[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#562 []
おじちゃんおばちゃんにすごい好かれる我が子たち
長女とかスーパーで先生おはよ、みなさんおはよって幼稚園の歌歌ってたらはいおはよー♡上手ねー!♡っておばちゃんにまーまーでかい声で拍手されて周りのおばちゃんらもにこにこーて感じでめっちゃ注目浴びて長女人見知りだからカチカチなっちゃったんだけどそのまま違うおばちゃんにほんと上手ねーうちに来ないー?みたいに絡まれたりすーごいおばさんおじさんにウケる

⏰:19/06/02 00:34 📱:iPhone 🆔:.ogulIys


#563 []
やんちゃの塊だしな我が子
カート押してておばちゃんの手押しの荷物入れみたいなのにぶつかりそうなった時こら!!!って怒ったら怒らないで!!!!!!!!ってわたしが止められたりするくらい足立区ってなんなの好き。笑

⏰:19/06/02 00:35 📱:iPhone 🆔:.ogulIys


#564 []
わたしも我が子も足立区ウケが良いんだろーなと思うほんと恵まれてるー
まだ一歳半とかの時とか公園いて長男本気で赤ちゃんの頃から全く人見知りない子だったから大人1人で来てる人にも近寄ってっちゃう子だったんだけど見知らぬおばさまのバッグとか見よーとしてやめてーごめんなさいって止めるといーのよー興味があるのよねーママこれは止めないであげてねすっごい素敵なことよー興味がたくさんわくのよねー素晴らしいわーこれはねーこれはねーみたいな人もいたりするほんと足立区が治安悪いなんてないわーみんな親戚かってレベル。笑

⏰:19/06/02 00:42 📱:iPhone 🆔:.ogulIys


#565 []
新規のママ友より見知らぬおばちゃんおじちゃんのが好きだわ

⏰:19/06/02 00:45 📱:iPhone 🆔:.ogulIys


#566 []
はー癒されたーなんか今日すーごい楽しかったーたまには1人で子供とお出かけもいーな

⏰:19/06/02 00:47 📱:iPhone 🆔:.ogulIys


#567 []
プレ楽しかったーそのあと長女ごはん食べながら寝かけてたからねんねさせてパパとごろごろいちゃいちゃ

⏰:19/06/06 00:18 📱:iPhone 🆔:Fo5qLQgo


#568 []
からの長男のママ友と公園ー1人4時に帰ってもー1人と5時半までノンストップで話しまくってたのにわたしがまだ洋子ちゃんと話し足りないわーって言ってもらってるんるん。笑

⏰:19/06/06 00:19 📱:iPhone 🆔:Fo5qLQgo


#569 []
昨日は謎にパパに歯医者付いてきて言われてわざわざ車で近場の歯医者さん。笑

全然付いてく意味わかんなかったけど楽しかったからま、いいでしょ。笑

⏰:19/06/06 00:20 📱:iPhone 🆔:Fo5qLQgo


#570 []
最近幸せやな

⏰:19/06/06 00:20 📱:iPhone 🆔:Fo5qLQgo


#571 []
シンデレラリアルタイムで見れなかったからDVD借りたちょーよかったー

⏰:19/06/11 00:33 📱:iPhone 🆔:XCOPDg.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194