[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#162 []
無言の対抗意識とチェックね。爆笑

⏰:18/12/18 00:01 📱:iPhone 🆔:lD393Oig


#163 []
なんか目線すげーな思うと細くてイケイケのママ

⏰:18/12/18 00:01 📱:iPhone 🆔:lD393Oig


#164 []
わたしもだいぶ見るけどね顔とか足とかけつとか笑

⏰:18/12/18 00:02 📱:iPhone 🆔:lD393Oig


#165 []
ばばあとデブとブスは見ない視界にも入らない目に止まらない人間の不思議

⏰:18/12/18 00:02 📱:iPhone 🆔:lD393Oig


#166 []
東京の子は可愛いってこれね
いざ渋谷で街頭アンケートアパレルの学生時代にしたら全然可愛い子いないのねびっくりした
パッと目にとまる細い子派手な子が多いだけで一人一人見てみるとブスばっか

⏰:18/12/18 00:04 📱:iPhone 🆔:lD393Oig


#167 []
割合にしたらブス9割可愛い1割ってレベル
派手と可愛いはイコールじゃないものねー

⏰:18/12/18 00:05 📱:iPhone 🆔:lD393Oig


#168 []
神奈川のが何倍も可愛い子多い東京ブスばっか

⏰:18/12/18 00:05 📱:iPhone 🆔:lD393Oig


#169 []
渋谷だから?
でも目立つ子が多いだけでほんといざ一人一人見ると田舎っぽいやつばっかなのよ誰かやってみて

⏰:18/12/18 00:06 📱:iPhone 🆔:lD393Oig


#170 []
この前いったダイケイエンってとこが楽しすぎてパパと仲良し
まじB型だわお互い笑

⏰:18/12/18 00:07 📱:iPhone 🆔:lD393Oig


#171 []
楽しいこと新しいこと大好きそれだけで幸せ笑
あそこはまたありだわー♡

⏰:18/12/18 00:08 📱:iPhone 🆔:lD393Oig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194