込書来たからわーって感じ再来年には幼稚園
幼稚園無償化なるしもー1人もありかなーでもやっとわーって遊べるからまた赤ちゃんってなったら遊びが変わっちゃうんだよなー

⏰:18/09/28 23:20 📱:iPhone 🆔:5yeLzqpY


#739 []
運動会可愛かったなー
長男のより年長さんの演技にうるっときちゃったいつかあんなしっかりしちゃうのかーみたいな笑

⏰:18/09/29 21:43 📱:iPhone 🆔:fpjntsG.


#740 []
駆けっこなかったのが最悪だったなーでも可愛かったなーお弁当また作ってあげないとなー長男大好きすぎるわ

⏰:18/09/29 21:44 📱:iPhone 🆔:fpjntsG.


#741 []
はー可愛いずっと見てられる運動会のむーびー笑

⏰:18/09/29 22:25 📱:iPhone 🆔:fpjntsG.


#742 []
はー可愛い。笑

⏰:18/09/29 22:48 📱:iPhone 🆔:fpjntsG.


#743 []
パパとだけだとつまんないだろーなーて思ってたけど意外に楽しかったな笑

⏰:18/09/29 22:52 📱:iPhone 🆔:fpjntsG.


#744 []
ビデオ撮ってくれたし長男がでるって時はどこ?ってすごい探してたりパパだなーって思ってほんわか

⏰:18/09/29 23:12 📱:iPhone 🆔:fpjntsG.


#745 []
子は鎹とは正にですね

⏰:18/09/29 23:17 📱:iPhone 🆔:fpjntsG.


#746 []
パパがお昼も夜もご馳走してくれたー何か買ってあげるってモコモコのパジャマ買ってもらったーるんるん
もつ鍋美味しかったー幸せ

⏰:18/09/30 20:08 📱:iPhone 🆔:qKd53W5c


#747 []
台風やべえこええ

⏰:18/10/01 00:22 📱:iPhone 🆔:FxSizLAQ


#748 []
昨日台風うるさすぎて寝れなかったわプール吹っ飛んだわ笑

⏰:18/10/01 21:01 📱:iPhone 🆔:FxSizLAQ


#749 []
夜中パパがプール吹っ飛んだよってあたしが寝てる時に笑ってて起きたらプールどこに吹っ飛んだか見つけたってニコニコでお前は少年かと笑

⏰:18/10/01 21:02 📱:iPhone 🆔:FxSizLAQ


#750 []
LINEの背景をさ、旦那と映ってるのにしたのよ
それからパパが結構ご機嫌なのよね、ツンってのがなくなってきたのとくっついてきたりなんか戻ってきたなーて感じ

⏰:18/10/01 21:12 📱:iPhone 🆔:FxSizLAQ


#751 []
LINEくるだけでイライラするいちいちタイムラインでグダグダ言っててまじでだるいほんと無理きもい切りたい今日にでも切りたい

⏰:18/10/02 19:23 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#752 []
今日で終わらす全部消させる

⏰:18/10/02 19:30 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#753 []
もーほんとストレス消えろ

⏰:18/10/02 19:55 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#754 []
はーーーー解放!!!!

⏰:18/10/02 20:28 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#755 []
LINEの友達からもトーク履歴も電話の履歴も番号も全部消させたー最高だー解放だー幸せだーはーーもーー幸せ♡
もーどーでもいーわーはー疲れたーストレスフリー♡

jpeg 107KB
⏰:18/10/02 20:30 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#756 []
もー二度と会わなくてもいーですお泊りとか行けなくてもいーですもーいーです嫌いです。笑

⏰:18/10/02 20:30 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#757 []
ぐだぐだぐだぐだタイムラインでいちいちあたしに向けて書き込んでてだーるいったりゃありゃしねーわ気持ちわりーまじ無理だったわめんどくせーもらった財布売って違うの買おっかなー笑

⏰:18/10/02 20:31 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#758 []
やべーストレス再びタイムライン非表示にするべきだったくそ

jpeg 267KB
⏰:18/10/02 20:43 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#759 []
きえてくれーたのむから

⏰:18/10/02 20:43 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#760 []
じゃあブロックするねで終わったちゃんとしたのか見てないからやだだからあの場で消させたのにはーもーくそ
だるすぎて熱でそうだわきもちわりー

