[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#172 []
これからどんどん寒くなると思うと憂鬱冬ってほんと遊び場がない早くあったかくなってーそしたら中華街とドイツ村行きたいなーん

⏰:18/12/18 00:09 📱:iPhone 🆔:lD393Oig


#173 []
携帯初めて一括で買ったよ色々割り引いても11万。笑

⏰:18/12/20 19:26 📱:iPhone 🆔:Reg.vUlw


#174 []
旦那が審査通らずもー画面バキバキだから一括購入。他社変すりゃいーのに笑

⏰:18/12/20 19:27 📱:iPhone 🆔:Reg.vUlw


#175 []
月々クソ安くなるからまーいーけどねーどーせ変わらんし払うお金
その分貯金回して2年で11万の袋つくろーと

⏰:18/12/20 19:28 📱:iPhone 🆔:Reg.vUlw


#176 []
毎月五千回せば10,000プラス

⏰:18/12/20 19:29 📱:iPhone 🆔:Reg.vUlw


#177 []
旦那が反省したのか今日今川焼きお土産に買ったーとかラインきたから私その方がるんるん笑

⏰:18/12/20 19:29 📱:iPhone 🆔:Reg.vUlw


#178 []
でかい金使うと気分のいい旦那
別に10万くらい痛くもないから気にしないけどねー

⏰:18/12/20 19:30 📱:iPhone 🆔:Reg.vUlw


#179 []
舌ピ昨日玉飲んじゃって付いてないんだけどもー10年以上ずっと付けてたからまじ舌が違和感で気持ち悪い

⏰:18/12/21 00:00 📱:iPhone 🆔:JShnfNGw


#180 []
ベロが軽いとゆーか穴が気持ち悪いとゆーかなんか慣れなくて舌をずっと上にくるんて丸めてしまう

⏰:18/12/21 00:01 📱:iPhone 🆔:JShnfNGw


#181 []
パパが今店の名義変えだの事務所つくりだので不動産やら打ち合わせやら大変な1週間つらみ

⏰:18/12/21 01:05 📱:iPhone 🆔:JShnfNGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194