[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#532 []
はーママ友がるんるん!

⏰:19/05/23 00:33 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#533 []
ちょっと壁を色々感じてたんだけどなんかいー感じに打ち解けてきたわーまじるんるん

⏰:19/05/23 00:33 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#534 []
たまには夫婦まったりも楽しいもんやな

⏰:19/05/23 23:23 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#535 []
パパ寝てるとこにくっついてゲームしてたらパパ起きてそのままくっついてお互いゲームしながら話しててあ、って思ってトウモロコシ食べる?って聞いたら食べるって言ったんだけどなんか愛想悪くてまーいーやって焼きトウモロコシにして出来たよーて言ったんだけどあーて思って後でにする?ってごろんしたらうんってるんるんだったからそのままゴロゴロくっついてゲームしたりマッサージしたり白髪抜いたりぎゅーしてた

⏰:19/05/23 23:26 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#536 []
トウモロコシ食べに起きたり離れるより今はゴロゴロくっついてまったりしたいんだなと察した。笑

⏰:19/05/23 23:27 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#537 []
ナイスわたし。笑

⏰:19/05/23 23:27 📱:iPhone 🆔:TXs6A/7A


#538 []
今日も幸せな1日でした

⏰:19/05/25 00:10 📱:iPhone 🆔:4/p9uZVw


#539 []
お家で幸せで長男帰宅してからあたしの公園用の新しい服を見に行ってたっぷり購入ーはーストレスフリー。笑
その後気になってた行ったことないセリア行ってみたんだけどセイユーの二階にあってセリアとなんか色々売ってるフロアで面白かった水筒とか炊飯器とかドライヤーとか洗剤とか幅広いお店でした。笑

⏰:19/05/25 00:14 📱:iPhone 🆔:4/p9uZVw


#540 []
ちょーど水筒壊れてもー何個目やねんって壊れ具合だったからサーモスにしたよね安定の

⏰:19/05/25 00:15 📱:iPhone 🆔:4/p9uZVw


#541 []
高いけど三個壊してるから水筒三個買うくらいならトントン

⏰:19/05/25 00:15 📱:iPhone 🆔:4/p9uZVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194