[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#622 []
結局わたしのことが大好きなんですねわかります←

⏰:19/11/05 10:47 📱:iPhone 🆔:7LLz/gJo


#623 []
まーこの騒動は1ヶ月くらい前の話なんですけど!最近はもっぱら平和
寝る時旦那が毎日腕枕しながらくっついてくるくらいには平和

⏰:19/11/05 10:49 📱:iPhone 🆔:7LLz/gJo


#624 []
だいぶメンヘラでだいぶ短気でだるすぎてまじこいつもーあかんわって警察呼んで連行してもらったこともあるくらいアウトな部分あるけどなんもなきゃ6年以上続いてもこんだけあたしのこと好きでいるって部分だけはいい旦那?

⏰:19/11/05 10:52 📱:iPhone 🆔:7LLz/gJo


#625 []
認証きれとったよ

⏰:19/12/07 01:32 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#626 []
我が長男が5歳になりました

⏰:19/12/07 01:33 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#627 []
誕生日プレゼントにパパが長男にミニ四駆の闘うとこ付きセットを買ってきたんだけどうっるせーのまじ家に芝刈り機でもいんのかってレベル笑

⏰:19/12/07 01:33 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#628 []
で長女にはカップヌードルのビックサイズwwww
センスよwwww
確かに何食べたいって聞いたらラーメンしか言わないラーメン好きだけどセンスwwww

⏰:19/12/07 01:34 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#629 []
喜ぶ長女がまたツボ。かわいさ。笑

⏰:19/12/07 01:35 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#630 []
そしてまさかのわたしには美顔器。値段言わないから調べたらまーまーなやつ。美顔器。笑
ナイスチョイスだけど洗顔後に10分洗浄して10分導出して10分導入して10分パッティングできねーわ笑

⏰:19/12/07 01:36 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#631 []
なんなら持ってる。独身時代に買ったも少しいいやつ。笑
でも言えない喜ぶフリ、いい妻の秘訣←

⏰:19/12/07 01:37 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194