[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#182 []
役職が変わるとかではなくただの税金対策

⏰:18/12/21 01:05 📱:iPhone 🆔:JShnfNGw


#183 []
お仕事って大変ね

⏰:18/12/21 01:06 📱:iPhone 🆔:JShnfNGw


#184 []
今日クリスマスの買い物あらかた完了して幼稚園でいるやつのついでにバスタオル新調してたまりつもった買い物出来て大満足

⏰:18/12/22 00:37 📱:iPhone 🆔:BbUr4mnk


#185 []
そのあとauのイベントからのイルミネーションからの幸楽苑でさらに満足

⏰:18/12/22 00:37 📱:iPhone 🆔:BbUr4mnk


#186 []
今日あったママ友がやっぱり好きすぎて癒された

⏰:18/12/22 00:38 📱:iPhone 🆔:BbUr4mnk


#187 []
もー1人ママ友いたんだけど対応の違いがまた幸せ
長男と喧嘩なった時ママは長男くん大好きだから遊ぶもん!とか言ってくれたりご飯の時もー1人のママ友いなかったんだけど帰り際やっぱあのチビーズいないと平和だよねみたいな言ってたり笑

⏰:18/12/22 00:39 📱:iPhone 🆔:BbUr4mnk


#188 []
そのママ友の子がいきなりぎゅーて抱きついて来たからぎゅーてしてたら洋子ちゃん大好きなのねーわかるわかるとか言ってたりずっと幸せ
もー1人のママ友がいるとずっとわちゃるのよね喧嘩と泣き声が耐えない

⏰:18/12/22 00:41 📱:iPhone 🆔:BbUr4mnk


#189 []
はー久々に癒された
ママ会ラブ

⏰:18/12/22 00:41 📱:iPhone 🆔:BbUr4mnk


#190 []
普通さ話すことより子供の話を優先すんじゃんどーしたとかなに?とかそれはやめなさいみたいな
もー1人のママは違うのよね子供の話より自分の話で子供のしたいことより自分の都合で何か起きてからなんかやった?なの

⏰:18/12/22 00:43 📱:iPhone 🆔:BbUr4mnk


#191 []
だからもーみんなその子供には塩対応あーしかたねーなくらいな
迷子になりそーでも見ないふりレベルまたいないのレベル
子供の見てなさねーずっと話したい子ママが

⏰:18/12/22 00:45 📱:iPhone 🆔:BbUr4mnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194