[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#732 []
あんな金かけんなら顎の調整と頬の調整したほうが一発じゃね?鼻の下が長いのが致命的なのかねあとは唇ヒアルロン酸いれて可愛いと思える人がいない唇は薄いほうが可愛い

⏰:20/01/17 23:25 📱:iPhone 🆔:T6TA50cI


#733 []
てかさ唇にヒアルロン酸いれても唇である本来の唇の色の面積は変わらないわけじゃんすなわち唇がでかくなるとゆーよりは晴れバックなったとしか思えないわけよ全く可愛いと思えないのはわたしだけ?ヴァニラの唇とかもはや気持ち悪い

⏰:20/01/17 23:27 📱:iPhone 🆔:T6TA50cI


#734 []
あれのどこがフランス人形なのだろうフランス人形見たことないの?って思うバービー人形でもフランス人形でもいーけど唇をよくみろ、みんな唇ちっさくて存在感なんか皆無だろーが

⏰:20/01/17 23:29 📱:iPhone 🆔:T6TA50cI


#735 []
ほんとにフランス人形目指すならわたしなら輪郭とゆー輪郭削って鼻ちっさくして目をでかくするわ
顔の3分の1目にしてほかの存在感を消すことに徹するわ
あの唇は何を目指しているのと本気で思う

⏰:20/01/17 23:31 📱:iPhone 🆔:T6TA50cI


#736 []
まーそもそもの顔の作りが鼻から口までの長さがありすぎて無理だよねヴァニラさん、鼻と口が近くないと無理だよね顔の作りがもうブスなのよ整形する場所間違ってるよね

⏰:20/01/17 23:33 📱:iPhone 🆔:T6TA50cI


#737 []
幸せでござる

⏰:20/01/18 22:30 📱:iPhone 🆔:vFRfFE9c


#738 []
愛の形は人それぞれですよね
幸せ

⏰:20/01/18 22:31 📱:iPhone 🆔:vFRfFE9c


#739 []
はーこの幸せがずっと続けばいいのに

⏰:20/01/18 22:48 📱:iPhone 🆔:vFRfFE9c


#740 []
少しのことなのにねー、とても幸せ

⏰:20/01/18 22:49 📱:iPhone 🆔:vFRfFE9c


#741 []
あほな夫婦や。笑

⏰:20/01/26 22:01 📱:iPhone 🆔:xgZP3FfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194