[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#342 []
中村倫也と結婚したい

⏰:19/02/07 22:32 📱:iPhone 🆔:/Xhqa0dU


#343 []
かっこよすぎてやばいーときめくー

⏰:19/02/07 22:32 📱:iPhone 🆔:/Xhqa0dU


#344 []
恋してないのに恋してる並みにきゆんきゅんするやべい

⏰:19/02/07 22:33 📱:iPhone 🆔:/Xhqa0dU


#345 []
はーーー好きーなんなのー中村倫也に頭ぽんぽんされたらもー溶ける動けない
深キョン羨ましい可愛い

⏰:19/02/07 22:35 📱:iPhone 🆔:/Xhqa0dU


#346 []
かっこええ
一生見れる
声も好き
全てがやべえ

⏰:19/02/07 22:35 📱:iPhone 🆔:/Xhqa0dU


#347 []
昨日なんかすげー萎えててなんもいらねーイライラ状態だったから捨てるかってゴミ袋1つ分おもちゃとか服とかバッグとかいらないもんまとめて朝だそーって玄関ぼんって置いてたんだけど旦那が勘ぐったのか長男帰ってくる直前にスーパー行っててやべーバス間に合わねーってレジんとこにカゴ置いといてもらってお迎え行ってスーパー戻って帰ってたら旦那からなにしてんの?って勘ぐりLINE入ってたり(普段は起きたーって感じ)帰ってから普段は仕事の時間に起きたらそっこー支度して出るのにのんびりちびと遊んでたり白髪染買ってきてて前回からブラウン買ってきてるんだけど黒のがかっこいーって言ったのになーって言ったらじゃー次から黒にしまーすとか言ったり日曜どこ行くーとかLINEで今から聞いてきたりなんか勘ぐってる

⏰:19/02/07 22:42 📱:iPhone 🆔:/Xhqa0dU


#348 []
なんか物凄い色々萎えてたんだけど思い返せばただの自分のマイナスなだけでパパは毎週いい子に子供と遊んで先週ゆーきくんからお誘い電話あったけど無理でーすて断って家族で焼肉してたしこっちが萎えてれば何もないからバリにいい子にしてくるし

⏰:19/02/07 22:55 📱:iPhone 🆔:/Xhqa0dU


#349 []
まー分かっちゃいるんだけどねー
少し萎えてよーもっと捨てたいなー

⏰:19/02/07 22:55 📱:iPhone 🆔:/Xhqa0dU


#350 []
ふー満足

⏰:19/02/08 11:03 📱:iPhone 🆔:Zjv1W.uE


#351 []
今日しむら動物園に中村倫也出てて子供そっちのけでガン見だったわ

⏰:19/02/10 00:49 📱:iPhone 🆔:GPLnIgBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194