[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#11 []
旦那のゆうちょを家賃の支払いにしてて最近携帯も引き落としじゃないとあかんくなったからゆうちょにして駐車場代と車の保険もゆうちょにしたからなにがなんのお金か計算すんのすげー大変になって通帳見てもわけわかんなくなる。笑

⏰:18/11/26 23:01 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#12 []
家賃と携帯代はあたしのもらいぶんからの支払いで駐車場と保険は旦那の小遣いからの支払いだからグチャ混ぜなるのがつらたん

⏰:18/11/26 23:02 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#13 []
あたしの口座に変えたい変えらんないけど駐車場と保険口座変えてくれ笑

⏰:18/11/26 23:03 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#14 []
でもちゃんと渡してきたからいーこ
ランドで金使った後だったのと26日に引き落とされてたの覚えてたから払ってとか言われたらとひやひやしてたのは秘密

⏰:18/11/26 23:04 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#15 []
26じゃない29日や

⏰:18/11/26 23:04 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#16 []
パパの貯金電子貯金だから金額見れちゃうのよねー今4万超えてる
最初多分客引き回したらバックもらってるかまた売上調節してるのか金増やしてるよいことだ

⏰:18/11/26 23:07 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#17 []
カードと子供の保険は三菱でそれはまーいーんだけどゆうちょに貯金入れてるから幼稚園と最近ワイハイもゆうちょにして毎月減った分計算して戻すよーにしたらそれが楽であたしの携帯だけみずほだからそれがだるい今度ゆうちょに変えよう

⏰:18/11/26 23:12 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#18 []
くっそ

⏰:18/11/26 23:28 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#19 []
ゆうちょに変えよーと思ったらゆうちょダイレクトが必要でゆうちょダイレクト申し込もうとしたら住所変更が必要デシたくそ

⏰:18/11/26 23:29 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#20 []
ゆうちょで住所変更して今度アリオ行った時口座変更しよもーいーや

⏰:18/11/26 23:30 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194