[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#812 []
それはさておき今日久々のママ友と遊べてもーほーーーーーっんっとに笑いまくって幸せホルモンでまくったまじ幸せ楽しかった幸せだったーーーー!!!!!!!!笑

⏰:20/03/11 23:42 📱:iPhone 🆔:2KI9csGM


#813 []
多分わたし今日のママ友が1番好き
まじ理解者、まじ似たもの同士、ちょー好き、大好き、5.6個上だけどほんと好き、幸せすぎてパパとの喧嘩とかもはやどっかきえた。笑

⏰:20/03/11 23:43 📱:iPhone 🆔:2KI9csGM


#814 []
もー何をするにも好き、わたしと似てる、大好き、はーすきwwwwwww
満たされたわーほんと笑ったわー今年1笑ったんじゃね?ってくらい笑ったわー幸せすぎたー♡

⏰:20/03/11 23:44 📱:iPhone 🆔:2KI9csGM


#815 []
2ヶ月ぶりくらいに会えたのかなーもー幸せだったーやっぱ大好きーすきすきすきすきー毎日会いたいくらいスキー


そしてもう1人誘おうか寸前まで迷ってたんだけどなんか言うに言えず今日それとなく誘おうか迷ったんだよねーて話したらねー、でも多分うちの子相性悪いんだよなー、幼稚園帰ってきて毎回○○に叩かれたとかバカって言われたって帰ってくるからw今日○○いたら付きっきりになっちゃってこんな平和に眺めてらんなかったわーはー平和!まじ癒し!って言われてあーやっぱ誘わなくて今日まで言わなくてよかったーて思った。笑

⏰:20/03/11 23:48 📱:iPhone 🆔:2KI9csGM


#816 []
分からなくもないからなんかさーこーゆーことさらっと話し合えちゃうのも幸せ
そして自分のやべーとことか笑いながら共感し会えちゃうとことかちょー幸せ、子供いるからダメなんだよねー気を付けないとねーいない時とかぜってー無理だけどwwwww
みたいな母よwwってトークがまじ楽しくてはーいまわたし解放されてるわー仲間がいるわーって幸せを感じる。笑

⏰:20/03/11 23:50 📱:iPhone 🆔:2KI9csGM


#817 []
おめでと電話完了!

⏰:20/03/12 00:06 📱:iPhone 🆔:BNyy22fk


#818 []
絶妙にうぜえじいじ。笑

⏰:20/03/12 00:55 📱:iPhone 🆔:BNyy22fk


#819 []
こっちきた時は休んでとかゆーけどいやあんたの彼女よー見ろや鬱で寝てばっかで飯もねー家でなにをゆっくり休めっつーのwwwwwww

⏰:20/03/12 00:56 📱:iPhone 🆔:BNyy22fk


#820 []
風呂も飯も寝かしも洗い物も結局わたしやろwwwwww
休まるとかねーわ笑

⏰:20/03/12 00:57 📱:iPhone 🆔:BNyy22fk


#821 []
言うのは簡単、現実みろやって話な。笑

楽なのは金だけよ笑

⏰:20/03/12 00:57 📱:iPhone 🆔:BNyy22fk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194