[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#712 []
帰ってからそっこーうちの数の子の塩抜きしてつけ汁煮詰めて冷まし中
明日はお雑煮の材料買ってうちでもお雑煮するぜ、鍋いっぱい作ったのにパパと弟くんでほぼ完食されたからわたしが食べたい。笑

⏰:20/01/03 03:43 📱:iPhone 🆔:/ehsi4D6


#713 []
大根と椎茸と人参とほうれん草を買えばあとは買ってあるからおっけー

⏰:20/01/03 03:45 📱:iPhone 🆔:/ehsi4D6


#714 []
お正月料理が好き好きで1週間はお正月の料理食べたい

⏰:20/01/03 03:45 📱:iPhone 🆔:/ehsi4D6


#715 []
洋食とか肉とかお正月全く食べたいと思わん。笑

⏰:20/01/03 03:46 📱:iPhone 🆔:/ehsi4D6


#716 []
今日は久々の実家行ったーやっぱ実家が最高

⏰:20/01/06 00:09 📱:iPhone 🆔:f/Thw8go


#717 []
もーほんと1から10まで甘えられる実家がやっぱ1番
もーほんと最高、大好き

⏰:20/01/06 00:10 📱:iPhone 🆔:f/Thw8go


#718 []
実家にかえりたーい。笑

⏰:20/01/06 00:55 📱:iPhone 🆔:f/Thw8go


#719 []
お雑煮流石に飽きた、やっとお正月終了。笑

⏰:20/01/14 23:09 📱:iPhone 🆔:LznDTozU


#720 []
基本飽きるまで同じもの食べてられる人←

⏰:20/01/14 23:09 📱:iPhone 🆔:LznDTozU


#721 []
でも今食べたいものがないんだよなーほうれん草くらい
きっと体が求めてるのかしら、妊婦だしね

⏰:20/01/14 23:09 📱:iPhone 🆔:LznDTozU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194