[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#862 []
6月から幼稚園とかもはややってほしくねー

⏰:20/05/14 01:21 📱:iPhone 🆔:.cCAsGns


#863 []
もー里帰りしたいよわたし無理無理いまさら幼稚園始められてもメリットないわ

⏰:20/05/14 01:21 📱:iPhone 🆔:.cCAsGns


#864 []
認証切れてめんどくてこなかったけど今認証電話しなくてよくなったのねさっさと認証すればよかた

⏰:20/07/02 01:52 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#865 []
産まれたよー3人目!3500超えてて死にそうだったよ!くそかわいいよ!産むの大変すぎて頭血腫なってるけどくそかわいいよ!2人目が癇癪持ちで育児くそ大変だったから赤ちゃんトラウマで3人目とかゲンナリだったのが嘘のよう、1人目は勝手に寝るよーな楽ちん坊やだったけどそのくらい楽ちん坊や、神ってる

⏰:20/07/02 01:59 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#866 []
ちょーど幼稚園バス運行する前日に退院したから幼稚園楽々、出産予定日の1日前にお義母さんとこパパが連れてってくれたから産前にまさかのパパとパチンコデートしたり笑
予定日過ぎても産まれなくて3日1人の時間あったから昼まで寝て夕方出歩いて夜までポケモンgoしたり買い物したり出来たから冷凍庫がかなり潤った状態に出来たし、料理できなくてもすぐ食べれるカレーだの麺類だの冷食充実させて入院出来たから産後とても楽で。
退院の日にパパと買い物行けたから飲み物当分困ることなく
出生届出しにいこーとしたけど無理だと判断しパパに頼んだら2番目も連れてってくれたから3番目寝かしといて1番目と3時間くらいポケモンgoやったりYouTube見てのんびりできたり
日曜日はパパが1番と2番連れてってくれるし
この前も今日も買い物行って3番目泣いてたら寝かしつけてくれたり抱っこしてあやしといてくれるし

なんで今わたし幸せなのかしら

⏰:20/07/02 02:05 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#867 []
妊娠中が1番しんどかったわ、ねむくて幼稚園もなくて。笑

⏰:20/07/02 02:06 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#868 []
今とても幸せ、1番2番幼稚園行ってわたし3番とパパと寝て過ごす日々、なんて幸せなのかしら。笑

⏰:20/07/02 02:07 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#869 []
なにより出産してお腹から解放され眠気からも解放されたから体力が有り余って幸せ、やっとわたしが戻ってきたーって感じ。笑

⏰:20/07/02 02:08 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#870 []
お部屋大改造もだいぶ進んだし、やっとコロナで収入0から少しだけど収入入ってきたり、色々やっと幸せ

⏰:20/07/02 02:09 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#871 []
妊娠前はいつ離婚してもおかしくないくらいだったのに不思議よね、赤ちゃんのお陰ですっかり仲良し家族。

⏰:20/07/02 02:10 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194