[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#612 []
FENDIのバッグまじほしー

⏰:19/10/19 23:40 📱:iPhone 🆔:ds9l.VgU


#613 []
とりあえず宝くじ買おう

⏰:19/10/19 23:44 📱:iPhone 🆔:ds9l.VgU


#614 []
パパと大人のハロパが1番楽しい👨爆笑

⏰:19/11/03 23:46 📱:iPhone 🆔:rb1bbHhQ


#615 []
まじ今回吐き気やばめ

⏰:19/11/05 00:27 📱:iPhone 🆔:7LLz/gJo


#616 []
パパほぼニート生活3ヶ月目
お金はやばいけど子供らは幸せそうです。笑

⏰:19/11/05 10:37 📱:iPhone 🆔:7LLz/gJo


#617 []
2日キャバやってお金穴埋めしよーとしたのに旦那の束縛発揮してやめらせられるとゆーオチな。笑

⏰:19/11/05 10:40 📱:iPhone 🆔:7LLz/gJo


#618 []
6年付き合ってまだ連絡だの男がだの束縛出来る旦那にある意味びびるわ。笑

⏰:19/11/05 10:41 📱:iPhone 🆔:7LLz/gJo


#619 []
むかつき過ぎたけどわたしが悪いと思うとこもあったからまー誤ってたけど流石にあーもーだりーわってなっておいだして離婚して水で生きてけるわ別にとか逆ギレしたけどわたし笑

⏰:19/11/05 10:43 📱:iPhone 🆔:7LLz/gJo


#620 []
出て行く離婚する言ってたのも旦那だからあーもーいーっす出てけって一回追い出して鍵閉めてやったら鬼のピンポンとドア殴ってるからなんだよっつったら荷物っつーから荷物まとめてぶん投げてやったら自分で選ぶとか言って荷物まとめた挙句でてかねーの、は?出てけよだりーなってなったら行く場所ないとか結構ぶーたれて離婚しないでてかない

まじ相変わらずのやつ

⏰:19/11/05 10:45 📱:iPhone 🆔:7LLz/gJo


#621 []
離婚離婚すーぐ言い出してあーそーってこっちが離婚してやるわになるとひよるやつ
6年前からなんら変わりません。爆笑

⏰:19/11/05 10:46 📱:iPhone 🆔:7LLz/gJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194