[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#872 []
まー修羅場もありましたが無事いい刺激に変わり、やっぱり私の事大好きなんだなーと思うくそっぷり←

⏰:20/07/02 02:11 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#873 []
稀に見るクソビッチとはまさにだと自覚してるけど墓場まで持ってく意思を持って隠し通せるクソビッチなら表向きは幸せなのよ

⏰:20/07/02 02:12 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#874 []
クソは承知です←
あ、でもちゃんと子供は旦那のだとDNA鑑定迷わずできるくらい自信はありますかぶってないから時期

⏰:20/07/02 02:13 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#875 []
今の旦那と付き合って何回不倫したのかなーがっつり不倫なのは4人かな?やってないけどパパにバレたら不倫て言われんのは2人、どっちも元カレとゆーなの友達だからパパがそくばっきーじゃなかったら全然合わせられるレベルに潔白だけど

⏰:20/07/02 02:15 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#876 []
未遂は何人いたかわからなーい

⏰:20/07/02 02:16 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#877 []
まー6年半くらいで4人なら可愛いもんよね。

⏰:20/07/02 02:17 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#878 []
一人としてヤッたことは知らないしねーバレたら殺されそうだわ男が。爆笑

修羅場のときも大変だったもんなー離婚って一旦終わらせたかなかったら引っ越しさせられるとこだったしねー男の意地なのかしら?意外にも別れないんだなーて意外性もあったけどそれは証拠がなかったからかなー

⏰:20/07/02 02:18 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#879 []
なんにも懲りてないけど元カレはそろそろ危険だよねー1番と2番が喋りそうで怖いわそろそろ

⏰:20/07/02 02:19 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#880 []
なんにもないのになー

⏰:20/07/02 02:19 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#881 []
まーなんやかんや色々あったけどだいぶ短気も落ち着いたし流す余裕がわたしにも出来たし今になってやっと旦那と結婚してよかったかもなーと思うここ最近

⏰:20/07/02 02:21 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194