[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#552 []
はー幸せ

⏰:19/05/28 08:43 📱:iPhone 🆔:9kY2Zl.s


#553 []
人見知りで気疲れしてとても疲れた。笑

⏰:19/05/29 00:25 📱:iPhone 🆔:ps2PnPGA


#554 []
はー1人反省会。笑
長男の時はもー今遊んでる少数のママ以外めんどいから仲良くなる気もなくクラスに仲良いママいなきゃいないで1人でいーやーめんどくさいってなれてるんだけど長女の代の仲良いママがいないからだるくても頑張らねば

⏰:19/05/29 00:26 📱:iPhone 🆔:ps2PnPGA


#555 []
気疲れすんだよねーもーこのままオープンでいれればいーんだけどなんか肩に力入る疲れる

⏰:19/05/29 00:27 📱:iPhone 🆔:ps2PnPGA


#556 []
だるーんてきとーていれるのが1番なんだけどなーそのままで出してくかー疲れた。笑

⏰:19/05/29 00:27 📱:iPhone 🆔:ps2PnPGA


#557 []
今日遊ぶ予定だったママ友の子がお熱で遊べなくなったから近場で済ますかーて思ったけど前日に交通公園行くって話しちゃったからもー直らず気合いで1人で交通公園行ったんだけど子供とずっとくっついて遊ぶって結構久々でこれはこれで楽しかった。笑

⏰:19/06/02 00:22 📱:iPhone 🆔:.ogulIys


#558 []
ママ友と遊ぶとだいたいママ友で話して子供ら遊べーいだからまー楽だしママ友と話すのも楽しいから大好きなんだけどずーっと子供と思いっきり遊ぶのも嫌いじゃないわ笑

⏰:19/06/02 00:24 📱:iPhone 🆔:.ogulIys


#559 []
ほんとうちの子は長男があまちゃんママっ子だからママ友と遊んでてもママーて子だから今日はたっぷり遊べて楽しかったわー

⏰:19/06/02 00:27 📱:iPhone 🆔:.ogulIys


#560 []
最近ごめんねって言わなくてもいーんだよとか全然痛くないから大丈夫だよとかママ心配しすぎだよーとか長女に怒んなくて偉いねとかなんかほんと誰この可愛い子って感じ。笑

⏰:19/06/02 00:29 📱:iPhone 🆔:.ogulIys


#561 []
いつのまにか交通公園のおじちゃんおばちゃんと仲良くなってて帰ろーよーて言ってたらもー帰るの?とか長男おじちゃんに言われててまだ遊べるよーって手繋ぎながら歩き出してたり帰り際に帰るのかーばいばい!っておじちゃんに言われてタッチーて長男が走ってったらおばちゃん達も後ろから来てはいタッチーとか囲まれてんのお前どこのアイドルやねんてなった笑

⏰:19/06/02 00:31 📱:iPhone 🆔:.ogulIys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194