[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#332 []
まーまー長かったし結婚したいって思ってるとか言ってたのに2ヶ月で破局
おそろしす

⏰:19/02/05 23:43 📱:iPhone 🆔:eym./xno


#333 []
あ、普段遊んでる元彼でも連絡くる元彼でもなく中学の元彼フェイスブック消した時になんかあった?って連絡きてちょー懐かしくて上がった元彼。笑

⏰:19/02/05 23:44 📱:iPhone 🆔:eym./xno


#334 []
でも同棲してから幸せってゆーより大変とか生活の環境の違いとか今地元で飲んだから実家帰ってきたーいえーいみたいな絵文字のメールあったくらいだったから大丈夫かよって思ってたけどはえーな笑

⏰:19/02/05 23:57 📱:iPhone 🆔:eym./xno


#335 []
これは近々電話するしか

⏰:19/02/05 23:59 📱:iPhone 🆔:eym./xno


#336 []
同棲を苦と思ったことは一回もないんだよなーそーゆーこともあるのか

⏰:19/02/06 00:00 📱:iPhone 🆔:rtxof4nw


#337 []
えーまじ結構衝撃みっけん絶対結婚だと思ったのになー

⏰:19/02/06 00:08 📱:iPhone 🆔:rtxof4nw


#338 []
わたしまで切ねえ笑

⏰:19/02/06 00:08 📱:iPhone 🆔:rtxof4nw


#339 []
子供の足ってなんでこんなかわいーのかなーニヤニヤしちゃう

⏰:19/02/06 00:16 📱:iPhone 🆔:rtxof4nw


#340 []
今日撮った写真見返してたら長男と長女の体重測って写真撮ったやつに写ってる足がかわいすぎて笑う。笑

⏰:19/02/06 00:17 📱:iPhone 🆔:rtxof4nw


#341 []
長男のはかわいーなーて思うんだけど長男のを見た後に長女見ると笑えるなんでかななんか違う笑

⏰:19/02/06 00:18 📱:iPhone 🆔:rtxof4nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194