⏰:18/10/02 20:55 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#761 []
二度と関わりたくないです
元彼だと友達として続けていけるのに不倫とか浮気だと無理なんでかなー

⏰:18/10/02 20:56 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#762 []
お互い別れようで納得して別れられたからか
不倫は友達戻ろっつっても結局向こうはすきーだから感情が追いつかないやつね

⏰:18/10/02 20:57 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#763 []
消え失せろ

⏰:18/10/02 20:57 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#764 []
多分平気そうかなータイムライン非表示にしたし
ラインの画像全部消してたけど彼。笑

⏰:18/10/02 23:17 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#765 []
はーめんどくせーなほんと
でももートーク消させたから安心
はーつかれた

⏰:18/10/02 23:18 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#766 []
とりあえず財布うろー早く売れないかなー

⏰:18/10/02 23:20 📱:iPhone 🆔:DnJLhVns


#767 []
はー平和
あした旦那免許取り行く
効果試験でぐだってたのに裏門行かないらしい絶対落ちるだろーなー

⏰:18/10/03 23:15 📱:iPhone 🆔:YiAwFdoA


#768 []
もーほんとこの音やめてくれ心臓に悪い

⏰:18/10/04 00:16 📱:iPhone 🆔:tpB/p50A


#769 []
昼寝しすぎたなー今日は寝なそうだ。笑
起きたら6時半とかだった3時間くらい寝たかな?笑

⏰:18/10/04 20:54 📱:iPhone 🆔:tpB/p50A


#770 []
そんだけ寝る我が子2人
毎日遊びまわってたもんな疲れるよねわたしが疲れたもんw

⏰:18/10/04 20:54 📱:iPhone 🆔:tpB/p50A


#771 []
パパは案の定免許落ちてあしたも行くそうです寝なくて大丈夫かとこっちが心配なる

⏰:18/10/04 20:55 📱:iPhone 🆔:tpB/p50A


#772 []
パパ免許とれたー休みに車乗ろうって言ってたけどまさかの納車来週。笑

⏰:18/10/06 09:04 📱:iPhone 🆔:T3X8piXw


#773 []
今日はお泊り♡

⏰:18/10/06 09:05 📱:iPhone 🆔:T3X8piXw


#774 []
はー二日間遊びまくったほーんと楽しかった疲れたけどちょー楽しかった疲労感すら幸せ満足

⏰:18/10/07 23:16 📱:iPhone 🆔:oiKUddzo


#775 []
モヒカン来ないかなって思ってたけど仕事終わってから土曜の夜来て最初気まずくて全然話さなかったけどチビづてに遊び出してなんやかんやで仲良く話して夜飲みーのあそびーの朝はまた仕事行ったから合わなかったけど夜最寄りに帰宅してから夜ご飯みんなでってなったからパパも来てみんなでラーメン食べた

⏰:18/10/07 23:18 📱:iPhone 🆔:oiKUddzo


#776 []
結局やっぱ嫁にはあたり強くてほぼ話さずわたしとワイワイやってたよね今日仕事帰りにわざわざこっちの駅まで来たの絶対わたし目的だなってのも分かったよね笑

⏰:18/10/07 23:20 📱:iPhone 🆔:oiKUddzo


#777 []
でもちゃんと連絡は来ないしなんもないから会って楽しい分には全然いいこれがベストだわー

⏰:18/10/07 23:20 📱:iPhone 🆔:oiKUddzo


#778 []
はー楽しかったー幸せーちびらもめちゃめちゃ可愛がってもらってほんと助けられて幸せー

⏰:18/10/07 23:23 📱:iPhone 🆔:oiKUddzo


#779 []
お泊り行ったとこのパパが使わないオムツあるんだ長女ちゃんいる?ってなってママその時部屋戻ってたから長女ちゃんにオムツあげてよってわざわざ電話してくれたのちょー優男

⏰:18/10/07 23:24 📱:iPhone 🆔:oiKUddzo


#780 []
ベビーカー運ぶの助けてもらったり押してもらったりほんとみんな大好きー優しいーすきー

⏰:18/10/07 23:26 📱:iPhone 🆔:oiKUddzo


#781 []
みんなに可愛がられてわたしもちびも幸せだーみんな大好きだーはーもー楽しかったー楽しかった大好きーちびいっぱいいるとやっぱ疲れるけど楽しいー幸せ

⏰:18/10/07 23:28 📱:iPhone 🆔:oiKUddzo


#782 []
みんな旦那の言い方が強かったりあんまり会話がなかったりもーそーゆーのも当たり前なんだなーて見ながら思ったわたしなんだかんだ幸せなんだなーって思ったパパで

⏰:18/10/07 23:29 📱:iPhone 🆔:oiKUddzo


#783 []
楽しすぎて写真ずっと見ちゃう笑

⏰:18/10/08 00:10 📱:iPhone 🆔:IwD6k.w.


