[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#31 []
そん時はまだ鼻血出てなくていやこれ鼻血もんだわって鼻触ってても出ないからまーいーやってズボン履かせてたら長男にママ鼻血でてるよ大丈夫?って言われて鼻血に気付いた何年振りだ鼻血なんて笑
長男がよしよししてくれたよ子供ってなんて可愛いの

⏰:18/11/27 00:22 📱:iPhone 🆔:hIHVH7ZE


#32 []
最近兄妹揃うとずっと家で名前呼びあってなにしてるのー!いーれーて!あーそーぼ!なになにしよっかー!ってずっと遊んでてママ大助かり
もー今日ランドの疲労ヤバすぎて起きて飯食わして洗濯して昨日諦めた洗い物して軽く掃除して予定あったんだけどごめんしんどいって断って長男長女にごめん寝るって言って昼まで爆睡してたしねまじ母よって感じだけど仲良し兄妹いるからそれが出来るママ幸せ

⏰:18/11/27 00:29 📱:iPhone 🆔:hIHVH7ZE


#33 []
まー幼稚園振替で休みだったから起きたの遅くて8時くらいに起きてご飯半くらいかな?に食べて9時くらいに洗濯して10時前に予定諦めて連絡して洗い物したから寝たの10時半くらいだしそこまで
いや2時間は寝たけどw

起きて昼飯食べて遊んで折り紙してたらパパ起きていてらさいして買い物行くかーて鼻血事件。笑
で買い物二件行って帰宅ってゆーほぼ引きこもりだったのに長男は今日いっぱい遊んじゃったねーだって笑
長女とどんだけ遊んだのやら笑

でも多分ランドの疲れがあったんだろーね公園いこー攻撃がなかったもんまじ珍しいうちの長男幼稚園終わってからも公園いこーの子だから笑

⏰:18/11/27 00:33 📱:iPhone 🆔:hIHVH7ZE


#34 []
今日の予定は結構ここ最近ので1番行きたかったんだけど挫折だったわ行っても終わった昼にはごめん帰るって絶対帰ってた。笑
まだ足いてーし筋肉痛やべえ
でも一日中ヒールで歩き回ったから足筋がヒールの足に戻ってちょっとるんるん

⏰:18/11/27 00:39 📱:iPhone 🆔:hIHVH7ZE


#35 []
やっぱヒールの筋肉っていーわー今の足ちょー好き
このまま定着させたいー公園ヒールで行こうかなwwアスレチックヒールで行けたし行けるけどってとこだよねーとりあえず足の痛みが治ったら考えよ

⏰:18/11/27 00:41 📱:iPhone 🆔:hIHVH7ZE


#36 []
明日も眠そうな予感
あしたは頑張りたいから寝なきゃ
洗い物とアイロンしたら
あとワイシャツ一枚

⏰:18/11/27 00:46 📱:iPhone 🆔:hIHVH7ZE


#37 []
まじ主婦!

⏰:18/11/27 00:47 📱:iPhone 🆔:hIHVH7ZE


#38 []
冷凍カレー片したいから明日はカレーうどんにしよー明後日は今日買った白菜消費にクリーム煮明々後日はもらった秋刀魚消費に秋刀魚

⏰:18/11/27 01:45 📱:iPhone 🆔:hIHVH7ZE


#39 []
今日モヒカンの嫁と遊んでてモヒカンも合流して遊んだ
幼稚園の行事とかで会ってたけど予定あったすぐばいばーいだったからちょー久々に遊んだ
で、勘ぐられるやつな笑

⏰:18/11/28 21:55 📱:iPhone 🆔:b/jNfqeg


#40 []
寧ろわたしとモヒカンを合わせないよーにしてるからねwwwww

⏰:18/11/28 21:55 📱:iPhone 🆔:b/jNfqeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194