[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#742 []
最近とても考えるのー、でも10年後を考えるとさー、40歳。笑

⏰:20/02/10 00:40 📱:iPhone 🆔:v7hWgZtg


#743 []
はー悩み。

⏰:20/02/10 00:40 📱:iPhone 🆔:v7hWgZtg


#744 []
こーゆーところがあるからまったくもーなのよ

⏰:20/02/10 23:16 📱:iPhone 🆔:v7hWgZtg


#745 []
ただいまーって来てさー早いもん勝ちだよー!ってコンビニの袋置いて子供ら群がる。笑
アイス入っててチビらジャイアントコーンのキャラメルと大人の苺選んだらパパが1番高いの下にあるのになーとかゆーから見たら300円くらいのレアチーズのパフェ入ってて、もいっこセブンプレミアムのチョコバニラソフト。
長男がこれー?ってパフェ取ったけどレアチーズ好みじゃなかったみたいですぐ返しに来てジャイアントコーンのキャラメル食べてた。笑
で長女が大人の苺。笑

パパがえー長女がチョコで長男と俺がジャイアントコーンだったんだけどなーて笑ってんのよね、わたしが好きなレアチーズも分かってるしでっかいのくれたのが幸せ

⏰:20/02/10 23:20 📱:iPhone 🆔:v7hWgZtg


#746 []
ちょっとここ数日イライラしててあたしもパパにイライラしてたから言い方きつくなってたのか長男にママもっとパパに優しく言ってと言われ。笑

朝もまたパパが子供にイライラしだしたから 
(多分その前にパパ普通に今日さむー!とか優しく絡んでくれたのにあたしが素っ気なかったのとイライラ態度だったのが悪かったと今ならわかるけど笑)
なんか溜まり詰まってたから部屋出る時ねーもっと優しくしてーいつもイライラしてる、つめたい!
って言い捨て。笑

寝ると思ったらちょっとしてから起きてきて子供とお風呂沸くまでちゃんと遊んで、あたしがまたそっけない態度してもきっと堪えて普通に子供と遊んで笑

パパごめん、書いてみたらわたしが態度悪かったわー。笑

⏰:20/02/10 23:24 📱:iPhone 🆔:v7hWgZtg


#747 []
怒ったり言ったりするとちゃんといい子になるパパ、感謝。笑

今日はいっぱいちびに絡んで遊んでてくれたし感謝だわー。夜も濃ゆかったわー黙←

⏰:20/02/10 23:27 📱:iPhone 🆔:v7hWgZtg


#748 []
なんやかんやあるけど結局フォローしてくれて愛してくれてるんだなーと感じる、私が冷たいのねきっと。反省。笑

⏰:20/02/10 23:28 📱:iPhone 🆔:v7hWgZtg


#749 []
流石に長男に言われたらやばいなーと気づいたわ。笑
マタニティーピリピリ♡仕方ない♡笑

⏰:20/02/10 23:29 📱:iPhone 🆔:v7hWgZtg


#750 []
はー可愛い

⏰:20/02/13 01:46 📱:iPhone 🆔:O4aDNpFY


#751 []
長男のお遊戯会のムービーが可愛すぎて一生見ていられる。笑

⏰:20/02/13 01:47 📱:iPhone 🆔:O4aDNpFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194