[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#522 []
土日はお義母さんに呼ばれてるけど月曜ありだな

⏰:19/05/23 00:14 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#523 []
今日プレだったんだけどやっといー感じのママ友出来て幸せー前の週の時園庭遊びだったんだけどそん時少し話していー感じだったんだよね
話したいなーとは思ってたけど機会なくー荷物置いたとこがたまたま近くて話してくれて仲良くなれたLINE交換したはーとりあえず一安心

⏰:19/05/23 00:15 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#524 []
若い子狙ってたんだけど壁がだるくてやめとこーかって感じ笑
もー1人子供伝にほらバイバイしてーとかこっち入りたそうな感だしてくれたママが1人いたから来週狙ってみよーあー楽しくなってきた♡

⏰:19/05/23 00:16 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#525 []
ママ友がちょーロングからショートにしたんだけどまじ可愛くて髪切るのは聞いてたから勿体ないとか言ってたんだけどちょー可愛くて髪切りたくなった。笑

⏰:19/05/23 00:18 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#526 []
またショートもありかなーでもやっとここまで伸びて今やっと巻けるよーなったから勿体ないなーでも可愛なーてパパに言ったら今のままでいーんじゃないて言われたからとりあえず保留。笑

⏰:19/05/23 00:18 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#527 []
どっちでもーとか言うと思ったから意外な回答だったわ

⏰:19/05/23 00:25 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#528 []
ちょっと最近いい感じだわー新しいママ友がるんるん

⏰:19/05/23 00:27 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#529 []
でも絶対若くみられてた歳聞いたらいや、わたしおばさん…みたいな反応して29って言われたわたし28やで笑

⏰:19/05/23 00:28 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#530 []
まだまだ若くいけるかしら
って調子乗る笑

⏰:19/05/23 00:29 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#531 []
てゆかふみや生きてんの。笑

⏰:19/05/23 00:32 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194