#784 []
はー今日楽しかったなー幸せ

⏰:18/10/08 22:33 📱:iPhone 🆔:IwD6k.w.


#785 []
最近奢ってくれるのなんでかな

⏰:18/10/08 22:33 📱:iPhone 🆔:IwD6k.w.


#786 []
はー幸せ
あしたからまた日常ー頑張りますか!

⏰:18/10/08 22:35 📱:iPhone 🆔:IwD6k.w.


#787 []
ママ友と次は泊まりでスキーいこーって話してるんだけどわたし寒いの嫌いだからスキー行ったことなく
車借りて宿とってスキー場っていくらかかんのって感じ高いなら今回は断ろっかなー正直あまり惹かれないのよね海はすきだけど雪は寒い

⏰:18/10/08 22:48 📱:iPhone 🆔:IwD6k.w.


#788 []
安かったらって感じ
2万くらいなるならやめよーみんなでどーぞーって感じ。笑

⏰:18/10/08 22:49 📱:iPhone 🆔:IwD6k.w.


#789 []
寒いのだけはあかんのだよー雪とかいらんのだよー初詣もイルミネーションも寒いのだよー歳だな笑

⏰:18/10/08 22:49 📱:iPhone 🆔:IwD6k.w.


#790 []
早くまた夏こないかなー冬やだなー

⏰:18/10/08 22:50 📱:iPhone 🆔:IwD6k.w.


#791 []
めんどくささが
やめよっかなやっぱスキーは揃えるもんありすぎてだるぽよ

⏰:18/10/09 00:18 📱:iPhone 🆔:X1rCIP.I


#792 []
水曜10時面白いじゃんか新垣のドラマ面白かった

⏰:18/10/10 23:12 📱:iPhone 🆔:YHGIYgns


#793 []
今期のドラマは期待

⏰:18/10/10 23:13 📱:iPhone 🆔:YHGIYgns


#794 [名前不詳]
私も超絶寒がりで寒いの大嫌いだけどスノボだけは好き。ウェアあったかいよ。防寒具合最強だよ。

⏰:18/10/11 19:41 📱:iPhone 🆔:H4xRjvUI


#795 []
お金とか色々考えて辞めちゃった笑
ウェア借りるとかLINEしてたのにごめんなさい貸してくれるって言ってくれたゆいたん大好き

⏰:18/10/11 23:31 📱:iPhone 🆔:wmICg5s2


#796 []
寒いの嫌いだし車レンタル宿泊まるなんやかんやの出費考えるとママ友と使う金額じゃなくなってくるよね別にいいんだけどそこまでして行きたくないのよね寒いの嫌いだし温泉も好きじゃないし笑

⏰:18/10/11 23:33 📱:iPhone 🆔:wmICg5s2


#797 []
てゆかわたしまず温泉とか大浴場入れないから温泉のメリットないのよねー墨でNGなやつ
隠して入ればってなるけど他人とお風呂はいるのまず嫌いだから温泉全然好きじゃない

⏰:18/10/11 23:35 📱:iPhone 🆔:wmICg5s2


#798 []
し、日帰りで遠出しても疲れて終わるからなー移動で埋まるやつ
近場で充分ー旅行は家族でいいかなーてゆか海がいい夏がいい冬に旅行行きたくない寒い

⏰:18/10/11 23:36 📱:iPhone 🆔:wmICg5s2


#799 []
ハロウィンジャンボ当たらないかなー

⏰:18/10/12 00:21 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#800 []
ごおくえーん

⏰:18/10/12 00:27 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#801 []
はーお金ほしー節約とか考えたくなーい考えずに毎回月末には3万くらいカードが溜まるんだけど3万溜まると結構痛いでもこんなん考えんのがだるい金ほしー

⏰:18/10/12 00:28 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194