[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#41 []
てゆかあいつが悪いあからさますぎて
仕事早く終わってあたしといんのしってると鬼電すんのよ今なにしてんの今なにしてんのって頻繁に笑
ママ友もー気づいてるよ洋子といると連絡がやばいって笑

⏰:18/11/28 21:56 📱:iPhone 🆔:b/jNfqeg


#42 []
だからあえてあたしといるの言ってないとか言われてるからねもーやめてくれ笑

⏰:18/11/28 21:57 📱:iPhone 🆔:b/jNfqeg


#43 []
今日も言ってたもんねーまだ切る前とか仕事早上がりが多くてほぼ毎回合流しに来てて寧ろ仕事わざと早上がりして合流しに来てんじゃねーかって笑

⏰:18/11/28 21:58 📱:iPhone 🆔:b/jNfqeg


#44 []
で、バイバイしてからパパご機嫌だったよとか楽しかったみたいでご機嫌とか言ってくるのもー知らないっすわたしばっさり切ってますからあとはもー知りません。笑

⏰:18/11/28 21:59 📱:iPhone 🆔:b/jNfqeg


#45 []
別にもーなんもないんだけどねーなんやかんやで見てるとやっぱ我が子とばっか遊んでるけど笑
勘ぐられてもしゃーないのも分かってるけどわたししらーんノータッチ👐

⏰:18/11/28 22:02 📱:iPhone 🆔:b/jNfqeg


#46 []
親がちょいちょいあたしのタイムラインから画像ひろってラインの画像にしてんのがツボ

⏰:18/11/28 23:22 📱:iPhone 🆔:b/jNfqeg


#47 []
送ってない画像がラインの画像になんのよ急に笑
タイムラインから拾ってんのかわいーな笑

⏰:18/11/28 23:22 📱:iPhone 🆔:b/jNfqeg


#48 []
なんかすっごい疲れてるのなんでかな

⏰:18/11/30 23:10 📱:iPhone 🆔:t8w55dVI


#49 []
なんか疲れすぎてやる気起きなすぎて泣いたよなんでかなwww
別になんも病んでないんだけどな笑

⏰:18/11/30 23:11 📱:iPhone 🆔:t8w55dVI


#50 []
はーお金ほしい

⏰:18/11/30 23:11 📱:iPhone 🆔:t8w55dVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194