[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#112 []
はーでもやらないわけにもいかない
とりあえずプレゼントは買ってある旦那と娘のやつ
長男どないしよ

プレゼントだけでよくなーい?もはやケーキとかいらないよ食べきれないよ1日じゃってゆーか1日丸々家いないもん次の日遊びでて次の日実家

あーーーもーーーどーしよー迷子

⏰:18/12/07 23:46 📱:iPhone 🆔:TrjmpnNE


#113 []
最悪年始の買い物はパパと行くのもあり

⏰:18/12/07 23:46 📱:iPhone 🆔:TrjmpnNE


#114 []
今日もイケメン先生の笑顔で癒された

⏰:18/12/08 13:50 📱:iPhone 🆔:kkobEO8Y


#115 []
明日どこいこかなーん

⏰:18/12/09 02:10 📱:iPhone 🆔:Bt2w41io


#116 []
久々行きたいららぽーと
毎週いってたころはもーららぽいーわ行きたくねー思ってたけど行かなくなると行きたくなる不思議

⏰:18/12/09 02:11 📱:iPhone 🆔:Bt2w41io


#117 []
あーイラる

⏰:18/12/09 20:21 📱:iPhone 🆔:Bt2w41io


#118 []
抑えて抑えて抑えて抑えてわたし

⏰:18/12/09 20:21 📱:iPhone 🆔:Bt2w41io


#119 []
こーゆーふとした時にほんと離婚したくなるんだけど堪えて堪えてほっときゃ普通に戻るやつ
そーゆー性格って分かっちゃいるけどだるい

⏰:18/12/09 20:25 📱:iPhone 🆔:Bt2w41io


#120 []
でももーすでに普通に戻ってるからね勝手に反省するタイプ
わたしはイライラを抑えるのみ

⏰:18/12/09 20:25 📱:iPhone 🆔:Bt2w41io


#121 []
この前久々会った友達離婚して新しい奴と同棲して再婚予定なのよねーまじ勇気よ

⏰:18/12/12 00:27 📱:iPhone 🆔:vaD.g0kg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194