[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#702 []
数の子食べたいー

⏰:19/12/29 02:11 📱:iPhone 🆔:QDAJmBGQ


#703 []
12月頭くらいに数の子スーパーに出回ってからずっと思ってる数の子たべたい。笑

⏰:19/12/29 02:13 📱:iPhone 🆔:QDAJmBGQ


#704 []
でも塩抜きがめんどすぎてお正月まで保留にしてた
すぐ食べる人用の数の子ってなんで売らないの?

⏰:19/12/29 02:13 📱:iPhone 🆔:QDAJmBGQ


#705 []
絶対塩抜きして甘皮剥いて味付けして売ってくれた方が高くても買うと思うんだけどなんでないの?スーパーによるの?まじどこ見ても塩抜き必須
買う気失せるー今食べたいって時こそのスーパーじゃないの

⏰:19/12/29 02:15 📱:iPhone 🆔:QDAJmBGQ


#706 []
スーパーで塩抜き済み甘皮処理済み味付け済みの数の子を売ってくださいお願いします

⏰:19/12/29 02:15 📱:iPhone 🆔:QDAJmBGQ


#707 []
あけおめ

⏰:20/01/03 03:34 📱:iPhone 🆔:/ehsi4D6


#708 []
28日から今日までお義母さん家いたよ笑

⏰:20/01/03 03:34 📱:iPhone 🆔:/ehsi4D6


#709 []
ほぼ1週間滞在w
仲良しだから楽しかったよーお雑煮あたしが作ることになってパパの弟くん元料亭だし今ホストのオーナーで毒舌だしお雑煮俺の大好物じゃんとかゆー人だからお義母さんの味と違うーとなならないといーなーてドキドキだったけどやるじゃんって3杯おかわりしてくれたからるんるん

⏰:20/01/03 03:39 📱:iPhone 🆔:/ehsi4D6


#710 []
パパも3杯おかわりしてくれたし♡
子供はいいスタートだ♡

⏰:20/01/03 03:40 📱:iPhone 🆔:/ehsi4D6


#711 []
お義母さんの味より美味しい自信は毎年あったからよっしゃーだったねw

⏰:20/01/03 03:41 📱:iPhone 🆔:/ehsi4D6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194