[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#21 []
どっちみち今月中にミスドでドーナツの無料券使っちゃいたかったからアリオ行くしついで
あしたは幼稚園ママ狙いでローラー行きたいんだよねーその後オーケー
明後日は幼稚園の手紙にあった区役所のお祭りママ友と言って午後は雨っぽいから引きこもり
木曜か金曜アリオいこーっと

⏰:18/11/26 23:32 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#22 []
今日米買ったからなー買い物控えよーっとあした行ったらバナナかヨーグルトがなくなるまでは買い物いかなーい

⏰:18/11/26 23:36 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#23 []
卵とパンとフルーツとあとなんかあるかなーゼリーと甘酒と朝ごはん系と春雨とコーンとアイスとあとはーあとはあとはー肉も魚もまだ平気ーこんなもんやな

⏰:18/11/26 23:38 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#24 []
住所変更とかまじいらんよな多分どれも変えてないわ口座
名前変えなあかんから結婚した時変えてそのまま中央区のまんま
東京都中央区湊とかまじ素敵住所ー戻りたさ半分今が幸せ半分

⏰:18/11/26 23:42 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#25 []
長男は中央区が出産した時の住所だから最高だわー長男が足立区の住所だから申し訳なさwww

⏰:18/11/26 23:44 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#26 []
引っ越したいなーどこ住もうかなー港区も最近迷いどころ
でも足立区捨てがたいまじ子供には最高なのよねここ

⏰:18/11/26 23:44 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#27 []
長男を思うと可哀想だもんね幼稚園
でも今が最後のチャンスだよねーはーん

⏰:18/11/26 23:49 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#28 []
ランド行ったし今月は貯金予定通りはキツイかな思ってたけどなんやかんやでいけそー携帯修理はノーカンで

⏰:18/11/26 23:59 📱:iPhone 🆔:SKL5KN6Y


#29 []
幼稚園代返ってくんのこんなもんかと思ったけどいざ返ってくると貯金額一気に増えたからるんるんで本来ないお金だからなんか使ってもいーや感がある使ってないけど

⏰:18/11/27 00:00 📱:iPhone 🆔:hIHVH7ZE


#30 []
そいえば今日鼻血でたの長女着替えさせててはいズボンーって履かせる時肩捕まるんだけどなんでか鼻にクリーンヒットしてくそいてーって鼻って我慢できないからガチで涙出るほど痛くて普段悪いことしてもあんまガチで謝らない娘がママごめんねって心配してて可愛かった笑

⏰:18/11/27 00:20 📱:iPhone 🆔:hIHVH7ZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194